« にゃんこ便利?!はんこっちゅ | トップページ | 森ガールなチョコっとメモ »

トラ柄にゃんことハチワレにゃんこ

Cimg3601

こんばんは。

今日はいきなり画像から。。。な *pmtaS です。

 
お子2人の腸炎とイベント準備で、こんな感じ(上の画像ね)
イベントが目前なんですが。。。準備進まず(´・ω・`)また徹夜?!
でも3行告知はしっかりしますよ!!!!


てのわ-風薫-
6月14日(月) 10時~15時半
奈良県高市郡明日香村 コッコロ*カフェにて。

猫のはんこっちゅ多いよね-((ノ)゚ω゚(ヾ))って最近気付きました。
ワタシも立派な猫科判子になれますか?!?!にゃいとぅーん!!!!!!

*にゃんたすって改名しようかねw

久々にこのタボのにゃんこ描いたよ。
それより何より、肉Qがメンドクサイw

Cimg3600

↑この柄のにゃんこがスキ*いっぱい押すとちょっとこわい

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています。
ココダヨ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
猫はまるい。


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« にゃんこ便利?!はんこっちゅ | トップページ | 森ガールなチョコっとメモ »

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/35000829

この記事へのトラックバック一覧です: トラ柄にゃんことハチワレにゃんこ:

« にゃんこ便利?!はんこっちゅ | トップページ | 森ガールなチョコっとメモ »