« 花瓶とお花と甘露煮と。 | トップページ | 我が家の來未先生とイベント告知 »

つづきと旅行行きたいぞwww

こんにちわんU*^ェ^*U
前回の続きだよ!!!!! *pmtaS です。

 
んとね、実は花瓶とお花のハンコは
小さなノートに押してたんですよ (*´・∀・)っ凸 

Cimg3584

いつかの小さいハンコを押したマステもペタっと。。。
でも実はコレ裏なの(o´皿`;o)aポリポリ

表は。。。

Cimg3585

手書き風なキャリーバック*ゴールデンウィークどっこも行ってないぞ!!!
まぁ、体調も完全復活してなかったし(´・ω・`)田植え準備やったし。。。

Cimg3589

けっこう小さいハンコなのです(´・ω・`)

実はこのノート、ネタ帳なんです((ノ)゚ω゚(ヾ))イベントに持っていくつもり!!!!
こんなハンコ作ってるよ!! って見てもらおうとね。。。

忘れん坊な*ぷんたすサン。

寝ぼけてなければ連れて行きます(*・ω-)⌒☆*。
5月16日(日) PAW markt ←クリック

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« 花瓶とお花と甘露煮と。 | トップページ | 我が家の來未先生とイベント告知 »

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

おぉー!!!
可愛いっす☆
こちらのノートが欲しくなったあたしw

お花も可愛いけど
キャリーバックと鍵のがイイ!
いつかイベントに押しかけねば!!!

投稿: *kurumi* | 2010.05.12 20:06

コニャニャチワ~!!

うん、にゃいとうもこのハンコ見て
旅行行きたくなったよ~!!

でもニャンズは留守番になっちゃうので、
旅行行っても後ろ髪がハゲるぐらい
引っ張られちゃって弾けられんのよね~。

今週末のイベント頑張ってヾ(・∀・o)ノダー!!

投稿: にゃいとう | 2010.05.12 23:27

○*kurumi*チャン○
是非来てよ!!! てのわ!!!
でもこのノートは非売品wwwPawマーケットでも聞かれた。
このノートいくら?ってwww

違うアレンジのノートは販売してるんやけどね(´・ω・`)
キャリーバックのんは。。。時間があれば。。。つく り   た ぃ ←


○にゃいとぅーん○
お!!旅行行きたいよね(´・ω・`)
ウチ、自営業になっちゃったから落ち着くまではいけにゃい(-公-、) かわいそうな2号くん←彼は旅行未経験

にゃんこカフェってあるんやね←いきなりの話題変えwww
知ってる?アタシ、知らん。←ぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

投稿: *ぷんたす | 2010.06.01 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/33758475

この記事へのトラックバック一覧です: つづきと旅行行きたいぞwww:

« 花瓶とお花と甘露煮と。 | トップページ | 我が家の來未先生とイベント告知 »