« しろくまくん、手紙書く。 | トップページ | 3人展 ~春恋~ 無事終了*  »

3人展 ~春恋~ 開催中!!!

こんばんは。

嬉しい悲鳴の *pmtaS です。

 
なにが?! って、明日までの2days
奈良県橿原市今井町 の 夢ら咲長屋3号室 にて

*Atelier Coccolo* の Coccoloチャン と
Olive* の mana*チャン と アタシの3人で、 3人展~春恋~ を開催していますが。。。

思いのほか沢山の方たちのところへ *pmtaStamp が、お嫁入り致しました!!!!!
ご来場 and ご購入 いただいた方々

ありがとうございまっす!!!!

Cimg3487

今晩は、寝ずに作ります!!!!!!!!!

 
嬉しい悲鳴やね((ノ)゚ω゚(ヾ))

 
コメントの返信も、ブログへも遊びに行けなくってごめんね(´・ω・`)
また、ゆっくり伺います(*´v゚*)ゞ

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« しろくまくん、手紙書く。 | トップページ | 3人展 ~春恋~ 無事終了*  »

イベント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

イベント行く気満々だったのに、急な都合で
行けませんでした…crying
本当に残念です。。
また次回イベント等に参加されるときは
告知してくださいね♪
昨日は大盛況だったようでhappy01
また今日の様子も教えてくださいね。

応援ぽちっup

投稿: つくし | 2010.02.23 15:19

こにゃにゃちわ~♪
オニャー!!徹夜とな?!
身体気を付けてよ、*ぷんたすちん!!

転写済みのハンコ!
楽しげで*ぷんたすちんらしいハンコやね~!!

イベント楽しむ体力は残してガンバレー!!

投稿: にゃいとう | 2010.02.23 22:03

こんばんは、てちこもちと言います。

今日、イベントにお邪魔させていただいた者です^^
息子と、背中に娘を背負って…

可愛いスタンプありがとうございました~
息子もきのこちゃんが気に入ったようで、そこら中にペタペタしてます( *´艸`)

カフェのオープンも楽しみにしていますね。

またお邪魔させていただきまーす!

投稿: てちこもち | 2010.02.23 23:16

○つくしサン○
そっかー(´・ω・`)残念だけど。。。またイベントしたいね!!って盛り上がってたんで、たぶん、またお会い出来る機会があると思います!!!!
楽しみは取っておきましょう((ノ)゚ω゚(ヾ))
ポチも嬉しいです(*´ェ`*)


○にゃいとぅーん○
結構小分けに彫るから、一気に転写→持ち手付けまで案外時間かかるって知らなかったの!!結構無謀やんね(o´皿`;o)aポリポリ
『らしい』って言われると、かなーりウキウキする(=´∀`=)
今回のイベントは、良かったよー(*´艸`)むっふ


○てちこもちサン○
覚えてますよー(=´∀`=)
ウチと同い年君ですよね!!!
ガッッってキノコを掴んで『コレがいい』って男らしかったです!!!
気に入ってもらえて嬉しい(*´艸`)

でも、徹夜明けだったんで記憶がチョット・・・いや、かなり不安(´・ω・`)
お住まいを伺って近いなーって言ってたけど肝心の地名が思い出せないんです(〃_ _)σ∥ そーなると、そもそも『近い』も疑わしい←信用の無いアタシの記憶。。。

また、覗きに来てください(*´ェ`*)

投稿: *ぷんたす | 2010.02.24 03:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/33411775

この記事へのトラックバック一覧です: 3人展 ~春恋~ 開催中!!!:

« しろくまくん、手紙書く。 | トップページ | 3人展 ~春恋~ 無事終了*  »