« アニマル風鈴とゆる猫*スイカを食す? | トップページ | meowってなく猫 »

おかっぱハナコ*夏DADADA!!!

こんばんは。

お家の中がわったわたな *pmtaS です。

 
しかし、またもや3行告知

&&&&&&&&&&&&&&&&&&←三角座り

てのわ-風薫-
6月14日(月) 10時~15時半
奈良県高市郡明日香村 コッコロ*カフェにて。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&

 
そして、今日もはんこっちゅ*昨日に引き続き なつ natu 夏 !!! 

Cimg3611

クルリンってなってちゃんと写真に納まってくれない!!!
木をね、カンナで削ったヤツを貰ったんです。

本体は割り箸になってました。
割り箸になれなかった子達。縁があって*ぷんたすサンの元へ(大げさw)
で、タグにしようか?!とね

Cimg3608

夏祭り的な。。。
りんご飴と金魚持ってるんだよ。髪飾りは蝶々∞
。。。滲んで見難いけど

Cimg3609

こちらはボーダー水着です*
スクール水着にしようかと思ってんけども、やりすぎかなってボーダー。

共に 2.5×1.5cmくらい。

名前はハナコです* 4946!!←ユニコーンか好きですw
気が向いたらまた登場させますね

 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています
(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
『ひらめちゃん』にしようかメッチャ迷ったw


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« アニマル風鈴とゆる猫*スイカを食す? | トップページ | meowってなく猫 »

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

きゃ!
かわいい上にエコ、むっちゃ可愛いね!
ハナコって感じ、ぴったり
私のおばあちゃんと同じ名前 笑
こんなに可愛かないけどね

みたでのポチ~

投稿: HANKODORI | 2010.06.09 22:29

○HANKODORIサン○
わーい(*´ェ`*)誉められた!!!
しかも、おばあちゃんと一緒の名前って((ノ)゚ω゚(ヾ))なんか嬉しいです*
エコタグは、くるりんがネックです(´・ω・`)味って事で押し通す?
一応、割り箸素材なんでお水に浸してもOKらしく。いい匂いがするらしく。←まだやってないのです(´ヮ`)
水分含ませて本に挟んだら。。。とか思案中っす!!!

投稿: *ぷんたす | 2010.06.11 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/35097291

この記事へのトラックバック一覧です: おかっぱハナコ*夏DADADA!!!:

« アニマル風鈴とゆる猫*スイカを食す? | トップページ | meowってなく猫 »