« 同じようなモノを彫りたいな*ぷんたすサンなら? | トップページ | 完成しました!!! »

初めてのゴム版*

こんばんは。

ストップ!! ひばりくん!が27年ぶりに完結したらしいよ!! 再放送を見ていた *pmtaS です。

終わりの歌のギターは布袋さんやねんてー((ノ)゚ω゚(ヾ))

 
今日はね、ゴム版を探していたアタシに
お友達の Honey Bunny STAMP の Honey Bunny♪チャン からのご好意で、頂いたゴム版でハンコ彫ってみました(*´ェ`*)

むふー(*´艸`)コレ↓が、してみたかってん!!!

Cimg3496

ペローンっと((ノ)゚ω゚(ヾ))癖にな・り・そ・う♡

できあがりはコチラ↓

Cimg3497

mumumumuuuuu(。・ˇωˇ・。) 端、切り落とそう。。。

Cimg3532

ふむ(。・ˇωˇ・。)←納得したご様子*

でね、一応ミドリの面も彫ってみようと。。。↓

Cimg3531

nnnnnnnn(。・ˇωˇ・。) アオい方が向いてるかも!!!!!!

消しゴムと決定的に違うのは 硬さ!!!!!  手がツッタよぉぉぉおヽ(;;;;)ノ 

 
ゴム版も楽しい(=´∀`=)にぱ♪
コレは定期的に購入コースかなぁ(*´艸`)むっふ

あと、最後になっちゃったけど、Honey Bunny♪チャン 良い機会をありがとでっす!!!!!
めっちゃ楽しかったよ!!!! 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« 同じようなモノを彫りたいな*ぷんたすサンなら? | トップページ | 完成しました!!! »

戦利品」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

ほい!みたで~きたで~♪

(笑)

おぉ~!!!
ゴム版に挑戦!!!
すごいです~!とっても素敵♪
最初っからうまいですね~
いいなぁ。器用って。。。
すごい。。。

投稿: 日葵 | 2010.02.28 10:54

○日葵サン○
みたでサンキュ(*´艸`)
上手いのかな???線がめっちゃ太いねん。
図案的に太くてOKねんけどな(*´v゚*)ゞ
器用なんじゃないんよ!!!
めっさ、ゴム版の彫り方読んだしw
熟読のナセルワザ?

投稿: *ぷんたす | 2010.03.01 11:31

こんばんはー♪
ゴム版硬かったのかぁ
指攣ったのは大変だったね・・・ゴメンネ
でもペロンは上手くいったね!!
緑の面の方がネッチョリしてる感じしない?
あの刃の感覚が気持ち悪くって、緑の面が苦手なんだよね・・・
ゴム版仲間が増えて嬉しいわ♪

応援応援♪ポチ

投稿: HoneyBunny♪ | 2010.03.01 20:52

ペロンと面白そう( *´艸`)
絵が描ければ私もやってみたいのですがきっとムリ。。。(´‐` ;)
ぷんたすさんのブログで楽しませていただきます♪♪

最近忙しくてなかなかコメントできませんが応援ポチは毎日してますから(*´ェ`*)

投稿: satori | 2010.03.02 11:51

こにゃにゃちわ〜ω
お♪ ゴム版ペローん めっちゃ上手くいってるじゃん!!
ヤッパリあの子は硬いよね!
むかーし、一度だけやってみた事が
あるんだけど、カッターを斜めに入れる事が
まず不可能やったわ。。。
出来上がりカッコイイんやけどね〜ω

投稿: にゃいとう | 2010.03.04 08:21

○HB♪チャン○
ほんと、楽しかったよ!!!
手つったのは。。自己責任やで(´・ω・`)
あ!!楽しすぎて初カッターの刃かけた!!!
チョット力づくすぎたかな(o´皿`;o)aポリポリ

ぺろん中毒になる予感♡ฺ


○satoriサン○
チラっと見えるレシピの絵
カワイイですよー (*´・∀・)σ))*´ω`)
みんな『描けないっ』て言うけど、実は描けちゃうんですよね((ノ)゚ω゚(ヾ))
ふふ応援ポチもアリガトです(*´v゚*)ゞ
アタシもポチってますよー(*´ェ`*)っ凸゙


○にゃいとぅーん○
うん。彼女はオカタイ委員長タイプやったwww
メガネッ娘な感じ!!!
カッターの刃もポキっとしちゃうんだからね!!!

。。。。怪我、ない?

萌ぇぇぇぇ((ノ)゚ω゚(ヾ))

投稿: *ぷんたす | 2010.03.04 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/33516696

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのゴム版*:

« 同じようなモノを彫りたいな*ぷんたすサンなら? | トップページ | 完成しました!!! »