« 3人展 ~春恋~ 無事終了*  | トップページ | 同じようなモノを彫りたいな*ぷんたすサンなら? »

No.ころころ君

こんばんは。

鼻の頭にニキビ(ぃゃ。。。年齢的に吹き出物かな(o´皿`;o)aポリポリ)が、出来て両思いheart02な *pmtaS です。

 
しかし。。。。誰と?!?!?!

ニキビの出来た場所で 想い人占い みたいなの、しませんでした

 
さてさて、今日のハンコは先日の『 3人展 ~春恋~ 』の1日目に予想以上に売れちゃって
急遽作った新作君です*

Cimg3491

ころころ君たちは、胸(お腹)にメッセージを蓄えています*

密かに名前があります(*´艸`)
メーころ君は   『8p
うさころ君は     『870
にゃんころ君は 『86』 ※みんなで猫はんこ100匹計画に参加中
ペンころ君は    『39

実は、時間的に彫れなかったコ達もいますんで、また紹介させてくださいね (*´・∀・)σ))*´ω`)

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ホントにいっつも応援ありがとうございます (=´∀`=) にぱ

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« 3人展 ~春恋~ 無事終了*  | トップページ | 同じようなモノを彫りたいな*ぷんたすサンなら? »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

みたで。のぽち♪

かわいいですね~
番号がいい♪
ニキビ、やったやった!!!
思いだしましたよ~。
懐かしい。。。(笑)
番号も出席番号みたいですね~

投稿: 日葵 | 2010.02.25 01:54

ちょっと失踪してました(ぷんちゃん風♪)
お部屋掃除とか疎かにしてた家事が忙しくて読み逃げポチしてたのー!ごめんね><

3人展お疲れさまでした!
盛況だったみたいね^^
なんかすっごく楽しそうで私も行きたかったなー
どこでもドア欲しいよー!!

投稿: HoneyBunny♪ | 2010.02.25 03:40

ころころみんなかわいい~
なんだか、PLAZAとかにいろんなキャラクターグッズとして並んでいそうだな~
なんて思ってしまいました。
シリーズ化するのかな?

ナンバリングも個性的でかわいい♪

投稿: mayu | 2010.02.26 02:20

こにゃにゃちわ~♪
コロコロ~~っと
転がっていきそうな子達ω

丸×動物=ツボ

簡単な造りのにゃいとうですω

イベント盛況だったみたいやね~♪
お疲れ様でした~ω

投稿: にゃいとう | 2010.02.26 20:02

「みんなで猫はんこ100匹計画」に
ご協力ありがとうございました!
図案がどれもかわいいですねー。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: やまだくん | 2010.02.26 22:58

○日葵サン○
みたでサンキュっす(=´∀`=)にぱ
No.背番号みたいやんねwww
ニャンコ彫ってるときにうすうす感づいてた(o´皿`;o)aポリポリ


○HB♪チャン○
疎かになってた家事!!!
。。。。アタシもしないと(〃_ _)σ∥
読み逃げポチもありがとー(=´∀`=)にぱ
3人展、チラシ沢山(400枚とか?)配ってみたらすごい事になった(*´艸`)うっは♡ฺ


○mayuさん○
シリーズ化、したい!!!!
只今彫り待ち含め6ころ(匹)いますよー(*´v゚*)ゞ
キャラクターグッズ!!!!なんて甘美な響きざんしょ!!←キャラ変わったw
でも、彼らは動けないコロコロしてるだけの輩です((ノ)゚ω゚(ヾ))


○にゃいとぅーん○
そーなの!!!転がってるのw
ボールとかに描きこんだらかわいい???
飴ちゃんの包みにしちゃおうか?!
にゃいとぅーんのツボのツボget(σ`ω´)σ
ガンガン刺激しちゃおっと!!!


○やまだくんサン○
ありがとうございまっす!!
楽しく参加できました(*´v゚*)ゞ
また参加しますねー((ノ)゚ω゚(ヾ))100匹なんて、ちょろいちょろい♬♫♬
いっその事『3838匹』とかにしちゃいましょう!!!!


投稿: *ぷんたす | 2010.02.27 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/33411777

この記事へのトラックバック一覧です: No.ころころ君:

« 3人展 ~春恋~ 無事終了*  | トップページ | 同じようなモノを彫りたいな*ぷんたすサンなら? »