« オフラーンスざまぁす!!なハンコ とイベント告知 | トップページ | ハンコを作ろう!!! *ぷんたす下描きッの巻 »

やっとこ完成!!!!!×2(ネタバレあり)

こんばんは。

楽しい事考えすぎて、チョット意味が分からなくなっている *pmtaS です。

 
いやー、予定詰めすぎだわよ!!!! ヽ(;;;;)ノ 
詳しく知りたい方はコチラ←覗いてみてちョっつっても、まだ1つ目w
まだまだ増えるよー((ノ)゚ω゚(ヾ))

さて、今日は やっとこ完成しましたよー
はい!!!! ネタバレですよ!!!!!! 寒中見舞い お待たせでーす((ノ)゚ω゚(ヾ))Cimg3315

前にシリーズ化するから名前考えて!!!って言ってたコ。
息子1号に聞いたら 『鈴木と田中』 らしい。。。

もっとカワイイ名前がいい!!!って言ったら 『ピッピとチュッチュ』 やって。。
どっちが鳥で、どっちが女の子の名前かは謎。

さて、アップです↓

Cimg3317

次回は、このハンコが出来るまでをお届けするかも?!

いや、しないかもwww *ぷんたすサンの気分次第です。

 
そして、ステンドグラスも出来ました!!!!!

Cimg3302

うっかり、裏から写真撮っちゃった(´・ω・`)

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« オフラーンスざまぁす!!なハンコ とイベント告知 | トップページ | ハンコを作ろう!!! *ぷんたす下描きッの巻 »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

か、可愛いshinevirgoshine!!!!!!!!!!
ぽかっと温かくなりました。ほんわかしちゃいました(●´▽`●)

エンボス加工とかしてますか?少し字が浮き出ているような印象を受けました。何度見ても可愛い(欲しいです笑)

ピッピとチュッチュ!!凄く合うと思いますよ!鈴木と田中(ピッピとチュッチュに比べると渋いネーミングな気がします笑)
ステンドグラスも綺麗ですね!

投稿: みつお | 2010.01.30 10:40

予定詰め過ぎ・・・頑張ってぇ(><)ノ
ムリせんようにね。
ローラースケートな女の子、かわいい!
やっぱピッピかなぁ?笑
しかも多色捺しだし~~~!頑張りました!!!(*^^*)ポチしてるでー

投稿: naco | 2010.01.30 11:28

ステンドグラス完成ですね~!!
おめでとうございます~
とっても素敵ですよ♪すごい綺麗~(*^^)v

寒中見舞いもすてきですね!!
ピッピが女の子かしら?名前決定?♪

投稿: 日葵 | 2010.01.30 12:18

○みつおサン○
ほしい??では住所と氏名をコチラまで(*´ェ`*)っ【pmtas@nifmail.jp】
アタシもみつおサンの年賀状(今更!!!)ほしいし♪
今回は、エンボスしてないの!! 苦手な重ね押しにチャレンジしようと思って(´・ω・`)浮き出て見えるのが、【*pmtaStamp】やったら、コレはハンコと違うねん*ちょっとロゴを後付けで。。。
名前ねぇ
決定しちゃう?(どっちに?!)


○nacoチャン○
そーなん!!!苦手な多色っす!!!!
なんか今回は上手くいったよ(*´ェ`*)コツつかんだかな???
無理はね、してないよ!!!
あたし沢山寝ないと機能停止するから(-公-、) 逆に睡眠時間もうちょい減らしたいんやけど。。
寝ないと人としておかしくなって行くの(o´皿`;o)aポリポリ
ぴっぴとちゅっちゅ、ひらがなでもいいよね!!!
ポチありがとー!!! アタシもしてるで(*´ェ`*)っ凸ぽち


○日葵サン○
ありがとうです(*´艸`)
でもね、ステンドグラスこれからが本番なんです!!!!!!
はめ込みたい窓枠サイズのデザイン描いて作るって言う!!
大仕事でっせー((ノ)゚ω゚(ヾ))
バラは練習だったのです*でもキレイなんで、どっかに飾っちゃいます(*´艸`)
名前、決定しちゃおうかな(*´ェ`*)←まだちょっと迷ってる


投稿: *ぷんたす | 2010.01.30 13:23

鈴木と田中・・・!!←是非こちらでお願いしますっ☆
好きです、このセンス!

ハンコちゃん、可愛いですね~♪
私の予想では、小鳥ちゃんが鈴木で、女の子は田中です。

ついノリノリに(恥)。

ステンドグラスの完成もとっても楽しみです。
美しいだろうなぁ~☆

投稿: チビひろ | 2010.01.30 17:26

ステンドグラス素敵ですね(*´▽`*)♪
完成おめでとうございます!!とても綺麗☆

女の子と小鳥ちゃんも可愛いなぁ(*゚ー゚*)
名前早く決定するといいですね~♪♪

身体に気をつけて色々なこと頑張ってくださいね(*´∀`)b
応援ポチ☆

投稿: satori | 2010.01.30 22:17

鈴木と田中かわいい!
思わず( ´艸`)となってしまいました。
ぷんたすさんのはんこはみんな顔がやわらかくてかわいい。
ステンドグラスかわいい!完成おめでとうございます。
っていうかなんでもできちゃってすごい~!

投稿: mayu | 2010.01.31 05:53

スーイスイッっとスケートしちゃってるわ!!
なんて可愛いのー!!!!
こんなネタバレなら大歓迎♪

ステンドグラスも綺麗にできたのね~!
表側はくっつけてるハンダ(?)みたいなとこ黒いの?
本番ステンドグラスもとっても楽しみ^^

応援出入りポチポチ攻撃よん!!笑

投稿: HoneyBunny♪ | 2010.01.31 22:11

○チビひろサン○
わわわ((ノ)゚ω゚(ヾ)) チビひろサンだー(*´艸`)うれしい!!!!

鈴木と田中がお好みですね (*´・∀・)σ))*´ω`)
了解ですΣd(`-´)!!
鶴の一声的に決定しますwww

ちなみに1号のお腹(まんまる)は彼曰く『愛と希望』が入ってるらしいっす!!!!


○satoriサン○
いつもありがとうございまっす!!!
名前、うっかり(?)決定ですwww 鈴木と田中。
日本人だった!!衝撃的。。。

ステンドグラス、もう1枚作りますよーΣd(`-´)!!
がんばります!!!!


○mayuサン○
わーい(*´艸`)べた褒めされちゃった♡
あんまり誉めると浮きますよ?
なんでもできる。。。と言うか、いっちょかみなんですよ((ノ)゚ω゚(ヾ))
なんでも手を付けるから、ある程度しかできない(-公-、)
でもハンコは続けていきたいし、ステンドグラスは待ってる窓枠がいるから!!!
がんばりまっすΣd(`-´)!!


○HB♪チャン○
その攻撃は(*´ェ`*)うれしい←Mじゃないよ
ありがとー!!!!!

そうそう!!!この写真、薬品塗る前かもw
実際は、ハンダ(銀)に薬品塗って酸化させて、いぶし銀みたいになってる!!!!
もちろん、表裏とも(´・ω・`)

。。。ってアタシ完成撮ってナイって事が判明(-公-、) すまぬ

投稿: *ぷんたす | 2010.02.01 03:14

遅くなってすみません(><lll)ちょっとお仕事が立て込んでいて…お久しぶりですcoldsweats01

わー!!!!!こんな素敵なお返事が!!早速送ります。本当に遅くなってすみませんwobbly嬉しいです!ちょっと会社みたいなアドレスかもしれませんが、会社ではないのであしからず笑。私も*ぷんたすさんに送りたいですshine
わーい。*ぷんたすさんとお手紙交換できると考えるだけで楽しくなってきました♪

重ね押しなんですね!「寒中お見舞い申し上げます」も重ね押しなんですね!!、【*pmtaStamp】は分かりましたよ笑!!
名前もいつの間にか決まっていたんですね!
鈴木と田中で決定ですね!ふふふ☆

投稿: みつお | 2010.02.05 22:17

○みつおサン○
あ!!!!『寒中~』はハンコじゃないねん。
今回のは、田中と鈴木のみハンコやねん(´・ω・`)一球入魂やで!!

ふふ(*´艸`)アタシも生みつおスタンプ。楽しみやわ((ノ)゚ω゚(ヾ))

投稿: *ぷんたす | 2010.02.07 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32914705

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ完成!!!!!×2(ネタバレあり):

« オフラーンスざまぁす!!なハンコ とイベント告知 | トップページ | ハンコを作ろう!!! *ぷんたす下描きッの巻 »