« プレゼント for youハンコ | トップページ | やっとこ完成!!!!!×2(ネタバレあり) »

オフラーンスざまぁす!!なハンコ とイベント告知

おはようございます。

楽しい事、しちゃう *pmtaS です。

 
イベント告知から!!!!

  3人展 ~春恋~

日時:2月22日(月)23日(火)
     10時~14時半

場所:橿原市今井町 *今井町までは、近鉄橿原線「八木西口駅」徒歩5分
       夢ら咲長屋3号室 (御堂筋称念寺前)

ふふ(*´艸`) 3人展いっしょにするのは
*Atelier Coccolo* の Coccoloチャンと Olive* の mana*チャン

2人ともジャンルは違えど、HAND MADE の先輩です!!!
すごいドキドキやねん!!!
アタシだけ ポツーンとか!!!。*((艸д・`*)゜*。寂しいので、誰か来てください←

前にも少し書いたんやけど、今井町は、重要伝統的建造物群保存地区に指定されているます。
江戸の町並みらしいよ

 
さて、今日のハンコ!!!! オフラーンスざまぁす!!なハンコ

Cimg3136

エスプリ香る カッフェで本なんて読んじゃうにゃん(*´ェ`*)

そしてそして、ラインハンコ

Cimg3139

それをね、ポポポ-ン♪と押して レターセット(1セットやけどw)作ったよ。

Cimg3137

これ、封筒が激カワ(注:ぷんたすサンは総柄好き)

Cimg3138

むっふ((ノ)゚ω゚(ヾ))満足ぅ

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« プレゼント for youハンコ | トップページ | やっとこ完成!!!!!×2(ネタバレあり) »

イベント」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

さ、3人展!!!!!かっこ良いですね!良いなぁ(しみじみ)
記事のアップ楽しみに待ってます!
しかも舞台は…江戸の町並み!!??
興奮で鼻血ブーです!!ブー(● ̄ハ ̄●)ー!!

はんこもモダンでお洒落な感じで良いですね!ふふふ。
同じはんこを何度も押すと本当に最初から印刷されたみたいで良いですね☆可愛い!!

投稿: みつお | 2010.01.24 21:53

あ!!
このラインはんこ可愛いheart04
ぷんたすチャンはいつもいい味の作品作るよねnotes
素敵やわ。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
イベント告知したのね!!
私も告知しなきゃ!!
1ヶ月切ったね・・がんばろ~。゚+.(ノ∀`)゚+.゚

投稿: こころ | 2010.01.24 23:42

すごく可愛いレターセット(*´ェ`*)ポッ
封筒の総柄最高に可愛い!!
ぷんたすさんの作品好きです(*´ェ`*)ポッ 言っちゃった( ´艸`)
次は何かなぁ??いつも楽しみですよ。

3人展頑張ってくださいね(´ー`*)。・:*:

昨日はコメントせずにブログだけ拝見してポチっとして帰りました(*´-`*)ゞ
PC開いた時は必ず応援ポチしてますからね~☆

投稿: satori | 2010.01.25 23:00

カフェでエスプレッソー御洒落はんこきましたねっ!!
総柄私も大好きよ!!
封筒は本当に熱すぎる♪

3人展・・・なんて素敵なんでしょう!!!
いいないいないいなー
がんばってねっ♪

投稿: HoneyBunny♪ | 2010.01.26 03:44

○みつおサン○
そうそう!!! 江戸だ!!! もし、奈良に来る事があったら行って見てください(*´ェ`*)長屋とか見れると思うよ!!!
でも、これからの観光地なんで、まだ未発達?なんです(´・ω・`)
はんこモダン?(*´艸`)うふふ
ありがと!!!! ラインはんこ、なかなか使いやすかったから
また作ってみます!!!!


○こころチャン○
えへへ(*´艸`)ありがと!!!!
そー!!manaちゃんの文をパクッた←訴えたりしないでねww
そだそだ!! 先日はご馳走様でした(*´ェ`*)
お片づけもせず。。(´・ω・`)ごめんね

たのしいイベントにしようね!!!


○satoriサン○
むっは((ノ)゚ω゚(ヾ))告白だー♡
うれしいです!!! あたしもsatoriさんのフェルト好きです(*´ェ`*)。。。告白なんてしたの4・5年ぶりwww
最近、忙しくってブログサボリですが『次は何かな?』ねんて言われると
チョットがんばらにゃーって思いますね。。(*´v゚*)ゞ
いつもポチありがとうございます!!!!


○HB♪チャン○
おぉ!! 総柄好きですか!!!!!
なんかわからんけど、無駄にいっぱいハンコ押すとかわゆいよね(*´艸`)
イッパイ押したら、あんな所やこんな所もごまかせるし←
3人展、なにがスゴイって 長屋を無料で貸してくれちゃうんです!!!
でも人いないwww
頑張って呼んじゃうよぉ

投稿: *ぷんたす | 2010.01.27 02:08

こんにちわ☆

お久しぶりです。
すごいご無沙汰してしまってすいません。
またゆっくり復活しますので、よろしくお願いします(*^^)v

レターセットかわいいですね~!!
今の私にはアイディアも浮かばない~(笑)

投稿: 日葵 | 2010.01.27 20:37

○日葵サン○
いえいえ(*´ェ`*)
自分のペースでやちゃってください(=´∀`=)

アタシも何気に忙しくって消しゴム彫ってはいるものの
ブログまで手が回らず。。目が回っています((ノ)゚ω゚(ヾ))
ハンコアップしたい(-公-、)

日葵さんの復活、楽しみだわんU*^ェ^*U
また、必ず時間作って伺います!!!!!

投稿: *ぷんたす | 2010.01.28 15:15

catぷんたすさん お久しぶりです。
ブログいつも素敵ですね~ chickおしゃれぷんたすさんのはんこはさすがですねheart01
ぷんたすさんの出店に是非行ってみたいです!平日は厳しくsweat01またイベントあったら教えてくださいな。
体に気をつけて~楽しんでくださ~いsun

投稿: ほいっぷ石けん | 2010.01.28 19:09

○ほいっぷ石けんサン○
おひさです!!!!
そして、誉めていただいちゃって。。恐縮だわん
そうですね(´・ω・`)今回は主婦3人でのイベントなんで、平日やけど
土日のイベントも。。。出したい!!!
奈良イベント面白そうなのがあったら教えてね(*・ω-)⌒☆*。 ←他力本願w

投稿: *ぷんたす | 2010.01.30 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント for youハンコ | トップページ | やっとこ完成!!!!!×2(ネタバレあり) »