« 親子寅判子* | トップページ | Thanksチャンはんこ »

Helloチャンとmerciチャンはんこ

こんばんは!!!

ブログランキングがじわりじわりと上がって来ていて涙目な *pmtaS です。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 ←泣いてるしw

 
だって、全然記事アップしてないのに様子を見に来てくれるアナタがいて、しかもポチチってしてくれて!!!!!!!!

うれしすぎ。*((艸д・`*)゜*。 ありがとう!!!!!!!!!!

実家からは帰ってたんです。でも、帰宅の日の朝に熱を出し、ちょっくら ぶっ倒れていました((ノ)゚ω゚(ヾ)) そして1号2号にシッカリ風邪うつしちゃってヽ(;;;;)ノ

日曜までには回復させないと!!!!!!!!←2号のお誕生日会があるんです。餅引っ張るアレです。必死です。

 
さてさて、ハンコ行きましょう(´・ω・`)

と言っても、そんなこんなな感じだったんで前彫ったハンコなんですがね((ノ)゚ω゚(ヾ))

Helloチャンはんこ

Cimg3146

前髪が工藤○香サンみたくなっちゃっていますが、気にしない(o´皿`;o)aポリポリ

そして、merciチャンはんこ

Cimg3142

コレかなり自分内ヒットです!!!!

もっともっとシリーズ化して。。と妄想は広がるんだけど、なにぶん お馬鹿(流行ですか)なんで英語知らないのが致命的w 

『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« 親子寅判子* | トップページ | Thanksチャンはんこ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

ぷんちゃん!!
遅ればせながらあけましておめでとう☆
去年は思いがけずお会いできて楽しい一年となりました♪

子育てしながらはんこ製作頑張っててすごいなぁ~といつも感心してるよ!また今年はさらにパワーアップしそうだね♪こっそり(?w)応援してるよ~~!

では、今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: みっきん♪ | 2010.01.09 14:50

かわい~
メルシーちゃんが好き♪

オリジナルデザイン!って感じがいとおしいです。

投稿: mayu | 2010.01.09 15:52

めるしー♪
可愛いねーこの子達も^^
これいいよー私も気に入った♪♪
おさげみたいにしてめるしーぼくー・・・ってのはだめ?w

それとこっそりご報告に来ました(;´Д`A ```
ご当地フォルムカード交換をしていただいたのを、ブログで紹介させていただきました♪
何か不都合なことなどございましたら、何なりとお知らせくださいね!


早く風邪なおりますように・・・

投稿: HoneyBunny♪ | 2010.01.09 18:40

○みっきー○
。。いつも呼び名が違う?よねw
あけおめー!!!
今年もマイペースにスローライフを言い訳にやっていくよwww
あ!!!!厄年のステキ解釈教えてくれてありがとう!!!!
新年早々、神社で前厄って知って、風邪ひいて息子にうつして
悲しかったケド がんばれそう((ノ)゚ω゚(ヾ))
 
 
○mayuサン○
あたしもmayuサン好き-
って違うか-((ノ)゚ω゚(ヾ))
『好き』ってコトバは良いですね(*´ェ`*)うれしい!!!!ありがとう!!!!!!!

 
○HB♪チャン○
ぼーくー の綴りを是非教えてください!!!!!!
本当に、ビックリするぐらいアホなんす。カタカナのヌとかヲの読み書きが出来ないぐらいwww
気に入ってくれた? もーうれしいじゃないか(*´ω`*)

紹介、嬉しい!!!!! 不都合、ナイナイ!!!!!!
風邪、たぶん治ったよ(`_´ )ゞ ありがとう♪


投稿: *ぷんたす | 2010.01.10 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32914238

この記事へのトラックバック一覧です: Helloチャンとmerciチャンはんこ:

« 親子寅判子* | トップページ | Thanksチャンはんこ »