« 憧れはお姫様♡ฺ | トップページ | 本日は予定を変更いたしまして »

わんこdeハロー

こんばんわんU→ܫ←U♬♫♬

最近 猫ばっか彫ってるけど犬も好きな *pmtaS です。

 
アっちゅ-間に7月ですね-(*´ェ`*)
7月に入ると一気に夏って感じがする。。。
前(結婚前ね)働いてたときは、ゴールデンウィーク前ぐらいから夏で、7月には、も-秋のこと考えてたなぁ。。。

でも、気分は秋でも世間は夏で。。。それはそれは疎外感みたいなのを感じてたw

さてさて、今日の はんこっちゅは、暑いの苦手な彼です↓

Cimg3606

シンプル骨がデカイ????
でも使えそうでないかい サイズは2.5×2.5㎝ぐらいかな

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています
ココダヨ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
次回は今話題の。。。あのクラブに参加したいなぁ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« 憧れはお姫様♡ฺ | トップページ | 本日は予定を変更いたしまして »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/35097284

この記事へのトラックバック一覧です: わんこdeハロー:

« 憧れはお姫様♡ฺ | トップページ | 本日は予定を変更いたしまして »