« とり弁当と紳士(?)なにゃんこ 保育園用 | トップページ | おかっぱハナコ*夏DADADA!!! »

アニマル風鈴とゆる猫*スイカを食す?

けっこう蒸し暑くなってきましたね。
こんにちは 毎度おなじみ *pmtaS です。

しつこいけど3行告知!!!
::::::::::::::::::::::::::

てのわ-風薫-
6月14日(月) 10時~15時半
奈良県高市郡明日香村 コッコロ*カフェにて。

::::::::::::::::::::::::::

そして、今日はちょっと夏を感じさせる はんこっちゅを*

Cimg3602

ええ!!
風鈴です。 このシリーズとっても作りやすくって(*´艸`)
ゾクゾクお仲間増殖中w
うさぎにブタに鳥なんかも!!! だいたい2.5cm×1cmくらいかな*

そして も-いっちょ*

Cimg3603

ゆるくスイカを頂こうとしているにゃんこ。
*ぷんたすサンはスイカ苦手やねんけどね←

。。。だから少々哀愁が?!?!?!
こちらは2㎝×2.5㎝ほど。

 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています
(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
瓜系が苦手なんかなキュウリもあかんねん(´・ω・`)


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« とり弁当と紳士(?)なにゃんこ 保育園用 | トップページ | おかっぱハナコ*夏DADADA!!! »

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーーーーーーーーーーー!
パンダ!!

買います。

投稿: yohkina_n | 2010.06.09 02:37

風鈴の頭が動物に!!しかも猫さんの哀愁感がたまりません笑。
食べるのをもったいなさそうな表情にも見えてとても面白いです!

投稿: みつお | 2010.06.09 16:41

○yohkina_nサン○
うふふ(*´艸`)あざ---っす!!!!
そー言えばパンダ好きでしたね(*´ェ`*)

次はパンダ納品しちゃおっかな←


○みつおサン○
風鈴の音色は鳴き声的なイメージで、若干の暑苦しさ。。
もとい 愛くるしさをかもし出してみましたw
臭うでしょ?

猫、ストーリーが浮かびますよねwww
友達の家で出されたオヤツ。。。実はスイカ苦手なんだけど。。。とか
あー夏休みの宿題やってない(31日)とか
あの娘(猫)可愛かったなー。。とか  ね?

投稿: *ぷんたす | 2010.06.11 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/35000827

この記事へのトラックバック一覧です: アニマル風鈴とゆる猫*スイカを食す?:

« とり弁当と紳士(?)なにゃんこ 保育園用 | トップページ | おかっぱハナコ*夏DADADA!!! »