« 届いたよ!!! 11ミリクラブ | トップページ | 11ミリクラブ*ぷんたす名刺 »

テディーベアをギュっと

こんにちは。
汗だっくで開店準備をしました *pmtaS です。

朝から塗りたくったお化粧はデロンデロン。。
頭がポーっとしてきましたが、旦那チン母のお手製 新ショウガ甘酢漬けに救われました‐(*^ω^*

みなさんも、熱中症にはご注意くださいね*水分と塩分とってや‐

 
あ!!!!
旦那チンはアタシがツイッター始めましたって読んで2度見してズッコケたらしいwww
だってツイッターのブログパーツが可愛くって!!!!貼りたかってん(*`ε´*)←本気
って言ったら納得してたw
『ヨメらしい』ってさ‐*誉められちゃった‐←誉めてないって
みなさまフォローお願いします!!!仲間に入れてください!!!!

さてさて
家の1号&2号、オスなんだけどね、ぬいぐるみ大好きっぽい。
小さい頃は関係ないのかな???
ス-ちゃん(スヌーピー)のぬいぐるみを、時には投げつけ 時には引きずり
そしてこんな感じにギュっとしています↓ヨダレまみれ(特に2号)

Cimg3586

も-2人そろって、そんなんやからス-ちゃん(スヌーピー)が黄ばんでます(()゚ω゚())

でも最近は暑いからか、ス-ちゃん不人気(´・ω・`)
1号はお絵かき、2号は袋に何かを入れたり出したり。。。にご執心です。
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています
ココダヨ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ムギュってしてるところ、カワイイんやけどね←オヤヴァカ

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« 届いたよ!!! 11ミリクラブ | トップページ | 11ミリクラブ*ぷんたす名刺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

袋に何か入れたり。。。出したり。。。んでもってまた入れたり。。。
で、結局散らかして終わる・・・
入れれるんちゃうの!!!!!>m<
ギューッとなハンコかわいいな^^
そうそう。暑いから気を付けてね。
子どもにもたくさん水飲ませないとね!

投稿: naco | 2010.07.28 02:32

お久しぶりです!
久々のギュッとシリーズですね!!今度は女の子とぬいぐるみ!
テディベアーの表情とても好きですlovely

投稿: みつお | 2010.07.28 22:10

○nacoちゃん○
あれ?とうにゃんもスル???
そんな時期なんかねぇ(*´艸`)ふふ
そ-そ-!!! 最後は散らかってるwww
片付けてる風やし♬とか思って自分が何かに集中してたら
エライコトなってるのwww

熱中症、ほんと怖いよね-(´・ω・`)お子にいっぱい水分とらさなアカンけど。。。
イッパイ汗かいて異臭を放ってるよwww

投稿: *ぷんたす | 2010.08.03 01:18

○みつおサン○
久々でっす!!!
みつおサンは ギュっとシリーズ好きやね(*´艸`)ありがと
みつおサンのギュっとが見たいよ (*´・∀・)σ))*´ω`)
ん-とね、からかさオバケと一つ目さんで←リクエスト?!?!

投稿: *ぷんたす | 2010.08.03 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/34370839

この記事へのトラックバック一覧です: テディーベアをギュっと:

« 届いたよ!!! 11ミリクラブ | トップページ | 11ミリクラブ*ぷんたす名刺 »