« ヨウキナ*マーケットさんとウエルカムモンキーと里山。 | トップページ | とり弁当と紳士(?)なにゃんこ 保育園用 »

派手?!かめ君カタツムリ君

こんばんは。
告知っつーか宣伝から失礼します。 *pmtaS です。

まず、先日からヨウキナ*マーケットさんで委託販売しています。
Photo_2 ←クリック*で覗いてみてね(*´v゚*)ゞ

あと1週間後に迫っちゃった!!

てのわ-風薫-
6月14日(月) 10時~15時半
奈良県高市郡明日香村 コッコロ*カフェにて。

んでもって、今日のはんこっちゅ 

Cimg3588

かめ君とカタツムリ君。
ちいさめな はんこっちゅで、2×1.3㎝くらい。

画像みたいに、連続で布やら大きな紙やらに押して
オリジナルの布小物作ったり(ミシンできないけど!!
ラッピングに使ったりしたらカワイイかも(*´艸`)o←妄想中

1匹だけ色変えたりしてね(*´艸`)o←妄想続行中

 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています
(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
えぇ!! 妄想癖ですとも!!!!


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« ヨウキナ*マーケットさんとウエルカムモンキーと里山。 | トップページ | とり弁当と紳士(?)なにゃんこ 保育園用 »

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/35000818

この記事へのトラックバック一覧です: 派手?!かめ君カタツムリ君:

« ヨウキナ*マーケットさんとウエルカムモンキーと里山。 | トップページ | とり弁当と紳士(?)なにゃんこ 保育園用 »