« Thanksチャンはんこ | トップページ | シリーズ化したいハンコ!!!名前募集w »

*にゃんこぎゅっと と 済ハンコ

こんにちは。

只今、寒中見舞い用にと、ハンコになるイラストの下描き中な *pmtaS です。

 
ちなみに、プライベート用も一緒です。
年賀状をいただいた方に。。。と作っていますが、もし欲しい!!! って方がいらっしゃったら
住所・氏名を教えてくださいね(*´ェ`*) 
 
そうそう、はーとぎゅっとはんこ の にゃんこVer.を紹介しそびれてたんで、ご紹介させてください((ノ)゚ω゚(ヾ)) 

Cimg2943

個人的に この柄のにゃんこに萌ます。

あとは、済にゃんはんこ↓肉Qがポイントね

Cimg2946

ご心配をおかけしましたが、なんやかんやでインフル君、落ち着いてます。
よかった(*´д`*)ありがとう

みたよ合図のポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« Thanksチャンはんこ | トップページ | シリーズ化したいハンコ!!!名前募集w »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

インフル君、それ以上悪さしたらアカンよ!!!
落ち着いて良かった・・・
今日のはんこもかわゆす・・・(*・▽・*)
ギュッとはんこ、いっぱい彫ってるね!
どれも好き~~!
そして背景の地図に心ときめいてる私です^^

投稿: naco | 2010.01.12 03:16

こんにちわ☆

かわいいギュギュっとハンコですよ~!!
とっても素敵!!
かわいいです~!!!

本当に、この子ごとギュギュっとしたくなりますね~
ニャンコの肉級も大好き!!

投稿: 日葵 | 2010.01.12 11:45

お久しぶりです。みつおです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します(^v^)

いつの間にかテンプレートも変わり、2010*ぷんたすばーじょんですね!
しかもインフルに!!??今は大丈夫ですか(@o@;)熱が凄く高くなりますから安静が大切ですよ。
ギュッとシリーズ最新版とても可愛くてほんわかしちゃいました。
この前*ぷんたすさんのギュッとシリーズを参考にして私も作ってみようと思ってやってみたのですが…それは後々アップ刷るのでお楽しみに笑。
下に敷いている地図もかわいいですね!

投稿: みつお | 2010.01.12 14:52

ご当地フォルムカード入ってたよー
心配させてごめんね・・・bearing
写しわすれでした

はーとぎゅっとはんこシリーズ大好きです♪
むぎゅーって感じがとっても愛らしい^^
猫のガラの好みってやっぱりあるんだ!?

良かったら寒中見舞い。。。くれないかい?
私も今日出来上がった寒中見舞いだしていい?

応援ぽちっ♪

投稿: HoneyBunny♪ | 2010.01.13 00:50

○nacoちゃん○
インフル君は、アタシや1号2号の相手は飽きたようで。。。
旦那チンにロックオンしちょります(´・ω・`)

困ったときの ギュッとハンコ みたいになってるけどねwww
そのシリーズは、描いて楽しい・彫って後悔(細かくて)・彫り終わってニッコリ なハンコです (=´∀`=)終わりよければ!!!

あ*後ろの地図ね、13日のブログにて紹介してるから行ってみてちょ


○日葵サン○
この子ごと、ギュギュっと!!!! 光栄です(*´艸`)むふ-
ちょっと肉付きよろしおすえ? 日葵サンはちっこい人イメージです。
。。。まうちゃんが小さいから?

にゃんQ(略したwメロリンQを思い出しましたwww)もワンQも大好き!!!
まうQも触ってみたいです!!!!!
しかし、肉Qって臭くない?


○みつおサン○
おひさ♡
あけましておめでとうございます!!!! 今年もよろしくね!!!
そうなん!!! テンプレート変更は趣味(?)なんで今後も気が向いたら変えます!!! 浮気性?
インフル君は落ち着いてて、胃が小さくなってこのままダイエット予定www 朝からご飯3杯も食べるお腹をなんとかしようかな。。。
みつおサンのギュッとハンコ、たのしみ!!!!! なんかドキドキ((ノ)゚ω゚(ヾ))

あ!!この地図、ダウンロードしたの(*´艸`)13日のブログに乗っけといたから見てみてくださいね!!


○HB♪チャン○
よかった!!!はいってたんや(*´艸`)安心♡
いやー本気で 凡ミス女王なんでビビッタwww
あと誤字脱字女王の栄冠も持ってます。 うん。いらぬ知識!!!
ぎゅっとはんこ、次は何を ぎゅっとしようか。。その内お相手がご飯とかになってそうでコワイです。

寒中見舞い!!!出す出す(*´ェ`*)貰ってくれるのね!!!!うれしいわんU*´ェ`*U

投稿: *ぷんたす | 2010.01.13 01:51

またまたお久しぶりです!
テンプレートっておしゃれなのが沢山あって良いですよね☆私もついつい変えてしまいます笑。
朝何時も3杯食べてるんですか!!??でも前にチラッと見たお写真ではスマートな雰囲気が!!??
インフル治ってるみたいで良かったです(^^)

よく自分のはんこと*ぷんたすさんのギュッを見てみたら、私のはちょっとギュっではなかったみたいです笑。
13日の見ましたよ!ダウンロードしたものなんですね!ありがとうございます!こういう地図系のものや英字新聞ってお洒落でついつい見入っちゃいます(英字読めませんが笑)

投稿: みつお | 2010.01.22 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32593412

この記事へのトラックバック一覧です: *にゃんこぎゅっと と 済ハンコ:

« Thanksチャンはんこ | トップページ | シリーズ化したいハンコ!!!名前募集w »