« きらきらひかる。。。ハズ!!!!! | トップページ | オフラーンスざまぁす!!なハンコ とイベント告知 »

プレゼント for youハンコ

こんばんは。

なにかって言うとすぐサボる *pmtaS です。 ごめんなさい(´・ω・`)

 
 
基本的に、1つの事しか出来ないくせに
計画性も皆無なもんで。。。またまた予定つめコミコミ。。。
コレを無くす為に スケジュール帳買ったのに!!!! 
使ってないや-(o´皿`;o)あはー
また、1人で同じところをグルグル回っています(←テンパるとこの行動w) 効率悪いコです(-公-)

むっふっふ
でもね、楽しい事に参加するんで!!! わっくわく((ノ)゚ω゚(ヾ))

今、急ピッチで 寒中見舞いハンコ 作ってますが
今日のハンコは、前に彫ったやつ!!!

Cimg3150

使えそう(´・ω・`)
使えるハンコってどんなんなんだろう誰か教えてー。*((艸д・`*)゜*。

『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« きらきらひかる。。。ハズ!!!!! | トップページ | オフラーンスざまぁす!!なハンコ とイベント告知 »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

一つの事しか出来ないの、いっしょや~(´▽`)
テンパっても地道にやってくしかないんよね。。。
がんばろうね!!!
ステンドグラス超すごいいいいい!!!
本番が楽しみです!
今年は楽しいこといっぱいだといいね♪

投稿: naco | 2010.01.20 03:12

○nacoチャン○
nacoチャンも1つの事しか出来ないの?!
あんなに解りやすくハンコとかポスカが出来る工程教えてくれてるから、器用なんだと思ってた(●´∀`●)
実はnacoチャンblogは『ハンコの彫り方』で検索して出会いましたのよ!!!!
ホントに!! 今年も笑顔いっぱいの年にしようね(^ε-)^^*
今からステンドグラス行ってきまっす(`ω´)ゞ

投稿: *ぷんたす | 2010.01.21 09:39

更新されるの待ってたよー笑

私も一つのことしかできないwobbly
頭で考えてたやることを、違うことしたら忘れてしまう・・・
メモすることを忘れるっていう最悪パターンも多し

プレゼントフォーユー♪かわいいー
りぼんにフォーユーが~!!ってくいついちゃった

使えるはんこね・・・私も知りたい!!

投稿: HoneyBunny♪ | 2010.01.21 21:25

私も一つの事しかできません笑。
プレゼントフォーユーはんこ、にぎやかさが伝わってきて、誕生日が3月なのですが、ちょっと誕生日になった気分になってしまいました笑。見てるだけで楽しいのだから、きっと押したらもっと楽しくなるんだろうなぁ、と思いました(^v^)

使えるはんこってなかなか難しいですよね(><)いざ考えるとデザインが浮かばなかったり…私も知りたいです笑。

投稿: みつお | 2010.01.22 12:13

○HB♪チャン○
ありがとー(*´ェ`*) って行ったそばから、またサボってるアタシ(-公-、)
あたし、メモ失えるタイプwww
書いて満足!!!みたいな?
えへ♡そーなん!! リボンにfor you がんばっちゃった(*´ェ`*)気付いてくれてうれしい!!!
使えるハンコって難しいよね。。(´・ω・`)ハンコが日常的じゃないもんwww


○みつおサン○
うぉ!! 3月生まれ羨ましい!!!!
いつまでも若い錯覚に陥らない?同級生がみんな1つ上みたいな!!!!
ハンコ楽しそう?嬉しいなー(*´ェ`*) チャカチャカさせたくって、でもシンプルにもしたくって←欲張り!!!
みつおサンは、みつおスタンプを使いこなしてますよ!!!!
ん?チョット違う???
使えるハンコって、ほーんと難しいよねぇ(´・ω・`)

投稿: *ぷんたす | 2010.01.24 03:31

子供の頃は自分だけどうして誕生日が遅いのだろうか、疑問に思うことが多かったかもしれません。今考えると良かったかもしれません笑。
*ぷんたすさんはお誕生日いつですか(^^)?
楽しさが伝わってきましたよ!!「わ~!!」て感じがしました!
みつおスタンプを使いこなしている←ありがとうございます笑。若干引かれるデザインも多々ありますが使いこなしてる…かも笑。

難しいですよね(>_<)ウーン

投稿: みつお | 2010.01.24 21:48

○みつおサン○
女の子は誕生日、遅いほうがいいよー(*´艸`)
男の子は早いほうが免許とか 早く取りにいけるからイイって言うけど。。
んとね、アタシは夏生まれなの。
夏休みに誕生日やから、クラスのみんなに『オメデトー』とか言われた事が無い(-公-、) かなしい。
それはみつおサンも一緒かな?

投稿: *ぷんたす | 2010.01.27 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32914260

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント for youハンコ:

« きらきらひかる。。。ハズ!!!!! | トップページ | オフラーンスざまぁす!!なハンコ とイベント告知 »