« おかっぱハナコ*夏DADADA!!! | トップページ | にゃんこ便利?!はんこっちゅ »

meowってなく猫

こんばんは。
先日2号君が吐いて吐いて、吐いて脱水なってました。。。 *pmtaS です。

でも、もう復活の兆し*油断は禁物やけど!!!
ノロやロタではないらしい。 よかった。
明日の保育園は行けるかな (=´∀`=)

↑とかノンキなこと言ってたら。。。1号が!!!!!
うつってるわ。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 シクシク

しかし懲りもせず3行告知行きまっす!!

※※※※※※※←刺繍っぽい
てのわ-風薫-

6月14日(月) 10時~15時半
奈良県高市郡明日香村 コッコロ*カフェにて。
※※※※※※※※※※

さて、今日の はんこっちゅ!!!!

Cimg3617

ちょっと淋しそうなんです。

Cimg3616

そうなんよ。
*ぷんたす夫婦は『旦那!!』『嫁っ』って呼び合ってます。
キモイっしょwww

名前で呼んだりもするけど、ね*

たまに2号に『だんなー』と呼ばれる旦那チン。
『おまえの旦那ちゃうッッッ』っと律儀に返してますwww

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています
ココネ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
写真撮ってたら旦那チンに『良い妻アピール』と言われたw
違うよ!!!重要なのはP.S.なんだ!!!!!!!


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« おかっぱハナコ*夏DADADA!!! | トップページ | にゃんこ便利?!はんこっちゅ »

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/35000820

この記事へのトラックバック一覧です: meowってなく猫:

« おかっぱハナコ*夏DADADA!!! | トップページ | にゃんこ便利?!はんこっちゅ »