« 森ガールなチョコっとメモ | トップページ | わんこdeハロー »

憧れはお姫様♡ฺ

こんばんは。

何かって言うとすぐサボる *pmtaS です。

 
そうそう、『てのわ -風薫-』(自主企画イベント)ありがとうございました!!!!!
なかなかイイ塩梅やったようで。。。

感のイイあなたは気付きましたか???

はい。ワタクシお休みしちゃいました。。。やっぱり息子’sの体調が思わしくなく。。。
来て下さった方、ごめんなさい(´・ω・`)
そして、お買上してくださったアナタ、ありがとうございまっす(人´ェ`*)
てのわ -風薫- の様子は、mana*ちゃんブログにてご確認を。。。&Olive* ++手作り布おむつカバー++ ←クリック

最後の更新から2週間ぐらい???の間に、 初車のタイヤパンクさせました((ノ)゚ω゚(ヾ))
そして、今マリンモチーフで はんこっちゅ作っています(*´艸`)
そ-そ-。。。来月、妹が結婚式するのに美容院行きたいな(*・ω-)⌒☆*。 ←旦那チンにアピール中
あと、次の てのわイベント 。。。3・4ヶ月ぐらいに~って言ってるから
秋はんこっちゅ彫らにゃ- まだ夏も来てないのにwww

って長々とごめんね*はんこっちゅ いっきま-っす

Cimg3604

くろねこ抱っこの女の子。
イメージが、ママに絵本読んでもらってるところ。

たぶん、お姫様が出てくる物語。。。
お姫様、こんな感じかな???

Cimg3605

ぽわわわゎ-ん♡ฺ

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
ココダヨ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

しっかし、小学生ぐらいに描いてたドレスから進化してないよwww

 

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« 森ガールなチョコっとメモ | トップページ | わんこdeハロー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

いゃんっ。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
アナタこれすっごい可愛いじゃないのよぅheart02
うちの娘さんも、ドキューーーーンheart01な感じかも~happy01
これっ、近々販売するんすかねぇsweat01
ハァハァドキドキ。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

投稿: こころ | 2010.06.26 01:16

こころチャン
この はんこっちゅは。。。
持ち手を切り出してヤスるんが面倒で持って行きそびれた分ですよう((ノ)゚ω゚(ヾ))
次回は!!!!次回こそは持って行きたい!!!!←ホンマか?!www

ちなみにドレスはこの感じしか描けないからwww

投稿: *ぷんたす | 2010.07.02 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/35000832

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れはお姫様♡ฺ :

« 森ガールなチョコっとメモ | トップページ | わんこdeハロー »