« *にゃんこぎゅっと と 済ハンコ | トップページ | きらきらひかる。。。ハズ!!!!! »

シリーズ化したいハンコ!!!名前募集w

こんばんは。

なにか新しい習い事を始めちゃう *pmtaS です。詳しくはまた今度。
 

そして、前回日記にて質問いただきました『パリ地図』と今回ハンコ押してる紙は、
WOLCAサン のサイトにて無料ダウンロードしましたよ。
カワイイ素材やアイディアいっぱいなんで、オススメです。
 

さてさてハンコ行ってみよう!!!!!

カリーヘアーとソバカスが、チャームポイントの彼女。
頭の上にはお友達の鳥サン。
彼女と鳥サンには名前がありません。なにかイイ名前募集中ですwww

Cimg3143

彼女を動かして寒中見舞い予定((ノ)゚ω゚(ヾ))
オイラにも送ってよッッッって方は、住所と氏名教えてねん(*´ェ`*)

『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« *にゃんこぎゅっと と 済ハンコ | トップページ | きらきらひかる。。。ハズ!!!!! »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

ハニーちゃんってかんじがする~♪
かわゆい子ですね~!!
シリーズで色々動いてる風景が頭を駆け巡りますよ~
楽しみです~!!

鳥さんは。。。
ピオ・・。

しかおもいつかない。。。
何にもへんかなしですいません~

投稿: 日葵 | 2010.01.13 10:20

新しい習い事?なんだろう??
きになるーhappy01

そばかす可愛いー!!
女の子がキャンディちゃんで小鳥はアンソニー・・・ってwwobbly
名前考えるの楽しいけど良い案がでなーい 汗

投稿: HoneyBunny♪ | 2010.01.13 15:04

こんばんは(*゚ー゚*)
応援のポチっとしに来ましたよ~♪♪

今回もまた可愛いハンコですね(*´ェ`*)ポッ
頭からひょっこり覗いている小鳥さんがまた良いですねぇ~☆
名前ですか。。。ごめんなさい 思いつかないです( u _ u )

習い事!? 何を始めたのか気になります(o´∀`o)
次の作品も楽しみにしてますよ~♪

投稿: satori | 2010.01.13 23:36

えーっと、えーっと、女の子は 「じゅん子」
漢字じゃなくって、「じゅん」だけ平仮名のイメージが
なぜだか沸きました(笑)
 
トリさんは、「チー子」
どんなセンスなんだと、自分にツッコミたくなりますが(笑)

投稿: izu | 2010.01.14 17:40

○日葵サン○
ハニーちゃんとピオ!!! 分かりやすくてよいですね(*´ェ`*)
ピオが気に入った!!!! 候補に入れておきまっす♪ありがとう!!


○HB♪チャン○
キャンディー。。ですよねw
ソバカスがね!!!世代やねー((ノ)゚ω゚(ヾ))
そして、アンソニー!! これまたファンキー(*´v゚*)♡レッチリですか?
最初、アンドレかと思って、勝手にアニメ好きに位置づけてましたwww
カッコイイ名前(*´艸`)ありがとう!!! 


○satoriサン○
わーい (=´∀`=) ポチありがとうございまっす!!!!
名前、って難しいですよね。。。
彼女達はチョット長く働いてもらおうと名前、考えてたんですけどね。。。
習い事、今日のブログにと思ったんですが、一生懸命しすぎて写真1枚も無くΣ(゚д゚;)
また明日も行くので次こそ、写真撮ってきます!!!!
おたのしみに♪


○izuサン○
まさかの純日本人!!!!!((ノ)゚ω゚(ヾ))
じゅん子とチー子!!!そして2人とも女子!!!!!
なかなかやりますね!!!!
チー子。。。ちょっと気になるお名前です。
ありがとうございます!!!!!

募集したはいいが。。。収集つかないwwwどうしよう((ノ)゚ω゚(ヾ))←こら

投稿: *ぷんたす | 2010.01.15 00:04

ネーミングセンスが悪いのでひかえておきます(´・ω・`;)
はにーちゃんとちーことかの組み合わせもかわいいかもと勝手に思っております。

'`ィ(´∀`∩ 寒中お見舞い、欲しいです。

習い事ってなんだろ~?きになります。

投稿: mayu | 2010.01.15 07:56

○mayuサン○
わーい!!! 送り付けちゃいまっす((ノ)゚ω゚(ヾ))
習い事は、15日の日記参照です!!!!

ほんとうに、名付けって難しいですよね。。
子供もHNもキャラも!!!!!

投稿: *ぷんたす | 2010.01.19 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32914254

この記事へのトラックバック一覧です: シリーズ化したいハンコ!!!名前募集w:

« *にゃんこぎゅっと と 済ハンコ | トップページ | きらきらひかる。。。ハズ!!!!! »