« 鈴木と田中。 と・・・? | トップページ | しろくまくん、手紙書く。 »

ハンコでポスカ作るよ*

Cimg3460

こんばんは。

今日はいきなり写真から、な気分の *pmtaS です。

田中、女の子なんだね(´・ω・`)なハンコ
でね、今日は ポストカード作っちゃうよ!!!!

↓普通のレースペーパーに色をヌリヌリ

Cimg3436

最近覚えた『スキャン』と言うワザをくりだして。。。

Cimg3438

そこに、乙女ラインはんこと鈴木と田中を。。。

それを、また『スキャン』して ←覚えたての為連発中www
イラストレーターの無い我が家は、よくある年賀状作成ソフトで
葉書サイズに当てはめていきます。。。

Cimg3459

ちょっとレースの色が褪せちゃったけど。。。なかなかじゃございません???

Cimg3458 

このポスカ、3人展~春恋~ に持っていくよ!!! 
土曜は、3人展の準備、頑張るね!!!!

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« 鈴木と田中。 と・・・? | トップページ | しろくまくん、手紙書く。 »

イベント」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

こにゃにゃちわ〜!
余白残ってるハンコ!
えーっと、田中だっけか?
イイね〜♪
にゃいとうもポスカつくらなきゃ♪
とっても忙しそうなぷんたすちん。
三人展、頑張ってね〜!!
にゃいとうも今日は応援だけど、
イベント行って来ます!!

投稿: にゃいとう | 2010.02.20 09:42

鈴木と田中…ネーミングに笑ってしまいましたhappy02
ポストカードかわいいです♪
なるほど、スキャンで読み込むんですね!!
ブラシに髪が引っ掛かるイライラ感が
まさに出ていてすごいですshine

投稿: つくし | 2010.02.20 10:51

鈴木は何も言えずに田中を見てるんだ 笑
なんか二人の空気がものすごく可愛い!!
こういう髪の毛可愛いけど、自分だったらストレートにあこがれちゃうだろうなぁ

スキャン大活躍だね!!

今日も応援応援ポチ♪

投稿: HoneyBunny♪ | 2010.02.20 22:25

○にゃいとぅーん○
イベントってシードさんの???
いいなー名古屋!!!楽しそう!!!
名古屋って、ハンカーさん多いよね((ノ)゚ω゚(ヾ))
3人展、2日目は寝ずの参加やってんけど。。。歳的にアウトなお顔やったかもwww


○つくしサン○
そーなんです!!
『スキャン』便利です(*´ェ`*)
なんだかスキャンスキャン言ってたら楽しくなってきた!!!←寝てないからとも言う。。。
田中のイライラが伝わったんですね((ノ)゚ω゚(ヾ))嬉しいです☆


○HB♪チャン○
アタシさ、ハタチくらいの時に映画とかに出て来る
クルクル頭の外国の男の子になりたくって、こんな髪形してた←今思い出したwww
かわいかったけど、伸びてきたら『聖子ちゃんカット』みたいになって困ったよ(o´皿`;o)aポリポリ
ナイショやけど、『スキャン』を覚えたんは、旦那チンなんよー((ノ)゚ω゚(ヾ))
アタシは出来ない工エエェェェΣ(´д`*)

投稿: *ぷんたす | 2010.02.24 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/33411774

この記事へのトラックバック一覧です: ハンコでポスカ作るよ*:

« 鈴木と田中。 と・・・? | トップページ | しろくまくん、手紙書く。 »