« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

我が家の來未先生とイベント告知

今日はいきなり動画からです。

おひさしぶりです。 *pmtaS です。

 
ほくそ笑んだ友近のネタ。
終盤に 『 なッッッ!!!! 』 って、言ってるんですが。。。

2号そっくりです((bomb゚ω゚sweat01))

 
さておき!!! いきなりイベント告知を。。。(o´皿`;o)aポリポリ

 
ワタシは奈良中南部を中心に活動しています(といっても最近発足したんですが・笑)

『てのわ』ってハンドメイドママ友ユニットに属しています。
メンツは、*Atelier coccolo*のこころチャン Olive*のmana*チャン Natural garden*ichi*のsatomiチャン あと、アタシ。詳しくはリンクに飛んでみてね*

今んとこ4人。自主企画イベントをしていきたいね!!って集まった、やる気とコダワリのメンツですwww

その中で一際ボケ~~~っとしているのが*ぷんたすサン
なんか皆しっかり者で ボケボケ具合が目立つ気がする。。。(´・ω・`)

あぁ。。長くなっちゃった*本題ね↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
てのわ-風薫-

6月14日(月) 10時~15時半
良県高市郡明日香村の コッコロ*カフェ でイベントしまっす!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はsatomiチャンがお休みなんで、3人での出店。

あーそうそう、前回のハンドメイド&フリマ PAW markt は閑古鳥やったよ- 。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 シクシク

でも、お買上して頂けた はんこっちゅ達もいたりして。
本当にありがとうございました(*´v゚*)ゞ

なんかね、いろいろ考えるところの多いイベントとなりました。
手軽故の苦悩
もっとチャント、自分のはんこっちゅと向き合って・・・アタシはアタシで頑張ろう!!!

 

あ!! はんこっちゅ、ちょくちょく時間見つけて彫ってるよ(*´ェ`*)
でも写真とってないから今日は、はんこっちゅナシっす((ノ)゚ω゚(ヾ))ごめんちゃい 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ちなみに『はんこっちゅ』はこころチャン’ムスメが言ってて可愛かったから(無断で)使ってみたw
 
提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つづきと旅行行きたいぞwww

こんにちわんU*^ェ^*U
前回の続きだよ!!!!! *pmtaS です。

 
んとね、実は花瓶とお花のハンコは
小さなノートに押してたんですよ (*´・∀・)っ凸 

Cimg3584

いつかの小さいハンコを押したマステもペタっと。。。
でも実はコレ裏なの(o´皿`;o)aポリポリ

表は。。。

Cimg3585

手書き風なキャリーバック*ゴールデンウィークどっこも行ってないぞ!!!
まぁ、体調も完全復活してなかったし(´・ω・`)田植え準備やったし。。。

Cimg3589

けっこう小さいハンコなのです(´・ω・`)

実はこのノート、ネタ帳なんです((ノ)゚ω゚(ヾ))イベントに持っていくつもり!!!!
こんなハンコ作ってるよ!! って見てもらおうとね。。。

忘れん坊な*ぷんたすサン。

寝ぼけてなければ連れて行きます(*・ω-)⌒☆*。
5月16日(日) PAW markt ←クリック

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

花瓶とお花と甘露煮と。

いきなりですが、タイトルの花瓶とお花は、はんこなんです。
どーも、こんばんわ。 *pmtaS です。 

 
しばらくブログをお休みしていた間に
1号→2号→*ぷんたすサンの体調不良永遠ループに陥ってました(-公-)

風邪→結膜炎(1号2号) そして最後に2号が中耳炎!!!!!

もーね、結膜炎の朝は2匹とも捨てネコのようやし、元気やのに保育園行けないし。。。
1号には『目から鼻くその病気』と言って聞かせ鼻くそ掘りすぎて、かかったんやと教えましたwww

2号の中耳炎も、朝起きたら彼の耳から鼻くそが!!!!!!!って本気で思ったの←寝ぼけてるからねw
取り除いてる途中で『おかしい』と気付きました←目が覚めてきたのねw

いまは、2匹とも元気です。1号なんて鼻掘りすぎて血まみれですwww

さて、甘露煮。
風邪でノドがイガイガして、親子3人ケッホンケッホン言ってた時に
金柑が安かったから作りました。金柑大好き(*´艸`)

Cimg3558

白ワインと砂糖とお酢でクツクツクツクツ魔女のように煮詰めました。
美味しかった。

そして花瓶とお花はんこ

Cimg3560

アタシね、お花描けないの。
苦手で。。。。
うすうす感づいててんけど、ちょっとアカンかなって思って彫ってみましたΣd(`-´)
しかも珍しく はんけしくん使用(消しゴムのメーカーです)
そして地味にラインハンコとしても使えます!!!!

ポンと押たよ(*´艸`)

Cimg3583

実はつづきがあるのですが。。。
長くなったので次回のお楽しみです(o´皿`;o)aポリポリ

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

てのわ と *pmtaSpoon

こんばんわU→ܫ←U♬♫♬

目眩クラクラな *pmtaS です。つねに船酔い状態(´・ε・`)ウップ

 
おちおち車も運転できにゃい(´・ω・`) だれか目眩を治すイイ方法があったら教えてください←切実

さてさて今日は告知系っす!!!!
 

5月16日(日) 10時~15時

奈良県橿原市の藤原京跡駐車場で、ハンドメイド&フリマ市があるんですが
*pmtaStamp 参加いたします!!!!

前回、春恋で一緒にがんばった こころチャンと mixiで知り合った+satomi+チャンと3人で参加しまっす(*´艸`){名前クリックでブログに飛びます

ちなみに、今回の2人 (こころチャン +satomi+チャン) と、春恋で一緒に頑張った
mana*チャンと アタシ。 この4人は
奈良中南部を中心に活動する 『てのわ』と言うハンドメイドユニットなんです(今回からw)

Cimg3582

↑密かにロゴはんこを作りました*
4人の似顔絵は、髪型で見分けましょうwww 

 

あとね、もう今タイムリーに行われているイベント
十八製作所サンの『スプーン展』に、*ぷんたすサンと旦那チンの作ったスプーンを置いてもらってます (*´・∀・)σ))*´ω`) スプーン展詳細→ スプーン作り記事→前編 後編

たくさんの手作りスプーンと、テンポが独特な和田サンが待っていますよ!!
!!!!!*ぷんたすぷーんもwwww

スプーン展*4月29日~5月5日 10時から18時ぐらい
飛び入り先着順で糸のこで アイスクリームスプーンが作れるらしい!!!!!!

行きたい!!!!!体験300円やねんて♬♫♬ 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »