« わんこdeハロー | トップページ | 遅ればせながら。。。 »

本日は予定を変更いたしまして

あのクラブに参加しようかなって 思っていたんですが
予定変更な *pmtaS です。

え-。。私事ですが 妹が結婚しまして、結婚式に行って来ました。
とても素敵なお式で。。。妹もキレイにして貰ってて、姉ちゃんは嬉しかった!!!!

Cimg3628

幸せになってくださいね
余談ですが、4日に梅田を ウエディングドレスで歩いたらしいよ*
見た人いますか???

ソレ、うちの妹ですwww

 
で、実は今日もまだ実家滞在予定だったんですが
1号がお腹を壊し、急遽 奈良に帰ってきました。
男の子ってホント胃腸が弱いんだね(´・ω・`)

今は元気に あんぱんまんマーチ の替え歌(1号が登場しますwww)歌って
『おかちゃん、疲れたわ-。。。ノドかわいたわ- 唄いすぎたわ-』
って言ってます( ´_ゝ`){元気じゃん

なので、きょうの はんこっちゅは結婚式の余韻によりメデタイ感じ。
本当は手作り祝儀袋に押したかったけど間に合わず。。。

Cimg3674

1号に 『おしり汚れてるよ』 って言われたw
コレの頭に赤を挿して。。。縁にも赤でラインを入れました*

Cimg3675

鶴になったよ(*´艸`)
まだ終わりじゃないよ-(・ˇωˇ・)

Cimg3677

2匹の間の空間に ハ-ト

Cimg3678

Cimg3679

文字も彫ってみたよ(*´ェ`*)
ぽち袋とか作ってもかわいいかな

  

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています
ココダヨ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« わんこdeハロー | トップページ | 遅ればせながら。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

“つる”チャン、すっごいカワイイ~lovely

こんな祝儀袋でもらえたら嬉しいね♪
メチャメチャ気持ちこもってるジャン~(・∀・)イイ!

やさしいお姉ちゃんやね~( *‘ω’*)
妹チャンおめでと~ございますheart

投稿: | 2010.07.06 20:30

ありがと゜.+:。(*´v`*)゜.+:。って名前ないよ-
打ち忘れ??うっかりさん♬♫♬

アタシは優しくないお姉ちゃんで有名なんだよ?
ツンデレじゃなくてツンらしいwww

投稿: *ぷんたす | 2010.07.09 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/35099201

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は予定を変更いたしまして:

« わんこdeハロー | トップページ | 遅ればせながら。。。 »