« Helloチャンとmerciチャンはんこ | トップページ | *にゃんこぎゅっと と 済ハンコ »

Thanksチャンはんこ

こんばんは。

わりかし心が折れている * pmtaS です。

 
息子-’S が、インフルエンザA型 でした (TдT)マジーでー

そして自分も、インフル君だった(予測)と判明。。。
1号・2号・アタシ まとめて 人生初インフル君です。
1号とアタシは熱は、ひいてるんですが A型はもうイッパツ来る可能性があるらしく
油断大敵です。 次熱上がったら、人生初救急車を体験予定です(3連休の為、お医者様指示) ((ノ)゚ω゚(ヾ))どきどき

 
さてさて、昨日の続き!!! な Thanksチャンはんこ(コレもチョイ前に作りました!!

Cimg3147

無駄に いっぱい押してますw
総柄大好きっこなんで!!!!!!!!

アップ↓です。

Cimg3149
 
 
ランキングもはじめての領域に。。。ありがとうございまっす
『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ポチっっとな


最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« Helloチャンとmerciチャンはんこ | トップページ | *にゃんこぎゅっと と 済ハンコ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

すてきですよ~
thank youっていいですよね~
今は日本語にこだわってる日葵ですが・・・
ありがとうっていいですよね~!!

印面もきれいですね!!!
いいな~
最近印面にこだわりすぎて・・・うまくできません・・・クスン・・・

インフル大丈夫ですか~??
ぷんたすさんも、気をつけてくださいね!!
お大事に・・・

投稿: 日葵 | 2010.01.10 22:41

○日葵サン○
わ-い (=´∀`=) 印面誉められた!!!!!
旦那チンは『嫁の印面クソ』って言われてるから嬉しい((ノ)゚ω゚(ヾ))
日葵サンは日本語にこだわっているんですね!!!
この前も漢字彫ってはったもんね(*´艸`)かっこよかった!!!

インフル君はたぶん、治っているんやと思います(o´皿`;o)aポリポリ
心遣い、ありがとう!!!!

投稿: *ぷんたす | 2010.01.11 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32914240

この記事へのトラックバック一覧です: Thanksチャンはんこ:

« Helloチャンとmerciチャンはんこ | トップページ | *にゃんこぎゅっと と 済ハンコ »