« 近況***ご心配をお掛けしました。。。 | トップページ | 委託販売させていただいています。 »

お題ハンコ*ホワイトディ(過ぎちゃったけどね(´・ω・`)

こんばんは。

今日はCDを大人買いしました *pmtaS夫婦 です。

 
何枚買ったと思う

 

 1 9 枚 買っちゃったよー((ノ)゚ω゚(ヾ))キャー

旦那チン セレクトは、畠山美由紀さんとか、あと外人さんなんでアタシは分かりません。分野外ですΣ(・ω・ノ)ノ
*ぷんたすセレクトは、キッズボッサ(←激かわ)、ゴンチチ(落ち着くし)、美空ひばり(お嬢!!!!がジャズを歌ってるねん!!!!)、淡谷のり子(戦前のシャンソンとかいいよー!!!
あと、はっぴーえんど、ハナレグミ、サニーディサービス

サニーディは4月に、新譜出るらしくウッキウキです(*´艸`)

 
あぁ。。。ハナシが逸れた!!!! ほって置くと戻って来れなくなるので戻します。

今日は消しゴムはん娘なお友達、みつおサンと『ホワイトディ』ってお題で彫りっこしよう!!!!!!!
って事になってまして、みつおサンのブログ みつおスタンプ。でも、ホワイトディはんこをご紹介してますよー(*´艸`)

みつおサンは三角刀で彫ってるハンカーさんです*
独特な世界観。気さくで実直な人柄。そして若い!!!!!もしかしたら、1番若い友達かもw
ぜ遊びに行ってみてください(*´ェ`*)っ【クリック

そして、アタシのホワイトディはコチラ↓

Cimg3557

シロクマ → ホワイトベアー → ホワイトデァー → ホワイトディ
パチパチパチパチ パチ(拍手)

あぁ。。。ツライ。ごめんなさい(-公-)

でもね、一応 親子愛ฺ なんよ
そして、つらい思いをさせた お詫びに こんなん作ったよ!!!

Cimg3554

ポストカード!!!! 北極の地図の上に乗せてみました(*´v゚*)ゞ
アップ↓

Cimg3556

*ぷんたす豆知識*
まあるく紙を切り取るコツは、水を含ませた筆でなぞると上手くいくよ!!!! 

 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« 近況***ご心配をお掛けしました。。。 | トップページ | 委託販売させていただいています。 »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

CD19枚!?!?
それは大人買いと言うよりセレブ買いですな 笑
ホワイトデーのお題のはんこすっごく好き!
こういうエンピツの線っぽいの彫るの苦手です><
北極の地図もとってもいい味でてる!
水で円書くのやってみるわー!!

応援応援♪ポチポチ^^

投稿: HoneyBunny♪ | 2010.03.15 23:32

ホワイトべアー→ホワイトディ( *´艸`)
親子愛感がすごく出ていて可愛いですね☆

CD19枚すご~い!!
一度そんな買い方してみたいなっ(*´▽`*)♪
私なんか買いもせずにレンタルで済ましてますから(*´-`*)ゞ
羨ましい~♪

ぷんたすさんムリせずに身体大事にしてくださいね☆
楽しい作品いつも待ってます(*´ェ`*)ポッ

投稿: satori | 2010.03.16 09:09

似た事してますね^^;
サニーデイサービス大好き 車で愛聴してます
ゴンチチは日曜の朝うちでよくかかってます いいよね
キッズボッサ!ほんと奇遇~すでにヘビロテ中
雑貨好きにはたまらないね!
新譜同じく楽しみでっす

みつおさんとこ見てきました~
すごいね絵封筒って!発想がとっても素敵だわ!

投稿: ハンコどり | 2010.03.16 09:54

こんにちわ☆
かわいい~!!ホワイトベアー♪
すごい好きです!!
そういう技があるんですね~
勉強。。。
日々勉強で頭パンクしそう~

投稿: 日葵 | 2010.03.16 11:32

こんにちわ。コメントが遅くなってすみません(><)でも16日ちゃんと見てました!
まさかのホワイトベアできましたか( ´艸`)ホワイトベア親子好きです。同じテーマで違う仕上がりになるのってとても楽しいですよね!是非またやりましょうね!!

紹介して頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
私も*ぷんたすさん記事をアップしました。
ジャズお好きなんですね。ボサノバはどうですか?
CD19枚は凄いですね笑!!セレブですねshinewineshine

有名なはんこどりさんから素敵と言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます(感動)

投稿: みつお | 2010.03.20 16:35

こにゃにゃちわ~♪

見上げてる赤ちゃんクマの口元、、、
つまり「ω」がたまらんす!!
軽く開いてるところが「ω」愛好家としては
見逃せないポイントでございます。

そして、右っかわのリンクバーにいる
可愛いくせに、過激な事言ってるクマチャン。
今、「耳から、とめどもなく血が出るくらいに、
楽勝なこと。」とかゆってるよ~
ヒエー!!
いいね~!!
前からいたっけ??


投稿: にゃいとう | 2010.03.20 21:54

○HB♪チャン○
えへ♡ฺ セレヴ!!!(*´ェ`*)
なんかね、ホントに全然CD買ってなくって欲しいの溜まってたん。

最近、落書きをまんまハンコにしたい子です。
字とかも彫ってみてるよ!!

○satoriサン○
レンタル!!!!!!!!!そんな手法思いつかなかった(´・ω・`)
でもなんか、手元に置きたい。
だからダウンロードも納得いかないんですよね(-公-、)
CDジャケットも楽しみの1つで、気に入った物は飾っておきたいから???
ただの収集癖かもwww

○ハンコどりサン○
あは (*´・∀・)σ))*´ω`) なんかニヤつきますw
サニーディっていつの間に?!なんですが(´・ω・`)解散?休止?してましたよね?去年の夏にサニーディでイベント出てたけど。。。
ゆるいです。色んな意味で。自由ですwww

わたしはたぶん、三角刀のやわらかい線に憧れているのかもしれません。
だってデザインカッターでは出せないんだもん!!

○日葵サン○
むふふ(*´艸`)すき?いやん((ノ)゚ω゚(ヾ))
ちょっと無理矢理かな?とか思いつつ。
思いついたときの楽しい気持ちのままアップしてみましたw
頭、パンクしますよねw
あたしも、したい事いっぱいでパンク中です(o´皿`;o)aポリポリ

○みつおサン○
ボサノヴァも好き!!! 王道のオノリサ聞いてますよー(*´ェ`*)
基本的に、ゆるくてやさしくて、ジャマにならない音楽が好きです。
シャンソンとか、ちゃんと聴くと泣いちゃいますよ!!!!
でも、どんな音楽が好き?と聞かれたら 『歌謡曲』 と答えています。

○にゃいとぅーん○
くま、こんどうさんって言うの。
かわいいっしょ?あたし、にゃいとぅーん好みのブログパーツ?いっぱい持ってるよwww
なんか、イチゴ降ってくるの旦那チンからクレームきて(ジャマやねんけど?って)変えてみた!!!!

上向くと口ω半開きになる不思議を描いてみたよwww

投稿: *ぷんたす | 2010.04.01 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/33516700

この記事へのトラックバック一覧です: お題ハンコ*ホワイトディ(過ぎちゃったけどね(´・ω・`):

« 近況***ご心配をお掛けしました。。。 | トップページ | 委託販売させていただいています。 »