« ハンコを作ろう!!! *ぷんたす彫っちゃうよッの巻 | トップページ | 木彫りの熊はんこ »

カウプレ貰っちゃった!!! と、10年ほど眠り続けていたモノ

こんばんは。

ステンドグラス2枚目突入!! な *pmtaS です。

 
ステンドグラスはめ込む所のサイズがね、約121×25㎝
日頃、チマチマと小さい絵描いてる *ぷんたすサン。
でっかい下絵でへこたれそうでした。。。(´+ω+`)

さて、*ぷんたすサンにしては珍しく HappySeed のmayuさんのカウプレに当たっちゃったの(*´ェ`*)
寒空に凍えながら帰宅すれば、ポストにかわいい封筒が!!!!!
一気に温かく(興奮)なりました!!!!!!

Cimg3349

どおどお???
カワイイでしょ (*´・∀・)σ))*´ω`) [A] はリアルイニシャルなの*
もしもし、2回目があったら次は [P] 狙います!!!!!!!

mayuさん、ありがとぉ(*´v゚*)ゞ
また、当ててね←こら

 
あとね、こんなものが出てきました*

Cimg3350

アタシがまだ *ぷんたす じゃナイ頃。。。
17歳~20歳ぐらいの時に描いた絵(ポストカードのつもり・手描き)*青春やわー

。。。しかし、今とタッチが変わってない。。。

成長してない?!?!?!

 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最近、ランキングが上がってきていて、*ぷんたすメーターもグングン上がってきていまっす!!!!!アリガトサンキュです!!!!!!!!!

Cimg3343

|

« ハンコを作ろう!!! *ぷんたす彫っちゃうよッの巻 | トップページ | 木彫りの熊はんこ »

戦利品」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

やっほ~~ぃ!^m^
やったねーー!嬉しいねー!
ぷんたすメーター振りきっちゃえ~!
んでもってぷんたすさんじゃなかった頃のポスカ、かわゆいじょ!^^

投稿: naco | 2010.02.05 03:23

13位!!おめでとうー!!!
私のポッチポチ攻撃もちょっとは役にたったかしらーと得意顔←オイ

ステンドグラスの大きな絵気になるなぁー
出来上がったら発表会あるのかなぁ?ワクワク

ぷんちゃんになる前のポスカ全部可愛いし、そのままコピーしたの欲しいくらいだわっ!
一番上の真ん中・・・あれって広島出身の英雄さんで合ってる?

もっと順位が上がるように応援ポッチポチw

投稿: HoneyBunny♪ | 2010.02.05 10:19

こにゃにゃちわ~♪

mayuさんのハンコ、カワユイねぇ。
ナイトウのツボをくすぐられるわぁ。
(ムツゴロウ的)

昔・ポスカ!いいんでないのー!!
にゃいとう、昔のそんなの出てきたら
人に見せられんわ~!!ヤバイワー!!

投稿: にゃいとう | 2010.02.05 12:26

ランキング上がる度私も自分のことのように嬉しいです♪♪
これからも応援しま~す(*´ェ`*)ポッ
旦那ちゃんも帰宅するなりぷんたすさんランキング上がったなぁ~と話してますよ( ´艸`)

青春時代のぷんたすさんの絵も可愛いなぁ(♥´3`)⌒♥♡♥

投稿: satori | 2010.02.05 13:35

素敵な贈り物ですね~!!
mayuさんの物とっても素敵だからうらやましいぞぉ~!!
かわいい♪

17歳のころなんですか~!!
すごいかわいいですね~!!デザインとか、勉強されてたのかしら?

ランクアップもおめでとうございます(^v^)
マイニチポッチ!!がきいてるわね~(〃ー〃)

投稿: 日葵 | 2010.02.05 14:58

○naco画伯○
わーい(*´艸`)画伯に誉められた!!
でも、今日じゃなくなったら
またランキング下がる予定(-公-、)
でもまた、がんばるべ!!!!


○HB♪チャン○
いつもアリガトーやわ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
アタシも出たり入ったりしてるで!!!!!
フフフ(*´艸`)今ね、旦那チンにデータをスキャンしてってたのんでみた!!
アレは広島の、ココロのダーリンではないの。
でも言われると似てる?目が離れてるから(^ิ,_ゝ^ิ)プッ


○にゃいとぅーん○
昔のはね、もう昔過ぎて恥ずかしくないんだよね。。不思議(´・ω・`)当時は恥ずかしくて出せなかったんよwww
mayuサンはんこは、細やかでステキやったよ!!!
にゃいとーチンはんこもチッコイよね!!!!
キレイやし(*´艸`)


○satoriサン○
なんと!!涙ぐむほど嬉しいんですが!!!!←うっかり電車でウルっときました゜.+:。(*´д`*)゜.+:。
でも、日が変わったらランクダウン予定っすwww
もうね、気にかけて頂けてるとか幸せ(*´ェ`*)えへへ
satoriサンも旦那サンもありがとうございまっす!!!!!


○日葵サン○
mayuサンはんこ、いいっしょー (*´・∀・)σ))*´ω`)
本当にキレイで、かわいくて!!
昔の絵、誉められると何か変な感じです((ノ)゚ω゚(ヾ))でもウレシイ!!!
デザインは勉強してないよ!!今もやけど、落書きの延長って感じっす!!!!
日葵サンもポチありがとー(*´v゚*)ゞ
アタシもポチっとしてまっせ!!

投稿: *ぷんたす | 2010.02.05 19:05

18位おめでとうございます!*ぷんたすさん凄いですね!!!!!思わず「お~」と叫んでしまいましたshine
20位以内は神の領域なのでとても尊敬しちゃいます!凄いです!!!!ポチッ(早速ポイントを押す笑)

*ぷんたすさんの絵は寒中お見舞いのときもそうでしたが、とてもデザイナーさんみたいで雑誌の挿絵にありそうで、可愛くて素敵ですshine色使いも素敵☆

投稿: みつお | 2010.02.05 22:26

○みつおサン○
ありがと!! 挿絵って!!!誉めすぎでっせ(o´皿`;o)aポリポリ
ランキングね((ノ)゚ω゚(ヾ))ビックリ
でも、あんましサボらんとこう(´・ω・`)って思ったよwww
密かな今年の目標『ランキング20位以内!!』が、いきなり舞い込んでドッキドキです*いつもありがとう!!!ってキモチです(*´ェ`*)

投稿: *ぷんたす | 2010.02.07 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32914701

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ貰っちゃった!!! と、10年ほど眠り続けていたモノ:

« ハンコを作ろう!!! *ぷんたす彫っちゃうよッの巻 | トップページ | 木彫りの熊はんこ »