« トラ柄にゃんことハチワレにゃんこ | トップページ | 憧れはお姫様♡ฺ »

森ガールなチョコっとメモ

なんかね、『アタシ*森ガール』って言い張っててんけど←年甲斐もなくwww
『山ガール』やって気付いた今日この頃。

如何お過ごしですか こんばんわ。 *pmtaS です。

とか言いつつ、『山ガール』でもないんでないか?!
最近めっきり重ね着をしなくなりました。

肩こるし。
 

原点復帰で、デビュー当時のPUFFYのような格好です。

要は、TシャツGパン。

違うのはバランスの取り方と体型(´ぅω`)

コラ!!ソコ!!!!
。。。かわいそうに。。とか言わないの!!!
お子2匹産み落としたら体型も変わるよ(・ˇωˇ・)努力だってしてないし←

 
取り乱しちゃったwww

まずは3行告知
☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺
てのわ-風薫-
6月14日(月) 10時~15時半
奈良県高市郡明日香村 コッコロ*カフェにて。
☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺
明日やで-。。。しかし息子'sの体調絶不調((ノ)゚ω゚(ヾ))
ど-しよ-(´・ω・`)

でも、はんこっちゅ行きまっしょう(*´v゚*)ゞ

わざとくしゅっとした紙に。。。

Cimg3607

パターン違いもいくつか描いて、消しゴムに転写してあるけど
まだ彫ってませぬ(´・ω・`)すまぬ-ん

ふにゃっとしたのばっか彫ってると、反動で大人かわいいの彫りたくなっちゃうんだよね(*・ω-)⌒☆*。

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています
ココネ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
本当は押す紙が見あたらんかっただけ(o´皿`;o)aポリポリ

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« トラ柄にゃんことハチワレにゃんこ | トップページ | 憧れはお姫様♡ฺ »

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/35097288

この記事へのトラックバック一覧です: 森ガールなチョコっとメモ:

« トラ柄にゃんことハチワレにゃんこ | トップページ | 憧れはお姫様♡ฺ »