« ぴのはピノキオ | トップページ | 派手?!かめ君カタツムリ君 »

ヨウキナ*マーケットさんとウエルカムモンキーと里山。

こんばんは。

実は、数日前からヨウキナ*マーケットさんで *pmtaStamp を販売しています。 *pmtaS です。

猫科判子のにゃいとぅーんも新作販売(きゃわいいの!!)しておりますよ((ノ)゚ω゚(ヾ))

Photo_2

なんかね、かわいいサイトなのです。
こう。。。1つ1つストーリーがあっていいなって思います(*´ェ`*)
太字でリンク貼ってるんで是非覗いてくださいね(o´皿`;o)どきどき

 
今日はね、お昼に 樂木サンでのイベント 里山 行って来ました!!!!

。。。カメラ忘れちゃって←ぉぃ
抹茶オレンジケーキ、めっちゃ美味しかった!!!

えーと、明日まで開催してます。明日は お日様農園さんとチェーンソーアートの方がいらっしゃるらしいです。
樂木さんは雰囲気がすっごくイイのでまったりゆっくりしちゃいました(*´艸`)子連れで。。
アタシがすぐ目を離すから←ぇ?!
2号が色んな人(お客さんやスタッフさん)に抱っこされていました(*´ェ`*){ありがとうございまっす*

 
そして夜は、両親と妹夫婦とお食事しました。
妹夫婦はこの夏、式を挙げます。
で、*ぷんたす夫婦のウエルカムモンキーとリングピローを貸し出してきました。

Photo

なんか、いいっすね(*´ェ`*) また陽の目を浴びれて嬉しいな。。
2人の似顔絵はんこっちゅ、あげたんやけど、使ってくれるらしい!!!!
結婚前からはんこっちゅ作ってたら。。とか思うけど、ま-その時はその時で楽しかったし
いっかฺ (*´v゚*)って思ったり。。。

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています
(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
しあわせおすそわけ*


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« ぴのはピノキオ | トップページ | 派手?!かめ君カタツムリ君 »

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/35000835

この記事へのトラックバック一覧です: ヨウキナ*マーケットさんとウエルカムモンキーと里山。:

« ぴのはピノキオ | トップページ | 派手?!かめ君カタツムリ君 »