« ハンコでポスカ作るよ* | トップページ | 3人展 ~春恋~ 開催中!!! »

しろくまくん、手紙書く。

おはようございます。

今日は2号の誕生日会な *pmtaS です。

 
ほんとは1月に予定してたんやけど、家族でインフルエンザにかかりまして。。。
彼は、12月31日生まれ。
もうすぐ1歳2ヶ月です。  モチロン餅引きますよ*

さてさて、今日のハンコは しろくまくん 

Cimg3426

これは、1号がお絵かきしてるところをモデルに。。。
たぶんインクの蓋失くすコース。(昨日もロケット鉛筆のキャップ失くしてました(´・ω・`)

 
Cimg3428

そしてコレは2号です。
手紙をマグに変えたら。。。(*´艸`)ププ似てる!!!

子供の背中ってなんで丸いんやろね(*´ェ`*)

  
このハンコは、ポスカに加工して 3人展に持って行きますよー((ノ)゚ω゚(ヾ)) 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« ハンコでポスカ作るよ* | トップページ | 3人展 ~春恋~ 開催中!!! »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ☆
すごいかわいいですね~
ふたなくさないようにね~!!
気を付けて♪

そして、お誕生日おめでとうございます~
すてきな一日になりますように♪

しろくまくん、最高♪

投稿: 日葵 | 2010.02.21 14:47

可愛いです(●´∀`●)
いつも、本当に可愛いデザインですねheart02

息子さん、お誕生日おめでとうございますbirthday

投稿: NAO | 2010.02.21 19:35

にょほ~!!!!^。^
かわええ!!!!
机が曲がってるのがいい!!>▽<
色も好き~!
シロクマくんの目も好き~!!!
2号たんの誕生日会、素敵な時間を過ごしてね~!

投稿: naco | 2010.02.21 21:29

おめでとうー!!
お餅は無事に引っ張れたかな??

そして今日のくまさんたちの色使い素敵!!
こういうサラサラっと描いたような絵あこがれちゃう!

応援応援♪

投稿: HoneyBunny♪ | 2010.02.21 22:02

2号くん おめでとう(*´ェ`*)

ぷんたすさんのアイディアは色んなところから生まれてくるんですねっ( *´艸`)
しろくまくんは1号2号くんをモデルとは。。。可愛いなぁ♪♪

突然ですが。。。リンクさせて頂きたいのですが宜しいですかぁ??
小心者の私はなかなか言いだせなくて。。。
旦那ちゃんに毎日言われているので今日は勇気を出しました(*´-`*)ゞ
ポチ☆

投稿: satori | 2010.02.22 13:42

○日葵サン○
ありがとー(*´艸`)
御餅、メッチャ大きくて怒ってたよ(〃_ _)σ∥
蓋はね、時間の問題やねー(o´皿`;o)aポリポリ


○NAOサン○
ありがとうございます!!!!
御餅は、引っ張ってくれなかったけど(´・ω・`)
かわいいって言っていただけると、嬉し恥ずかしですね(*´v゚*)ゞテレテレ*


○nacoチャン○
えへへ(*´ェ`*)ありがとー
机、気付いてくれてありがとー(*´v゚*)ゞ
誉められるの慣れてないから、困るwww

2号はね、御餅引っ張れずに転がってたよー(o´皿`;o)aポリポリ
でも楽しかった!!!!!


○HB♪チャン○
ほんと、いつもアリガトね(*´v゚*)ゞ
2号は御餅に負けてたよwwwで、1号が代わりに引っ張ってた((ノ)゚ω゚(ヾ))
そうそう、手書き風ってなかなか難しいんよね(´・ω・`)
彫るときも、行き過ぎた線とか端折りたくなる工エエェェェΣ(´д`*)


○satoriサン○
そうなんです!!閃いたらすぐパパっと描いたりメモったりするんです(*´ェ`*)
1クッション置くと忘れちゃうから(´・ω・`)夢のようw

リンクはすごい嬉しいです!!!!!
ここにも小心者がいますよー
ハ──o(*´∀`)ノ──イ

ワタシも貼っちゃいますね!!!!
改めて、宜しくお願い致します(*´v゚*)ゞ

投稿: *ぷんたす | 2010.02.24 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/33199803

この記事へのトラックバック一覧です: しろくまくん、手紙書く。:

« ハンコでポスカ作るよ* | トップページ | 3人展 ~春恋~ 開催中!!! »