« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

委託販売させていただいています。

こんにちわ。

ひさかたぶりの *pmtaS です。

 

なんだか、わたわたわたわたしています。
多分、4月中旬頃5月には、本格的に復活したいと思っています。

!!!!!!!

時間が作れたりご報告などがあれば、ブログをアップしていいたいです。

 

今日は、委託販売のご報告です (*´・∀・)σ))*´ω`)

愛知県春日井市にあります 藤そう[fujisou]さん (クリックでブログに飛べます)
お洋服と、雑貨のお店です(*´ェ`*)

パソコンからご覧で気付いた人もいるのかな
地味ィに、サイドバーに 『*pmtaStamp委託販売先』 ってのが追加されていますΣ(・ω・ノ)ノ
ソコからも飛べちゃいますΣd(`-´)

 
前回の記事の返事もまだなんですが。。。(´・ω・`)
コメント嬉しく・楽しく読んでいます(*´v゚*)ゞ
返事、時間が出来次第(多分4月頭~中旬)書いていきたいと思っています。

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 見捨てないで。*((艸д・`*)゜*。←若干ウザめにw


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お題ハンコ*ホワイトディ(過ぎちゃったけどね(´・ω・`)

こんばんは。

今日はCDを大人買いしました *pmtaS夫婦 です。

 
何枚買ったと思う

 

 1 9 枚 買っちゃったよー((ノ)゚ω゚(ヾ))キャー

旦那チン セレクトは、畠山美由紀さんとか、あと外人さんなんでアタシは分かりません。分野外ですΣ(・ω・ノ)ノ
*ぷんたすセレクトは、キッズボッサ(←激かわ)、ゴンチチ(落ち着くし)、美空ひばり(お嬢!!!!がジャズを歌ってるねん!!!!)、淡谷のり子(戦前のシャンソンとかいいよー!!!
あと、はっぴーえんど、ハナレグミ、サニーディサービス

サニーディは4月に、新譜出るらしくウッキウキです(*´艸`)

 
あぁ。。。ハナシが逸れた!!!! ほって置くと戻って来れなくなるので戻します。

今日は消しゴムはん娘なお友達、みつおサンと『ホワイトディ』ってお題で彫りっこしよう!!!!!!!
って事になってまして、みつおサンのブログ みつおスタンプ。でも、ホワイトディはんこをご紹介してますよー(*´艸`)

みつおサンは三角刀で彫ってるハンカーさんです*
独特な世界観。気さくで実直な人柄。そして若い!!!!!もしかしたら、1番若い友達かもw
ぜ遊びに行ってみてください(*´ェ`*)っ【クリック

そして、アタシのホワイトディはコチラ↓

Cimg3557

シロクマ → ホワイトベアー → ホワイトデァー → ホワイトディ
パチパチパチパチ パチ(拍手)

あぁ。。。ツライ。ごめんなさい(-公-)

でもね、一応 親子愛ฺ なんよ
そして、つらい思いをさせた お詫びに こんなん作ったよ!!!

Cimg3554

ポストカード!!!! 北極の地図の上に乗せてみました(*´v゚*)ゞ
アップ↓

Cimg3556

*ぷんたす豆知識*
まあるく紙を切り取るコツは、水を含ませた筆でなぞると上手くいくよ!!!! 

 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

近況***ご心配をお掛けしました。。。

Ienomae  

こんばんは。

あれから、2号が 突発性発疹 でグズグズだった *pmtaS です。

 
アタシの血尿も大した事なんやけど、同時に2号君
40度ほどの熱を出しとりました。。。

その後、えらい発疹が。。。そして、やれ乳よこせッッッ やれ抱っこしろ・・・
機嫌取りに追われてました。

そうすると1号がね、相手しやがれと言うのね。

2号の突発性発疹がひいたら、次は1号のご機嫌取り。

Ookichiisai

Arere

 
3月頭に締め切りだった、委託販売もキャンセルしました。
(ご迷惑をお掛けして、本当にごめんなさい。

 
アタシの腎臓くんも『検査入院待ち』です。
2号が卒乳したら、暇を作って行って来ます。

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
明日は、ハンコをご紹介しますね(*´v゚*)ゞ

更新できない間も足を運んでくださった みなさま
ついでにポチくださった みなさま、ありがとうです!!!! 生きてますよ!!!!



提供はブログパーツに『まだ生きてたの☆』って言われた
*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

完成しました!!!

こんばんわ。

えーっと、血尿が出ました *pmtaS です。

お子を産んでからと言うもの、腎臓が悪くなっててね。
熱出したら血でるって言う 大変ヘビーな状況です。 

さてさて、(切り替え早ッッッ)
今年に入ってから、急ピッチで作っていたステンドグラス!!!!

玄関の灯り窓に、入れたくて頑張って1時間かけて電車にゆられ
習いに行っていました(o´皿`;o)aポリポリ

そおっす!!!!
ステンドグラスが完成しますたー((ノ)゚ω゚(ヾ))

ジャジャジャーーーーーーーーン (古w)

Cimg3520 

↑これは、外からです*んでこちらは内から↓

Cimg3521

ふふふ(*´艸`)
どおどお???

図案から考えて作ったよー(*´v゚*)ゞ

?!ハンコ
ハンコはまた今度!!!!!←ぇ

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »