« やっとこ完成!!!!!×2(ネタバレあり) | トップページ | ハンコを作ろう!!! *ぷんたす彫っちゃうよッの巻 »

ハンコを作ろう!!! *ぷんたす下描きッの巻

こんばんは。

最近、家具や照明を探しています *pmtaS です。

 
みんなが振り返るような、オサレアイテムは持ってないけど
みんなが2度見するような、妙に懐かしかったり 苦笑いする。。。
そんな 微妙な分かりにくいモノが大好物だったりします。

さて、今日はお待ちかね!!!←待ってないからw
前回の告知通り(無駄に長い)ハンコが出来るまで。。。をお届けします!!!
 

はじまりはじまりー(*´ェ`*)

明確な目的がある場合。。。イメージを文字で書き込んでいきます。

Cimg3220

今回は『寒中見舞いを』って事で。。。

『ココアかー。。』とかって落書きしていきます。

Cimg3221

『アイススケートやったら

Cimg3219

思いつきで、ローラースケートになっちゃいました*

『もうちょっとキレイに描こう。。』

Cimg3222

『あ!! イイ感じかもー』  でも。。。

Cimg3223

『葉書の挿絵にしては大きすぎかな』 と、小さく描きなおし(´・ω・`)
『絆創膏とか貼っちゃえー』

トレペに写して転写!!!!

Cimg3224

サクサクーっと切り落とします*

Cimg3226

Cimg3227

端っこハンコはエコかケチかwww

(えらい長くなりそうなので。。。)今日はここまで!!!!

 

次回は彫っちゃうよ!!! 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« やっとこ完成!!!!!×2(ネタバレあり) | トップページ | ハンコを作ろう!!! *ぷんたす彫っちゃうよッの巻 »

作り方」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ご無沙汰をしております。
なかなかお邪魔出来なくてごめんなさい。

いや~、やっぱりかわいいです~。
下絵まで見させていただけて、すごく得した気分です。
彫るのも楽しみです。

懐かしい家具とかっていいですよね~。
私が小さい頃に使っていた、オレンジ色の布でレトロな絵が描かれている、照明の傘がお気に入りで、
でも、親に捨てられてしまっていて、今でも取り戻したい気持ちでいっぱいなんです。
あっ、話がそれちゃいましたね。。。
また、遊びに来ますのポチ☆

投稿: ゆき | 2010.02.01 01:38

こんにちわ☆
かわいいはがき届きましたよ~!!!
ありがとうございます~!!
すごいかわいい~!!!ってじっくり見ちゃいました♪

はじっこもちゃんと使っててナイス~!!
すごいっす~!!

こうやって作られていくのね~♪
ぽちよ。

投稿: 日葵 | 2010.02.01 11:49

絵の才能ある方って本当尊敬します☆
私は全くダメ。。。イメージは全て頭の中です(´‐` ;)
ぷんたすさんのように上手ならいいのになぁ(゚・゚* ホレボレ
次の彫る作業も楽しみにしてますよ~♪

うちの旦那ちゃん会社で応援ぽちしたよ~と言ってました(*´ェ`*)
夫婦で応援してま~す♪♪

投稿: satori | 2010.02.01 17:08

はがき我が家にも届きましたー♪
可愛くって可愛くってニマニマ
あ。スケートじゃない!!って気づいたのブログ読んでからでしたー
遅くってごめんねbearing

下絵も可愛い♪続き楽しみ♪

今日も出入り攻撃しときます 笑

投稿: HoneyBunny♪ | 2010.02.02 04:49

○ゆきサン○
わかります(*´ェ`*)
家の実家は引っ越しちゃってて、不用品は捨ててるんですよね。。。
落書きだらけのオルガンとか、針の折れたレコードプレーヤーとか、入学祝のハト時計とか。。。もー無いんだろうな(´・ω・`)

次回、楽しみですかΣ(゚д゚;)
ヤヴァイ!!!!結構な乱雑さですよ!!!!
そして、ご無沙汰は言いっこナシです(o´皿`;o)aポリポリ
アタシも今年に入って結構忙しくしていたりするんで。。。読み逃げ&ポチ逃げ魔ですw


○日葵サン○
届きましたか!!!!よかった(*´ェ`*)
えへ (*´・∀・)σ))*´ω`) 誉めても何も出ませんよーw
目的があるときは、こんな感じです*お題を書いおかないと、すぐ脱線していくんですよ。。。
ココアのコアラが、ウサギになったりして意味がわかんなくwww


○satoriサン○
絵の才能ですか?!Σ(゚д゚;)
ないないないないッッッ!!!!!!!
もうね、手とか描けないもんw
でも、誉めてもらえると嬉しいです(*´ェ`*)ありがとう*
彫る作業。。。どうしようヽ(;゚;皿;゚;)ノ乱雑極まりないんですが!!!!
そして、ご夫婦で((ノ)゚ω゚(ヾ))うれしい!!!!旦那様にも、ありがとう!!!


○HB♪チャン○
出入り攻撃!!きゃ♡うれしい(*´ェ`*)
そうやねんw世代的にローラースケートやん?ローラーブレード(?)の構造とか解んないし!!
んで、ローラースケートやったら季節問わず使えるかなって思ってんけど、マフラーしてた((ノ)゚ω゚(ヾ))
押してから気付いたしwww

投稿: *ぷんたす | 2010.02.02 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32914689

この記事へのトラックバック一覧です: ハンコを作ろう!!! *ぷんたす下描きッの巻:

« やっとこ完成!!!!!×2(ネタバレあり) | トップページ | ハンコを作ろう!!! *ぷんたす彫っちゃうよッの巻 »