« 木彫りの熊はんこ | トップページ | 日葵サンからのカードと1号のライオン »

人(?)のいいネコと小悪魔ネズミ

こんばんは。

チョット失踪していました *pmtaS です。毎度ごめんなさい。

 
今日のハンコは、人()のいいネコと小悪魔ネズミ!!!!

Cimg3411

にゃんこは、大好きな魚を for you とさしだし、ねずみは大好きなチーズを get チュ♡しちゃっています。
この2匹、『3人展 ~春恋~』に連れて行くね!!!

 
下描き(落書きとも言う)してるとね
お絵かき大好き*1号が必ず 『なにしてんのー』 と、やって来て
『1号も描くー』 とか 『○○描いてー』 って、言います。

でね、ずっーと 『にゃんごーぶ、描いてー』 って言われてて。。。
『にゃんごーぶって何』 と聞いても、彼の言葉のボギャブラリーでは
説明できるはずも無く(´・ω・`)ξ

でも、先日 『にゃんごーぶ』 が何か分かったんです!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

Cimg3406_2

分かります?
答えは 『ドラゴンボール』 工エエェェェΣ(´д`*)

分かるかーいッッッ て言うね((ノ)゚ω゚(ヾ))
 

失踪中も、覗きに来てくれたり、ポチっとしてくれたり。。。

本気で嬉しいです!!!!! 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられてるんだ!!!!って歓喜です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ。・゚・(*ノ ε`*)・゚・。ありがとー


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« 木彫りの熊はんこ | トップページ | 日葵サンからのカードと1号のライオン »

イベント」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

にゃんごーぶ・・・分からん!!!^^
でも絵見て分かった!上手~~!!!

手書き風な感じのハンコ、いいね~~!!
セットで揃えたい!!!^^
それはそうと・・・1号クン、お風呂のお湯飲んだの?

投稿: naco | 2010.02.13 04:47

にゃんごーぶ 旦那ちゃんがドラゴンボールだ!!
と喰い付いていましたよ( *´艸`)
またまた可愛いハンコですね♪♪
get チュ♥ う~ん たまらない(●´U`●)

ポチッと☆

投稿: | 2010.02.13 09:05

子供の意図することわからないこと多いよね
今の私の課題はわがままひめ・・・
なんのことなんだろーgawk

きょうのはんこも可愛いです♪
落書きちっくなハンコに最近憧れてて

投稿: HoneyBunny♪ | 2010.02.13 11:35

子供の言葉には魔法があるね
呪文のような単語でいっぱいだ

はんことっても可愛いー♪
持ち上げてると自慢してるようにもプレゼントにも見えるんだね!!
この手法使えるっ!

さっきリンクさせてもらいましたー
え、ぷんちゃんもしてくれるの!?
それはぜひぜひhappy02お願い♪

投稿: HoneyBunny♪ | 2010.02.13 11:44

作品のUP楽しみにしてました♪
柔らかいイラストかわいいです。
また次の作品のUPも楽しみにしていますhappy01

投稿: つくし | 2010.02.13 14:34

すみませ~ん(´‐` ;)
朝にコメントした時名前入れるの忘れてしまいました。。。
2番目のコメント 私σ(・ω・;)です。
失礼しました!!

投稿: satori | 2010.02.13 16:27

ドラゴンボール、朝観てるんでバッチリ分かりましたよ笑!!吹きだしてしまいました笑。このにゃんごーぶ(孫悟空?もしやクリリン?)は気が結構高まってますね☆

線が自然で本当に羨ましいです(><)
木彫りの熊さんも素敵☆

投稿: みつお | 2010.02.13 18:58

失踪中見に来てたよ~(笑)
失踪してるな~って思いながら。。。
んなことは、思ってませんが(笑)

ニャンゴーブ!!
なにかと思いましたよ~
え?次はそれを彫っちゃう??(*^^)v

投稿: 日葵 | 2010.02.14 14:00

にゃんごーぶ LOVE

ちょうかわいい、にゃんごーぶ
むしろドラゴンボールからにゃんごーぶになったほうが好きかも。

人のいい猫とねずみはんこもすごくかわいい~
こんなデザインができたらいいのにな~
と思ってしまいました。
人のいい猫。うちのななさんはなれそうもない(´・ω・`;)

投稿: mayu | 2010.02.14 23:13

○nacoチャン○
おほほ(*´ェ`*)
にゃんごーぶの謎が解けてから、『にゃんごーぶ描いてー』って言われてコレ描いてんけど満足してたでwww
えへ(*´艸`)セットで揃えたい?
じゃーシリーズ化しようかな((ノ)゚ω゚(ヾ))
あと、風呂の湯ガブ飲みは2号やでー*やつは怖い物知らず。。。


○satoriサン○
コメント見てsatoriさんやって解りましたよ(*´艸`)大丈夫♡
にゃんごーぶ、やっぱり男性は好きですよね!!!うちの旦那チンも絵みてウケてました!!
にゃんごーぶ人は赤い三日月を見ると大虎に変身してしまうので要注意ですwww


○HB♪ちゃん○
落描きをハンコにするのって勇気いるよね?
(´・ω・`)
コメントいっぱい嬉しいよ!!!
1号の言葉は不思議って言うか『言う気ナイよね?』って思うこともしばしばwww
魔の3歳児、楽しんで行こッッッ
あ!!!リンク貼ったよ(*´v゚*)ゞ


○つくしサン○
楽しみにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
嬉しいです!!!!ちょっと気を抜くと、すぐ失踪しますからね(-公-、)
常に適度なプレッシャーを。。。←ぉぃ


○みつおサン○
にゃんごーぶは、悟空風味ですよ(*´艸`)
朝に放送してるの???家はTVがないのでyou Tubeですwww
線、自然?嬉しいわー(*´ェ`*)
でもね、みつおサンハンコもいい線彫ってますよ!!!!三角刀には三角刀の良さがありますよ!!!!


○日葵サン○
ごめんね(´・ω・`)そしてアリガトー(*´ェ`*)
アタシすぐ失踪するから。。。リアルにすぐ迷子になっちゃうしね((ノ)゚ω゚(ヾ))
にゃんごーぶ、彫ったら1号の玩具になっちゃうよー。。。って言うか、たぶん『何してんのー?』『彫ってんのー?』『にゃんごーぶやん!!!』って邪魔されて彫れないと思う(-公-、)


○mayuさん○
あはは(=´∀`=)LOVEって!!
にゃんごーぶ人は、赤い三日月を見ると大虎に変身する設定ですよ!!!
千豆ではなく、マタタビで回復しますwww

ななさんは、もしゃられ具合がいい猫ちゃんなのでは?なんちゃってwww

投稿: *ぷんたす | 2010.02.15 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/33199853

この記事へのトラックバック一覧です: 人(?)のいいネコと小悪魔ネズミ:

« 木彫りの熊はんこ | トップページ | 日葵サンからのカードと1号のライオン »