« 日葵サンからのカードと1号のライオン | トップページ | 鈴木と田中。 と・・・? »

乙女な必須アイテム*

おはようございます。

今週、あと4日と余裕ブッこいてたら 予定入ってて実質1日な *pmtaS です。

 
でも、昨晩は爆睡。。。 どうしよう。。。。 

さて、 ←持ち直した?!
今日は乙女なラインはんこ!!! 

Cimg3432

ためし押し。。。
このままのが良かったかも。。。 

Cimg3434 

できあがり♬♫♬

香水とか使わないから、微妙???

 
でも、満足してます(*´ェ`*)靴が特に!!!!
ラウンドトゥー大好きー(*´艸`)ほしいかもー

 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« 日葵サンからのカードと1号のライオン | トップページ | 鈴木と田中。 と・・・? »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

そうそう靴はラウンドトゥよね!
私は水玉のワンピースとハートの香水瓶(空でもいいの!)が欲しい 笑
とめどない物欲が・・・

でもこのはんこが一番ほしい!!
確かにためしおしの時点でもかわいいねー♪
3人展終わって時間ができたら私に作っておくれー><

投稿: HoneyBunny♪ | 2010.02.18 09:17

かわいい!
キラキラガーリーなはんこですね♪

上の試し捺しも、完成バージョンも両方かわいい!

投稿: mayu | 2010.02.18 10:41

みたで♪(笑)

前回、素敵にご紹介していただき、ありがとうございました♪
ラインすてきですね~!!
とってもかわいい。。。

こういう図案はかけないわ~!!
ドレスが好きですよ♪

投稿: 日葵 | 2010.02.18 12:22

乙女!?心くすぐられました( *´艸`)
可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ
お子さん居るのに色々こなしているぷんたすさんってすごい!!
尊敬します☆☆

今日もポチチ(♥´3`)⌒♥♡♥

投稿: satori | 2010.02.18 15:53

○HB♪チャン○
ラウンドトゥ可愛いよね!!!!
あー春っぽい靴やら服やら欲ッしいわー(人´v`*)あと化粧品!!!!
と、消しゴム←病気www
欲しいって言ってもらえると( ̄ー+ ̄)ニヤってなるね!!!!


○mayuサン○
ありがとう!!思いつく限りの乙女ワードでハンコを作ってみたんです(*´v゚*)ゞ
でもね、アタシ自身に乙女指数が足りない!!!!って言うね。。。
使いこなせるかな???


○日葵サン○
いえいえ(´・ω・`)遅くなっちゃって。。。
アタシも日葵さんの図案は描けないから!!!
日葵さんはワンピな女性なんですね(*´ェ`*)ぽ←妄想中


○satoriサン○
いやいや。。。そんな大層なんじゃないんですよ?こなすって言うか。。。とっちらかしてます(´・ω・`)
ウチは旦那チンがすっごい協力的ですし、子供も割りとオトナシイタイプなんで。。。楽させてもらってます((ノ)゚ω゚(ヾ))
今日もポチありがとうございます!!!

投稿: *ぷんたす | 2010.02.19 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/33199851

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女な必須アイテム*:

« 日葵サンからのカードと1号のライオン | トップページ | 鈴木と田中。 と・・・? »