« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

憧れはお姫様♡ฺ

こんばんは。

何かって言うとすぐサボる *pmtaS です。

 
そうそう、『てのわ -風薫-』(自主企画イベント)ありがとうございました!!!!!
なかなかイイ塩梅やったようで。。。

感のイイあなたは気付きましたか???

はい。ワタクシお休みしちゃいました。。。やっぱり息子’sの体調が思わしくなく。。。
来て下さった方、ごめんなさい(´・ω・`)
そして、お買上してくださったアナタ、ありがとうございまっす(人´ェ`*)
てのわ -風薫- の様子は、mana*ちゃんブログにてご確認を。。。&Olive* ++手作り布おむつカバー++ ←クリック

最後の更新から2週間ぐらい???の間に、 初車のタイヤパンクさせました((ノ)゚ω゚(ヾ))
そして、今マリンモチーフで はんこっちゅ作っています(*´艸`)
そ-そ-。。。来月、妹が結婚式するのに美容院行きたいな(*・ω-)⌒☆*。 ←旦那チンにアピール中
あと、次の てのわイベント 。。。3・4ヶ月ぐらいに~って言ってるから
秋はんこっちゅ彫らにゃ- まだ夏も来てないのにwww

って長々とごめんね*はんこっちゅ いっきま-っす

Cimg3604

くろねこ抱っこの女の子。
イメージが、ママに絵本読んでもらってるところ。

たぶん、お姫様が出てくる物語。。。
お姫様、こんな感じかな???

Cimg3605

ぽわわわゎ-ん♡ฺ

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
ココダヨ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

しっかし、小学生ぐらいに描いてたドレスから進化してないよwww

 

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

森ガールなチョコっとメモ

なんかね、『アタシ*森ガール』って言い張っててんけど←年甲斐もなくwww
『山ガール』やって気付いた今日この頃。

如何お過ごしですか こんばんわ。 *pmtaS です。

とか言いつつ、『山ガール』でもないんでないか?!
最近めっきり重ね着をしなくなりました。

肩こるし。
 

原点復帰で、デビュー当時のPUFFYのような格好です。

要は、TシャツGパン。

違うのはバランスの取り方と体型(´ぅω`)

コラ!!ソコ!!!!
。。。かわいそうに。。とか言わないの!!!
お子2匹産み落としたら体型も変わるよ(・ˇωˇ・)努力だってしてないし←

 
取り乱しちゃったwww

まずは3行告知
☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺
てのわ-風薫-
6月14日(月) 10時~15時半
奈良県高市郡明日香村 コッコロ*カフェにて。
☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺
明日やで-。。。しかし息子'sの体調絶不調((ノ)゚ω゚(ヾ))
ど-しよ-(´・ω・`)

でも、はんこっちゅ行きまっしょう(*´v゚*)ゞ

わざとくしゅっとした紙に。。。

Cimg3607

パターン違いもいくつか描いて、消しゴムに転写してあるけど
まだ彫ってませぬ(´・ω・`)すまぬ-ん

ふにゃっとしたのばっか彫ってると、反動で大人かわいいの彫りたくなっちゃうんだよね(*・ω-)⌒☆*。

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています
ココネ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
本当は押す紙が見あたらんかっただけ(o´皿`;o)aポリポリ

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラ柄にゃんことハチワレにゃんこ

Cimg3601

こんばんは。

今日はいきなり画像から。。。な *pmtaS です。

 
お子2人の腸炎とイベント準備で、こんな感じ(上の画像ね)
イベントが目前なんですが。。。準備進まず(´・ω・`)また徹夜?!
でも3行告知はしっかりしますよ!!!!


てのわ-風薫-
6月14日(月) 10時~15時半
奈良県高市郡明日香村 コッコロ*カフェにて。

猫のはんこっちゅ多いよね-((ノ)゚ω゚(ヾ))って最近気付きました。
ワタシも立派な猫科判子になれますか?!?!にゃいとぅーん!!!!!!

*にゃんたすって改名しようかねw

久々にこのタボのにゃんこ描いたよ。
それより何より、肉Qがメンドクサイw

Cimg3600

↑この柄のにゃんこがスキ*いっぱい押すとちょっとこわい

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています。
ココダヨ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
猫はまるい。


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃんこ便利?!はんこっちゅ

こんばんは*

腸炎一家の *pmtaS です。

田植えの為実家入りしている旦那チンもアヤシイらしい。
残るは*ぷんたすサンのみとなりました(´ヮ`)。。。(´・ω・`)怖いよう

そんな時も3行告知でっす

てのわ-風薫-
6月14日(月) 10時~15時半
奈良県高市郡明日香村 コッコロ*カフェにて。

さてさて今日も行きます!!!はんこっちゅ

OKにゃんこ↓にやにや(あの目だ!!!みつおサンに弟子入り?!

Cimg3614_2

がんばにゃんこ↓上から目線ですわよ!!奥様←誰

Cimg3615_2

見たにゃんこ↓あくまでオシャレめがね着用*断じて仲本工事ではない

Cimg3613

シールに押してみたんだよ*

Cimg3612

こんな感じ。重ね押しパーツ作ろかな。。。(´・ω・`)

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています
ココネ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
今日はあっさり目~(o´皿`;o)aポリポリ

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

meowってなく猫

こんばんは。
先日2号君が吐いて吐いて、吐いて脱水なってました。。。 *pmtaS です。

でも、もう復活の兆し*油断は禁物やけど!!!
ノロやロタではないらしい。 よかった。
明日の保育園は行けるかな (=´∀`=)

↑とかノンキなこと言ってたら。。。1号が!!!!!
うつってるわ。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 シクシク

しかし懲りもせず3行告知行きまっす!!

※※※※※※※←刺繍っぽい
てのわ-風薫-

6月14日(月) 10時~15時半
奈良県高市郡明日香村 コッコロ*カフェにて。
※※※※※※※※※※

さて、今日の はんこっちゅ!!!!

Cimg3617

ちょっと淋しそうなんです。

Cimg3616

そうなんよ。
*ぷんたす夫婦は『旦那!!』『嫁っ』って呼び合ってます。
キモイっしょwww

名前で呼んだりもするけど、ね*

たまに2号に『だんなー』と呼ばれる旦那チン。
『おまえの旦那ちゃうッッッ』っと律儀に返してますwww

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています
ココネ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
写真撮ってたら旦那チンに『良い妻アピール』と言われたw
違うよ!!!重要なのはP.S.なんだ!!!!!!!


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかっぱハナコ*夏DADADA!!!

こんばんは。

お家の中がわったわたな *pmtaS です。

 
しかし、またもや3行告知

&&&&&&&&&&&&&&&&&&←三角座り

てのわ-風薫-
6月14日(月) 10時~15時半
奈良県高市郡明日香村 コッコロ*カフェにて。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&

 
そして、今日もはんこっちゅ*昨日に引き続き なつ natu 夏 !!! 

Cimg3611

クルリンってなってちゃんと写真に納まってくれない!!!
木をね、カンナで削ったヤツを貰ったんです。

本体は割り箸になってました。
割り箸になれなかった子達。縁があって*ぷんたすサンの元へ(大げさw)
で、タグにしようか?!とね

Cimg3608

夏祭り的な。。。
りんご飴と金魚持ってるんだよ。髪飾りは蝶々∞
。。。滲んで見難いけど

Cimg3609

こちらはボーダー水着です*
スクール水着にしようかと思ってんけども、やりすぎかなってボーダー。

共に 2.5×1.5cmくらい。

名前はハナコです* 4946!!←ユニコーンか好きですw
気が向いたらまた登場させますね

 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています
(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
『ひらめちゃん』にしようかメッチャ迷ったw


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アニマル風鈴とゆる猫*スイカを食す?

けっこう蒸し暑くなってきましたね。
こんにちは 毎度おなじみ *pmtaS です。

しつこいけど3行告知!!!
::::::::::::::::::::::::::

てのわ-風薫-
6月14日(月) 10時~15時半
奈良県高市郡明日香村 コッコロ*カフェにて。

::::::::::::::::::::::::::

そして、今日はちょっと夏を感じさせる はんこっちゅを*

Cimg3602

ええ!!
風鈴です。 このシリーズとっても作りやすくって(*´艸`)
ゾクゾクお仲間増殖中w
うさぎにブタに鳥なんかも!!! だいたい2.5cm×1cmくらいかな*

そして も-いっちょ*

Cimg3603

ゆるくスイカを頂こうとしているにゃんこ。
*ぷんたすサンはスイカ苦手やねんけどね←

。。。だから少々哀愁が?!?!?!
こちらは2㎝×2.5㎝ほど。

 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています
(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
瓜系が苦手なんかなキュウリもあかんねん(´・ω・`)


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

とり弁当と紳士(?)なにゃんこ 保育園用

こんばんは。

お弁当なんて何年ぶり?!な *pmtaS です。

と、その前に。。しつこいけど3行告知!!!
::::::::::::::::::::::::::

てのわ-風薫-
6月14日(月) 10時~15時半
奈良県高市郡明日香村 コッコロ*カフェにて。

::::::::::::::::::::::::::

Cimg3594

ちょっと頑張って作ったの。1号が遠足でした。
帰ってきて
『おかちゃん、おべんと かわいかった。おいしかった。1号ぜんぶ食べたよ。』って言ってくれました。

う・う・う!!! うれしい!!!!

その後、うれしくって何回も 『お弁当ど-やったぁ』って聞いてたら
『も-annoyさっき言ったし!!!!! 何回聞くねんッッッ(・ˇωˇ・)』って怒られました。。(´・ω・`)シュン↓

ちなみに、2号はおにぎり1つ作ってくださいとの指示(園より)だったので、とりさん1匹。
小さい丸いタッパー(半透明)に入れて蓋したら、ストッキング被った強盗みたいにwww

 
あと、入園前に作った紳士(なのか)なにゃんこ。

Cimg3599

3×6㎝ほど(びょょ-ん含)
コレは1号の保育園のスモッグに。。。

Cimg3597

こう、なんて言うか。。。
お友達はトーマス(1号風やとトーマト。なにその野菜w)やら←こんなキャラ
。。シンケンジャー?!やらなんやらかんやら、の中で彼だけ母作キャラって言う。。。

ちょい不憫でならない。

そんな彼のお気に入りキャラは、にゃんごーぶ(ドラゴンボール)とウルトラマンと筋肉マン(いつの時代の子やねん)

あと、たぶん彼(1号)の脳内オリジナルキャラ

 『 カ ッ コ い マ ン 』

 
うん。
それ、 激 し く カ ッ コ 悪 い か ら !!!!!!!!!!!
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています。

(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
*ぷんたす家はTVがないのだ((ノ)゚ω゚(ヾ))

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

派手?!かめ君カタツムリ君

こんばんは。
告知っつーか宣伝から失礼します。 *pmtaS です。

まず、先日からヨウキナ*マーケットさんで委託販売しています。
Photo_2 ←クリック*で覗いてみてね(*´v゚*)ゞ

あと1週間後に迫っちゃった!!

てのわ-風薫-
6月14日(月) 10時~15時半
奈良県高市郡明日香村 コッコロ*カフェにて。

んでもって、今日のはんこっちゅ 

Cimg3588

かめ君とカタツムリ君。
ちいさめな はんこっちゅで、2×1.3㎝くらい。

画像みたいに、連続で布やら大きな紙やらに押して
オリジナルの布小物作ったり(ミシンできないけど!!
ラッピングに使ったりしたらカワイイかも(*´艸`)o←妄想中

1匹だけ色変えたりしてね(*´艸`)o←妄想続行中

 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています
(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
えぇ!! 妄想癖ですとも!!!!


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨウキナ*マーケットさんとウエルカムモンキーと里山。

こんばんは。

実は、数日前からヨウキナ*マーケットさんで *pmtaStamp を販売しています。 *pmtaS です。

猫科判子のにゃいとぅーんも新作販売(きゃわいいの!!)しておりますよ((ノ)゚ω゚(ヾ))

Photo_2

なんかね、かわいいサイトなのです。
こう。。。1つ1つストーリーがあっていいなって思います(*´ェ`*)
太字でリンク貼ってるんで是非覗いてくださいね(o´皿`;o)どきどき

 
今日はね、お昼に 樂木サンでのイベント 里山 行って来ました!!!!

。。。カメラ忘れちゃって←ぉぃ
抹茶オレンジケーキ、めっちゃ美味しかった!!!

えーと、明日まで開催してます。明日は お日様農園さんとチェーンソーアートの方がいらっしゃるらしいです。
樂木さんは雰囲気がすっごくイイのでまったりゆっくりしちゃいました(*´艸`)子連れで。。
アタシがすぐ目を離すから←ぇ?!
2号が色んな人(お客さんやスタッフさん)に抱っこされていました(*´ェ`*){ありがとうございまっす*

 
そして夜は、両親と妹夫婦とお食事しました。
妹夫婦はこの夏、式を挙げます。
で、*ぷんたす夫婦のウエルカムモンキーとリングピローを貸し出してきました。

Photo

なんか、いいっすね(*´ェ`*) また陽の目を浴びれて嬉しいな。。
2人の似顔絵はんこっちゅ、あげたんやけど、使ってくれるらしい!!!!
結婚前からはんこっちゅ作ってたら。。とか思うけど、ま-その時はその時で楽しかったし
いっかฺ (*´v゚*)って思ったり。。。

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています
(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
しあわせおすそわけ*


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴのはピノキオ

魔の3歳児 ド真ン中な1号のハハ *pmtaS です。

先日、何を言っても『ちがうし』『むり』『だってさー』と言い訳ばかりの1号に
『じゃあさ、1号は反抗ばっかりして いったい何したいの』って聞いたら
『えー。。1号はぁ、あんぱんまんなってハンコ押したいねん。』と言われ 力が抜けました・・・。

何したい→あんぱんまんになりたい
反抗→ハンコ
 

。。。。。。。さーて!!!! ひっさびさに はんこいってみよう♬♫♬

Cimg3574

コチラは新キャラ()ピノキオのぴのです。
彫ったはいいが、ピノキオの物語って 記憶の遠ぉいところにいてて、あんまり覚えておらず。。。

ネコとかイヌとかクジラとかおじいさんとか出てた
ぴのは鳥さんと仲良し設定(*ぷんたす脳内)ですが、ピノキオに鳥って出てこない???
と、彫りあがってから気付きましたw

まーまーwwwいいやん(*´艸`)アップです

Cimg3577

Cimg3576

Cimg3578

写真をアップしていて、彼はピノキオなのか不安になってきたwww←ぉぃ
鼻は木やね(´・ω・`)うん。
あとは???????

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月14日(月) 10時~15時半
てのわ-風薫-
奈良県高市郡明日香村 コッコロ*カフェにて行います。

※※ リーフレット設置ご協力店さま ※※

コトノハカフェ (大和高田:カフェ)←*ぷんたす働いてますw

萌黄さん (尺土:パン屋)←ファンです(*´ェ`*)声をあげたパンは初めてです!!!

cordさん (香芝:カフェ)←美味しいケーキ!!!!楽しいご夫婦との会話が良いのだ*

珈琲さんぽさん (明日香:カフェ)←ブログなどされていないようなので、リンクは食べログです。。。自家焙煎の美味しい珈琲!!!

輪-RIN-さん (明日香:雑貨・ギャラリー)←いい匂いのお店だった!!奈良雑貨沢山*

Heart Clip Pupa店 (八木:美容室)←店長がお茶目*旦那チンご用達w

あと、八木駅付近の美容院とパン屋さんにも置いてもらったんやけど。。
お名前忘れてしまいました。*((艸д・。`*)゜*。ごめんなさい。

(追記)
ChezPlumeさん (葛城市:美容院)←素敵な町屋美容院!!!送迎もあるよ!!!なんせ山の中だからw あ、ブログなどはされていません。気になったら詳細教えまっす*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
。。。このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています
(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ピノキオに見えたら押して下さい(-公-)


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »