« 人(?)のいいネコと小悪魔ネズミ | トップページ | 乙女な必須アイテム* »

日葵サンからのカードと1号のライオン

こんにちわ。

失踪癖のある *pmtaS です。

 
いや、実際は何故か忙しいのです。理由は3つほど。。。

 

さて、バレンタインに紹介しよう!!! って思ってたんですが、時間が上手く取れず
ちょっと遅-い UPです。 ごめんなさい。*((艸д・`*)゜*。

Cimg3450

えへ(*´ェ`*)かわいい おかっぱちゃんは。。。

Cimg3451

はんこ堂 *tenguruma* の 日葵サン から!!!!!
ありがとー(*´v゚*)ゞ おかっぱちゃんのファンなんでw嬉しかったんだよー*
あとね、チョコ(はんこ)がチョコ(本物みたい)なの((ノ)゚ω゚(ヾ))すごいッッッ
遅くなってごめんね(-公-)

 
んで、こちらは。。。。

Cimg3441

1号作の『ライオン』
最近気付いたのだけども、描いてから命名()してるね。たぶんwww
これ最初は「おとちゃん(お父さん)」やったと思うのよ(´・ω・`)髪と髭ね

気付いたらライオンっぽくなってたから「ライオン」って言ってるような。。。

そんな1号に先ほど『おかちゃん(お母さん)、迷子ばっかりなってるやーん。1号といっしょやーん』
って言われた。。。たしかに、よく失踪してるし(ブログね)

!!!3つの失踪理由ね、

1つ目は 『3人展~春恋~』の準備!!! 追われています(´・ω・`)緊張してますw

2つ目は 1号と2号、春から保育園です!!! やっと兄弟一緒に通えるところが見つかったよ(*´ェ`*)ギリセーフ
入園準備にハンコ!!!わくわく((ノ)゚ω゚(ヾ))

3つ目は コトノハカフェ開店準備!!! もうすぐお披露目できるかも((ノ)゚ω゚(ヾ))きゃ

 
アタシ時間の使い方が超ヘタッピなの(-公-)
合間を縫って、オーダー品をちょくちょくしてたり。。。

 
そんなこんなで、バタバタしてるけど最低週2はアップしたい(・ˇωˇ・)
だって、見に来てくれている方がいるんだもん(´ぅω;`)←うれし泣き

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 自分のハンコUPしてないけどwww


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« 人(?)のいいネコと小悪魔ネズミ | トップページ | 乙女な必須アイテム* »

イベント」カテゴリの記事

戦利品」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/33411773

この記事へのトラックバック一覧です: 日葵サンからのカードと1号のライオン:

« 人(?)のいいネコと小悪魔ネズミ | トップページ | 乙女な必須アイテム* »