« つづきと旅行行きたいぞwww | トップページ | ぴのはピノキオ »

我が家の來未先生とイベント告知

今日はいきなり動画からです。

おひさしぶりです。 *pmtaS です。

 
ほくそ笑んだ友近のネタ。
終盤に 『 なッッッ!!!! 』 って、言ってるんですが。。。

2号そっくりです((bomb゚ω゚sweat01))

 
さておき!!! いきなりイベント告知を。。。(o´皿`;o)aポリポリ

 
ワタシは奈良中南部を中心に活動しています(といっても最近発足したんですが・笑)

『てのわ』ってハンドメイドママ友ユニットに属しています。
メンツは、*Atelier coccolo*のこころチャン Olive*のmana*チャン Natural garden*ichi*のsatomiチャン あと、アタシ。詳しくはリンクに飛んでみてね*

今んとこ4人。自主企画イベントをしていきたいね!!って集まった、やる気とコダワリのメンツですwww

その中で一際ボケ~~~っとしているのが*ぷんたすサン
なんか皆しっかり者で ボケボケ具合が目立つ気がする。。。(´・ω・`)

あぁ。。長くなっちゃった*本題ね↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
てのわ-風薫-

6月14日(月) 10時~15時半
良県高市郡明日香村の コッコロ*カフェ でイベントしまっす!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はsatomiチャンがお休みなんで、3人での出店。

あーそうそう、前回のハンドメイド&フリマ PAW markt は閑古鳥やったよ- 。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 シクシク

でも、お買上して頂けた はんこっちゅ達もいたりして。
本当にありがとうございました(*´v゚*)ゞ

なんかね、いろいろ考えるところの多いイベントとなりました。
手軽故の苦悩
もっとチャント、自分のはんこっちゅと向き合って・・・アタシはアタシで頑張ろう!!!

 

あ!! はんこっちゅ、ちょくちょく時間見つけて彫ってるよ(*´ェ`*)
でも写真とってないから今日は、はんこっちゅナシっす((ノ)゚ω゚(ヾ))ごめんちゃい 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ちなみに『はんこっちゅ』はこころチャン’ムスメが言ってて可愛かったから(無断で)使ってみたw
 
提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« つづきと旅行行きたいぞwww | トップページ | ぴのはピノキオ »

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

はんこっちゅ。。heart02
この間、はんこっちゅありがとう。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

また新しい作品、娘と共に楽しみにしてるね~heart04

投稿: こころ | 2010.05.29 01:05

○こころチャン○
いやいやいや(*´ェ`*)
あななたち2人は上顧客サマサマだわよ(*´艸`)さんくす*

新作ゾクゾクよ?写真とってないけどね(´・ω・`)

イベントまで2週間きってるねんな!!!
頑張らねば!!!!!!

投稿: *ぷんたす | 2010.06.01 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/34370834

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の來未先生とイベント告知:

« つづきと旅行行きたいぞwww | トップページ | ぴのはピノキオ »