« 消楽会*第8回イベント「ご当地はんこ」 | トップページ | 花瓶とお花と甘露煮と。 »

てのわ と *pmtaSpoon

こんばんわU→ܫ←U♬♫♬

目眩クラクラな *pmtaS です。つねに船酔い状態(´・ε・`)ウップ

 
おちおち車も運転できにゃい(´・ω・`) だれか目眩を治すイイ方法があったら教えてください←切実

さてさて今日は告知系っす!!!!
 

5月16日(日) 10時~15時

奈良県橿原市の藤原京跡駐車場で、ハンドメイド&フリマ市があるんですが
*pmtaStamp 参加いたします!!!!

前回、春恋で一緒にがんばった こころチャンと mixiで知り合った+satomi+チャンと3人で参加しまっす(*´艸`){名前クリックでブログに飛びます

ちなみに、今回の2人 (こころチャン +satomi+チャン) と、春恋で一緒に頑張った
mana*チャンと アタシ。 この4人は
奈良中南部を中心に活動する 『てのわ』と言うハンドメイドユニットなんです(今回からw)

Cimg3582

↑密かにロゴはんこを作りました*
4人の似顔絵は、髪型で見分けましょうwww 

 

あとね、もう今タイムリーに行われているイベント
十八製作所サンの『スプーン展』に、*ぷんたすサンと旦那チンの作ったスプーンを置いてもらってます (*´・∀・)σ))*´ω`) スプーン展詳細→ スプーン作り記事→前編 後編

たくさんの手作りスプーンと、テンポが独特な和田サンが待っていますよ!!
!!!!!*ぷんたすぷーんもwwww

スプーン展*4月29日~5月5日 10時から18時ぐらい
飛び入り先着順で糸のこで アイスクリームスプーンが作れるらしい!!!!!!

行きたい!!!!!体験300円やねんて♬♫♬ 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« 消楽会*第8回イベント「ご当地はんこ」 | トップページ | 花瓶とお花と甘露煮と。 »

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/34370830

この記事へのトラックバック一覧です: てのわ と *pmtaSpoon:

« 消楽会*第8回イベント「ご当地はんこ」 | トップページ | 花瓶とお花と甘露煮と。 »