« 派手?!かめ君カタツムリ君 | トップページ | アニマル風鈴とゆる猫*スイカを食す? »

とり弁当と紳士(?)なにゃんこ 保育園用

こんばんは。

お弁当なんて何年ぶり?!な *pmtaS です。

と、その前に。。しつこいけど3行告知!!!
::::::::::::::::::::::::::

てのわ-風薫-
6月14日(月) 10時~15時半
奈良県高市郡明日香村 コッコロ*カフェにて。

::::::::::::::::::::::::::

Cimg3594

ちょっと頑張って作ったの。1号が遠足でした。
帰ってきて
『おかちゃん、おべんと かわいかった。おいしかった。1号ぜんぶ食べたよ。』って言ってくれました。

う・う・う!!! うれしい!!!!

その後、うれしくって何回も 『お弁当ど-やったぁ』って聞いてたら
『も-annoyさっき言ったし!!!!! 何回聞くねんッッッ(・ˇωˇ・)』って怒られました。。(´・ω・`)シュン↓

ちなみに、2号はおにぎり1つ作ってくださいとの指示(園より)だったので、とりさん1匹。
小さい丸いタッパー(半透明)に入れて蓋したら、ストッキング被った強盗みたいにwww

 
あと、入園前に作った紳士(なのか)なにゃんこ。

Cimg3599

3×6㎝ほど(びょょ-ん含)
コレは1号の保育園のスモッグに。。。

Cimg3597

こう、なんて言うか。。。
お友達はトーマス(1号風やとトーマト。なにその野菜w)やら←こんなキャラ
。。シンケンジャー?!やらなんやらかんやら、の中で彼だけ母作キャラって言う。。。

ちょい不憫でならない。

そんな彼のお気に入りキャラは、にゃんごーぶ(ドラゴンボール)とウルトラマンと筋肉マン(いつの時代の子やねん)

あと、たぶん彼(1号)の脳内オリジナルキャラ

 『 カ ッ コ い マ ン 』

 
うん。
それ、 激 し く カ ッ コ 悪 い か ら !!!!!!!!!!!
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています。

(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
*ぷんたす家はTVがないのだ((ノ)゚ω゚(ヾ))

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« 派手?!かめ君カタツムリ君 | トップページ | アニマル風鈴とゆる猫*スイカを食す? »

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/33758474

この記事へのトラックバック一覧です: とり弁当と紳士(?)なにゃんこ 保育園用:

« 派手?!かめ君カタツムリ君 | トップページ | アニマル風鈴とゆる猫*スイカを食す? »