« 3人展 ~春恋~ 開催中!!! | トップページ | No.ころころ君 »

3人展 ~春恋~ 無事終了* 

こんにちわ。

初の自主企画イベント 『 3人展 ~春恋~ 』 無事終了しました *pmtaS です。

 
ご来場・ご購入してくださった皆様、本当に感激です。ちょっと涙目になりました(ナイショね)

ありがとうございました!!!!!

そして、笑顔でチラシをお店に置いてくださったり、配ってくださった方々
素敵な場所を提供してくださったNPO法人今井まちなみ再生ネットワークサン

ご協力ありがとうございました!!!!!!!! 

あとあと、旦那チンと1号2号にも。。。密やかにありがとう* ←ホントに密やかw
 

あとね、ちょっと お詫び があります。

ご案内していた駐車場が、閉まっていたようで大変ご迷惑をおかけしました。
路上駐車して、ご来場くださった方も多かったみたいで。。。

NPO法人今井まちなみ再生ネットワークサンが、
もし、駐車禁止を取られた方がいらっしゃいましたら、対応させていただきますのでお申し出下さい。と言ってくださっていますので

もし、いらっしゃいましたら ご連絡ください。

本当に、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。。
 

どんな所でどんな様子だったか。。。ちょっと紹介します(*´艸`)

↓*pmtaStamp
Cimg3479_2

↓奥/*Atelier Coccolo* 手前/Olive*Cimg3480

↓沢山来てくれたよ!!! ※写真提供Olive*
45072443_2145138410s   45072443_2940860260s_2

1日目の午前はこんな感じでした((ノ)゚ω゚(ヾ))きゃ

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« 3人展 ~春恋~ 開催中!!! | トップページ | No.ころころ君 »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

たくさんのお客様が来て下さったんですねhappy02
ぷんたすさんの生はんこ見たかったですsweat01
お会いできるのはまたの楽しみということでwink
でも恥ずかしがり屋なんで声かけられるかな…(笑)

投稿: つくし | 2010.02.24 18:29

3人展お疲れ様でした(*´∇`*)
それにしてもすごいお客さんですね!!
私も行きたかったなぁ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

リンクありがとうございます♪♪
こちらこそ改めてこれからも宜しくお願いしますね(*´-`*)ゞ

投稿: satori | 2010.02.24 23:19

○つくしサン○
アタシもヒトミシリですよ((ノ)゚ω゚(ヾ))
大丈夫wヒトミシリで間が持たないから、大体作業しながらお話しています(o´皿`;o)aポリポリ
ふふ(*´艸`)次のイベントの楽しみが出来た!!!


○satoriサン○
頑張ってチラシを沢山配ったんですよ。。。
したら、沢山の方々が来てくださって(*´ェ`*)
今回はホントに良い経験やった*
またしたいな。。
ほんと、ドコでもドア欲しいですね((*´Ω`*))←精一杯w

投稿: *ぷんたす | 2010.02.27 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/33411776

この記事へのトラックバック一覧です: 3人展 ~春恋~ 無事終了* :

« 3人展 ~春恋~ 開催中!!! | トップページ | No.ころころ君 »