« 11ミリクラブ*ぷんたす名刺 | トップページ | 文紙MESSE2010!!!! »

ちょっとレトロな

こんにちわ!!!

基本的にボケ-としてる *pmtaS です。

朝の忙しい時間なんて『トイレに行こう』と席を立ち
手に帽子を持って帰ってくる。。。。トイレ行くの忘れた!!! と、また姿を消し
さっきと違う格好で現れる。。。そして、またトイレに向かう←そら膀胱炎なるっちゅ-の!!!!

あっついんで、レトロな蛇口を彫ってみました。
たぶん、絶対!! この蛇口から出てくる水は冷たい。。。

Cimg3757

頭冷やせ-的なw 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« 11ミリクラブ*ぷんたす名刺 | トップページ | 文紙MESSE2010!!!! »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

にゃー!!絶対 すいかを冷やしたい!タライで受けてトマトやきゅうりも冷やすのじゃー♪
きゅうりはあげる

こんな おさる★ですが よろしゅうおたのもうします♪♪

投稿: おさる★うきき | 2010.08.02 18:29

○おさるさん○
今日はありがとうございました-゜.+:。(*´v`*)゜.+:。←充実の為顔テカテカ
こちらこそ!!ありがとうございます(*´v゚*)ゞ

スイカ冷やしたいですよね!!!
チョットぼこぼこってなった樽でね!!!←8時だよ!!全員集合のやつ!!!!
あ・キュウリは苦手なんです- (=´∀`=)てへ
虫になった気がしません?キュウリ。
漬けたり、茹でたりしたら食べれるんですよ!!!
なんで、おさるさんの右手のトマトが欲しいです (=´∀`=) にぱ

投稿: *ぷんたす | 2010.08.03 02:04

はじめまして!

名刺交換会でチョコな名刺のmio+です(汗

ワタシ、チビひろさんのブースで*pmtasさんが椅子に座ってるときに
周りをちょろちょろ、はんこをぺたぺた、パシパシ写真を撮っていた、
ノースリーブ女子です!

っていってもわからないですよね(^_^;)
たっくさんの人でしたもんね☆

あとから、あの麦わら帽?さんが*pmtasさんて教えて頂いて
もっとお話ししたかったなぁって思ったんです(*^_^*)

関西在住という広いくくりで、年齢も近そうでしたし、
勝手に親近感を覚えております。。。

字はきっちゃないのしか書けませんが、ハンコもうまくないですが、
仲良くして頂けると嬉しいです(@_@。

よろしくお願いしまぁす(^O^)/

投稿: mio+ | 2010.08.03 23:26

○mio+さん○
いらっしゃ-い (*´・∀・)σ))*´ω`) こんにちわ!!!!!
アタシ、なぜかあの時真剣に彫っていて(5分ほどなら脅威の集中力を発揮☆)周りを見てませんでしたw
いや、見てしまったら彫れないwww
でも、お写真撮ってらっしゃる方がいらしたのは知っています!!!!ちょい喋った???あの方がmio+さんかな-(´・ω・`)?
年齢も近いんですか?!(*´艸`)ふふふアタシも-じき31歳なんですよん♪
チョコ名刺!!
アタシの誰かがつまみ食いしてたよ(。・ˇωˇ・。)ぷん←ぇ?
カワ美味しい名刺アリガトでっす(*・ω-)⌒☆*。
こちらこそ仲良くしてください!!!!!

投稿: *ぷんたす | 2010.08.06 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/35099205

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとレトロな:

« 11ミリクラブ*ぷんたす名刺 | トップページ | 文紙MESSE2010!!!! »