« 我が家の來未先生とイベント告知 | トップページ | ヨウキナ*マーケットさんとウエルカムモンキーと里山。 »

ぴのはピノキオ

魔の3歳児 ド真ン中な1号のハハ *pmtaS です。

先日、何を言っても『ちがうし』『むり』『だってさー』と言い訳ばかりの1号に
『じゃあさ、1号は反抗ばっかりして いったい何したいの』って聞いたら
『えー。。1号はぁ、あんぱんまんなってハンコ押したいねん。』と言われ 力が抜けました・・・。

何したい→あんぱんまんになりたい
反抗→ハンコ
 

。。。。。。。さーて!!!! ひっさびさに はんこいってみよう♬♫♬

Cimg3574

コチラは新キャラ()ピノキオのぴのです。
彫ったはいいが、ピノキオの物語って 記憶の遠ぉいところにいてて、あんまり覚えておらず。。。

ネコとかイヌとかクジラとかおじいさんとか出てた
ぴのは鳥さんと仲良し設定(*ぷんたす脳内)ですが、ピノキオに鳥って出てこない???
と、彫りあがってから気付きましたw

まーまーwwwいいやん(*´艸`)アップです

Cimg3577

Cimg3576

Cimg3578

写真をアップしていて、彼はピノキオなのか不安になってきたwww←ぉぃ
鼻は木やね(´・ω・`)うん。
あとは???????

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月14日(月) 10時~15時半
てのわ-風薫-
奈良県高市郡明日香村 コッコロ*カフェにて行います。

※※ リーフレット設置ご協力店さま ※※

コトノハカフェ (大和高田:カフェ)←*ぷんたす働いてますw

萌黄さん (尺土:パン屋)←ファンです(*´ェ`*)声をあげたパンは初めてです!!!

cordさん (香芝:カフェ)←美味しいケーキ!!!!楽しいご夫婦との会話が良いのだ*

珈琲さんぽさん (明日香:カフェ)←ブログなどされていないようなので、リンクは食べログです。。。自家焙煎の美味しい珈琲!!!

輪-RIN-さん (明日香:雑貨・ギャラリー)←いい匂いのお店だった!!奈良雑貨沢山*

Heart Clip Pupa店 (八木:美容室)←店長がお茶目*旦那チンご用達w

あと、八木駅付近の美容院とパン屋さんにも置いてもらったんやけど。。
お名前忘れてしまいました。*((艸д・。`*)゜*。ごめんなさい。

(追記)
ChezPlumeさん (葛城市:美容院)←素敵な町屋美容院!!!送迎もあるよ!!!なんせ山の中だからw あ、ブログなどはされていません。気になったら詳細教えまっす*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
。。。このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています
(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ピノキオに見えたら押して下さい(-公-)


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« 我が家の來未先生とイベント告知 | トップページ | ヨウキナ*マーケットさんとウエルカムモンキーと里山。 »

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ピノキオに見えたよ!^^うん!
私もあいまいだけど、クジラいたいた!おじいさんいたいた!

3歳って・・・話が通じるようでまだ通じないのね。
かわいいやん。って思うのは・・・まだ私に経験ないから?^^
子育てってどんどん大変になっていくよね。
これから小学校中学校高校・・・(@へ@)ノ・・・
がんばろうね~!
7月にカフェ行くどー!

投稿: naco | 2010.06.01 04:19

○nacoチャン○
そ-なん(´・ω・`) 3歳は話が通じるけど、通じてなかったり。。。
彼自身の主張とか、構ってほしいアピールとか?
お手伝い(洗濯たたんだり、食器運んだり)も大分出来るようになって、そ-ゆ-面では楽やで(*´艸`)
ムッキ-(。・ˇωˇ・。)ってなるのは余裕の無さかな?とも思うよ(´・ω・`)

7月、日にち分かったら教えてね(*・ω-)⌒☆*。
ぴのきおに見えて良かったぁ((ノ)゚ω゚(ヾ))

投稿: *ぷんたす | 2010.06.01 12:26

もちろんピノキオに見えたのでぽちっ!
うーん、どんな話だったかなぁ…私も忘れちゃいましたsweat01

ぴのはとってもかわいいですねhappy01
私もいつかカフェに行きたいと思ってますnote
ぷんたすさん以外にも女性の方はいますか??
女性がぷんたすさんだけだったら、すぐわかるなぁと思ったのでconfident

投稿: つくし | 2010.06.01 21:24

○つくしサン○

ピノキオってかわいいくせに地味ですよね?←コラコラ
ぴのも地味カワで行こう♬♫♬
。。でも見えてよかった(*´ェ`*)

カフェスタッフは、旦那チン以外全員女子です((ノ)゚ω゚(ヾ))
ん-。。。アタシはチビっちょくてショートでメガネで帽子かぶってますよ-(*´v゚*)ゞ
大体、ランチタイムに出勤してますが。。。居ない事も多々。。(o´皿`;o)aポリポリ

投稿: *ぷんたす | 2010.06.02 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/33516703

この記事へのトラックバック一覧です: ぴのはピノキオ:

» 消しゴムはんこってたのしいー [ゆァたんnon]
まだ初心者なんです。 [続きを読む]

受信: 2010.06.02 06:27

« 我が家の來未先生とイベント告知 | トップページ | ヨウキナ*マーケットさんとウエルカムモンキーと里山。 »