« お題ハンコ*ホワイトディ(過ぎちゃったけどね(´・ω・`) | トップページ | 今日が雨な理由。 »

委託販売させていただいています。

こんにちわ。

ひさかたぶりの *pmtaS です。

 

なんだか、わたわたわたわたしています。
多分、4月中旬頃5月には、本格的に復活したいと思っています。

!!!!!!!

時間が作れたりご報告などがあれば、ブログをアップしていいたいです。

 

今日は、委託販売のご報告です (*´・∀・)σ))*´ω`)

愛知県春日井市にあります 藤そう[fujisou]さん (クリックでブログに飛べます)
お洋服と、雑貨のお店です(*´ェ`*)

パソコンからご覧で気付いた人もいるのかな
地味ィに、サイドバーに 『*pmtaStamp委託販売先』 ってのが追加されていますΣ(・ω・ノ)ノ
ソコからも飛べちゃいますΣd(`-´)

 
前回の記事の返事もまだなんですが。。。(´・ω・`)
コメント嬉しく・楽しく読んでいます(*´v゚*)ゞ
返事、時間が出来次第(多分4月頭~中旬)書いていきたいと思っています。

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 見捨てないで。*((艸д・`*)゜*。←若干ウザめにw


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« お題ハンコ*ホワイトディ(過ぎちゃったけどね(´・ω・`) | トップページ | 今日が雨な理由。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ★
めっちゃ近くだし!!
びっくり~!!

ぽちっと、行ってきましたよ~(*^^)v

今度見に行ってきますよ~!!

投稿: 日葵 | 2010.03.29 13:12

こんにちはー^^
頑張っていますねー!!!
委託・・・なんて素敵な響き~カッコイイ
もう2日しかないもんね、頑張ってー!!!

毎日応援よー!!ポチ♪

投稿: HoneyBunny♪ | 2010.03.30 14:20

「みんなで猫はんこ100匹計画」、
ご協力のおかげで100匹達成できました。
本当にありがとうございます!
またいろんな企画を立てて行きたいと思っていますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

感謝の気持ちを込めて「ぽち」っとクリックさせていただきました~!

投稿: やまだくん | 2010.03.30 18:29

お休みと書かれてありビックリしました。
季節が暖かくなったら*ぷんたすさんも復活するので、春を楽しみにしてます!ゆっくり休んで下さいね☆

委託販売おめでとうございます☆

投稿: みつお | 2010.03.30 22:15

委託販売頑張ってくださいね!!
見捨てたりしませんよ~(*´ェ`*)
毎日ポチは日課になっていますから(笑)

ゆっくり充電して復活する日を楽しみにしています( *´艸`)
可愛いハンコ待ってま~す♪♪

投稿: satori | 2010.03.31 18:56

○日葵サン○
近いんですか?! うっひゃ(*´艸`)おはずかしい。。。
ポチありがとうです!!!!
アタシもポッチポチしてますよwww


○HB♪チャン○
えへ(*´艸`)がんばってる?
でも、最近体調がね(´・ω・`)悪くて。。。彫ってにゃい(-公-、)
そろそろ復活したいのにッッッ(´・ω・`)
あとHB♪チャンのプレ外れたー。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。
まぁ。。。当たる気がしなかったんだけどwww
毎度、ポチありがとね(*´艸`)


○やまだくんサン○
やまだくんくん?やまだくん?呼び名、いっつも迷ってしまいますwww
ネコ100匹面白企画ありがとうございました!!!!!
また何かありましたら、さんかしたいでっす(*´ェ`*)


○みつおさん○
ありがとうございまっす(*´艸`)
。。。暖かくならないね(´・ω・`)寒い。
でも、そろそろ復活したいの。
チョットづつ、ね (*´・∀・)σ))*´ω`)


○satoriサン○
充電。。。できてるのかな?
なんか、3歳児(1号)のおかげか、毎日戦争のようですwww
あたしも、パソコン開けたらポチしに行ってます(*´艸`)
写真がキレイで癒されちゃう!!!

投稿: *ぷんたす | 2010.04.23 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/33758479

この記事へのトラックバック一覧です: 委託販売させていただいています。:

« お題ハンコ*ホワイトディ(過ぎちゃったけどね(´・ω・`) | トップページ | 今日が雨な理由。 »