« カウプレ貰っちゃった!!! と、10年ほど眠り続けていたモノ | トップページ | 人(?)のいいネコと小悪魔ネズミ »

木彫りの熊はんこ

おはようございます。

昨日、入浴中に2号がお風呂の湯飲んでてドン引きな *pmtaS です。

 
。。。のど、渇くけども!!!!!!

 
さて、今日のハンコ。
地味にご当地的、且つ実用的!!!!!

熊の木彫り(この辺がご当地的)for you(この辺が実用的)ハンコです((ノ)゚ω゚(ヾ))

Cimg3362

バレンタインのメッセージなんかにどうですか

。。。そうですね、いりませんね(-公-)
個人的には、このハンコを押したメッセージカードに『先輩、食べてください(はーと』とかって書いてあったら
キュンと来ますけども。
 

3人展~春恋~に持っていこうかな*詳しくはコチラ(´・ω・`)っ←クリック

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« カウプレ貰っちゃった!!! と、10年ほど眠り続けていたモノ | トップページ | 人(?)のいいネコと小悪魔ネズミ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

木彫りの熊もぷんたすさんの手にかかれば こんなにも可愛くなるんですね(^-^)
地元のお土産屋さんでよく見かけますよ~☆
昔家にあったような記憶も。。。

3人展も日に日に近づいて来ましたね♪
行きたいけど。。。遠くて残念です(TmT)


投稿: satori | 2010.02.08 00:51

こんにちわ☆
ぽちこ。

かわゆい~!
うん、
自分が男で、ちょこのラッピングにこれ、ついてたらキュン!!ってきます。
「おめぇ、かわいいなぁ」って。
いっちゃいますよ~!
すごいかわいい♪

投稿: 日葵 | 2010.02.08 13:56

○satoriサン○
そーだ!!!satoriサンは北海道ですね(*´ェ`*)
先日、ヤフオクで売りに出されてて『お土産に貰うと困るよね。。』と、切なくなったので
ハンコにしてみました。
それを聞くと『for you』が切なく見えてきません?

念じたら、奈良まで飛んで来れますよ!!!!
たぶん(;^д^A アセアセ・・・
お待ちしています←


○日葵サン○
「おめぇ、かわいいなぁ」ってなりますよね?
「こいつぅ」ってデコピンしますよね!!!!
でもちょっと。。。いや、かなりシュールなんですかね?反応薄い薄いwwww
次、がんばりまっすw

投稿: *ぷんたす | 2010.02.09 02:19

木彫りって言うから、ザ!木彫り!みたいなのを想像して遊びにきたらかわいいじゃないか~
このはんこなら キュン! とくる!
媚びない感じのかわいさがすきです♪

投稿: mayu | 2010.02.09 03:10

コニャニャース!!
お風呂の湯飲んでてドン引き!!
爆!!
2号くん、手近なところで済ませたね。。

くまっこ、アレだ!!
実家の玄関に高確率で置いてあるやつだ!!
こっちのクマならにゃいとう宅の
玄関にお招きしても良くってよ~
(o-∀-o)ホホホホ

投稿: にゃいとう | 2010.02.09 23:59

初めまして♪
都合が合えば3人展行きたいと思ってます。
ぜひ当日出品予定の作品をUPして頂けると
とても嬉しいです(*^_^*)
楽しみにしています!!

投稿: つくし | 2010.02.10 10:33

○mayuサン○
『媚びないかわいさ』ステキです!!!
mayuサンもキュンとくるタイプですか(*´艸`)ふふ仲間☻
THE☆木彫り画像を見ながら描いたんですが。。。なぜか小熊的な感じにwww
mayuサンみたくリアルを目指してたんですが、何故なんだろう?こんな感じに落ち着きました(*´ェ`*)


○にゃいとぅーん○
何気に↑広げようとしているwww
そうなんよ!!しかも見つけて飲めないように腕でガードしててんけど、1号と喋ってたら自然に腕退けて、また飲んでたし!!油断できない(σ`ω´)σ☆Д+; )
お招きしてくれる?
ふふふ実は、原寸大やで?


○つくしサン○
はじめましてー(*´v゚*)ゞ
コメントありがとうございまっす!!!
3人展に来てくれるなんて!!ウ・レ・シ・イ(*´ェ`*)ぽ
↑絡みにくいですね。。ごめんなさい(´・ω・`)

作品アップ依頼、ありがとうございまっす!!!
チョット頑張って。。。みますΣd(`-´)!!

投稿: *ぷんたす | 2010.02.10 23:12

北海道土産の定番よねっ
でもハンコにしたらかわゆいね~♪
かじってる魚が鮭じゃなくって鯉でも許しちゃうわーlovely

最近お土産やさんでタペストリー(わかる?)あんまり見なくなったなぁ

それと、今更だけどリンク貼ってもいいでしょうか・・・?

投稿: HoneyBunny♪ | 2010.02.12 01:56

○HB♪チャン○
リンク嬉しい!!!! 是非是非Σd(`-´)!!
アタシも貼っていいかな???

この木(ゴム?)彫り熊がくわえてるのは、鮭でも鯉でも無く。。。たぶん鮎!!!!!
もしや、鯉と恋とかかってる?!((ノ)゚ω゚(ヾ))
タペストリー解るよ!!!三角でへんなフサフサ付いてたりするんよね(´д`*)
たまに、集めてる人イルよね((ノ)゚ω゚(ヾ))

投稿: *ぷんたす | 2010.02.12 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/33199791

この記事へのトラックバック一覧です: 木彫りの熊はんこ:

« カウプレ貰っちゃった!!! と、10年ほど眠り続けていたモノ | トップページ | 人(?)のいいネコと小悪魔ネズミ »