« 乙女な必須アイテム* | トップページ | ハンコでポスカ作るよ* »

鈴木と田中。 と・・・?

こんばんは。

今日はステンドグラス、行って来ました *pmtaS です。

 
見たい出来栄え。

Image762_2

まぁ、まだ出来てないんだけどね。。。。

 
さて、今日のハンコはアノ新作です*

前回のラインはんこの反省点から、周りを落とすのをためらってますwww
(コメント返信は明日します(´・ω・`)ごめんちゃい)

チョット鈴木がティアラ風*(なのか???) 

Cimg3430

鈴木と田中 ←1号命名
??? もう1匹は???

1号 『 わんわん!!! 』
2号 『  まー!!!!!  

!!!!!!! 1号、ふつうwww
2号のは、なん語やーんwww

 
女の子とトリと犬のsetは ミンキーモモ を思い出すな。。。
変身ステッキ欲しかった(´・ω・`)
親の必殺技 『ヨソはヨソ、ウチはウチ!!!!』 攻撃に負けた思い出。。。 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« 乙女な必須アイテム* | トップページ | ハンコでポスカ作るよ* »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す。
ステンドグラス、行かれたんですね~。
私の母の趣味はステンドグラスなんです。
かわいいのが出来あ上がるといいですね~。
切るのって、見てると結構大変そうで、
私は、したことがありません。

命名、おもしろいですね~。

ミンキーモモ、懐かしいです。
あ~、私も「みんな持ってる」と言ったら、
「みんなって誰ね?」「みんなって2人だけじゃない!!」という会話で終了でした。。。
ポチ☆

投稿: ゆき | 2010.02.19 08:09

幸せの青い鳥
きゃ♪乙女だねー♪♪
全貌が楽しみで仕方ないよ

はんこの余白、これは迷うね><
これもどちらでもカワイイ気がする!
3人展もうすぐだし色々忙しいだろうけど準備頑張ってね!!

ミンキーモモのスティック、私も買ってもらえなかったよ・・・ポチ♪

投稿: HoneyBunny♪ | 2010.02.19 16:58

○ゆきさん○
あーーー!!!そうそう!!!ウチも『みんなって誰?』って言われて2・3人しか言えず『みんなちゃうやん』で終了しました(´・ω・`)チーン
切るのは。。。コツを覚えると意外と楽チンらしいです。アタシはまだまだ力任せなんですがね(-公-、)
お母さん、ステンドされてるんですね(*´ェ`*)あたしの先生も九州の方ですよー*ポチサンキュっす!!!


○HB♪チャン○
全貌は。。。どうなるのかな???
来週ハンダなのー3月頭には。。。でッきるかな(*´艸`)
余白って。。。迷うよね(´・ω・`)
いつか。。。落とすかも!!!
ステッキ、なんで欲しかったのか今となっては謎やねんけどwwwとりあえず欲しかったよねー(*´v゚*)ゞ

投稿: *ぷんたす | 2010.02.19 19:22

ぽちっと♪

ほほう~鈴木ちゃん
かわゆいなぁ~。
田中。。。ちゃん。。もかわゆいよ♪うふ。
ステンドグラス、すっごい楽しみにしてます~!!
なんか、いいなぁ~・・・

投稿: 日葵 | 2010.02.19 19:58

○日葵サン○
なんかいいですか(*´v゚*)ゞ
えへへ(*´艸`)
なんとなく、鈴木→パパイヤ
田中→角栄OR邦衛 を思い出します工エエェェェΣ(´д`*)
ステンドグラス、今週には出来るかな??
来週かも!!!

投稿: *ぷんたす | 2010.02.24 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/33411771

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木と田中。 と・・・?:

« 乙女な必須アイテム* | トップページ | ハンコでポスカ作るよ* »