« 奈良 今井町の十八製作所 | トップページ | Helloチャンとmerciチャンはんこ »

親子寅判子*

Cimg2939

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今日からしばらく実家(京都)でお世話になります。 *pmtaS です。

 
年越しは旦那チンの実家でほんわかしていました(*´ェ`*)ほわわん
蔵?ツシ?とかで宝探しをしてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日はハンコから登場でした。
親子のトラさんはんこ*線はちょい太め。このハンコを彫って、太い線もなかなかイイなと再認識しました。

去年は、消しゴムはんこに出会い
ブログはじめて、スタカニ行って
自分で作ったハンコが人の手に渡り

いろんな方に出会い仲良くしてもらって

家族の夢も現実に歩き出し

チャレンジいっぱいの年でした。 

今年もいい年になるといいな(*´ω`*)
今年も素敵な出会いがあるといいな(*´ェ`*)

今年の目標は、ささやかやけど、『ハンコを彫る』 継続してやる。
たぶん、働くと思うので自分の時間は少なくなると思うけど。。。
オーダーもお受けできたらな。。。

あとは、規則正しい生活をしたい((ノ)゚ω゚(ヾ))

もうね、徹夜は イヤ です(´;ω;`)ウウ・・・

Cimg2938

 
みなさま、今年もお世話になります(*´д`*)
『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

|

« 奈良 今井町の十八製作所 | トップページ | Helloチャンとmerciチャンはんこ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
かわいい親子寅~。
おちびちゃんの顔がたまりません。

スタンプカーニバル、私も見に行きました~。
もしかしたらあっていたかも?
なんて思ったり。

今年もご活躍たのしみにしています♪

投稿: mayu | 2010.01.03 01:19

○mayuサン○
アケオメです(*´艸`)ことしもヨロシクでっす!!!
スタカニ行かれたんですね!!!!
もっと早くに知っていたら、名刺交換したかった-(´・ω・`)ショボーン
でも、あの人ごみで顔を知らない待ち合わせはカンナリ危険ですよね(;´▽`A``

投稿: *ぷんたす | 2010.01.03 02:06

あけましておめでとうございます~(*^^)v
やっとひらいた~!!!
パソコン調子悪くってなかなかコメントの欄ひらけなくって・・・
おくれてごめんなさい~

かわいいですね~
太いせん彫るとくせになりますよね~
癖になって細いのが彫れない私です・・・ははは。

ぽち~

投稿: 日葵 | 2010.01.04 17:11

遅ればせながら新年のご挨拶にうかがいましたー!!
あけましておめでとうございます♪
今年も一年ぷんちゃんの素敵な作品が見られますようにーheart01
(私のおねがいかよw)

親子はんこはぷんちゃんっぽくってとっても好き!
ラッピングセンスも素敵!

手作りスプーン私もやってみたいー

投稿: HoneyBunny♪ | 2010.01.04 17:27

こにゃにゃちわ~♪&あけおめー♪

ご無沙汰しててごめんねー。
トラ親子メッチャカワイイゃんって
思った瞬間にルパンの掃除機的なものに
吸われて焦ったがね~~!!

そうそう、図案によっては
線太目の方が合うことも多いっ!!
「線太目協会」でも立ち上げますかっ!

今回の図案と線の太さは、ベストですよっ!
まさにアルデンテっ!(彦麻呂ふう)

投稿: にゃいとう | 2010.01.04 20:09

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!

奈良、めっちゃいいとこですね~~~~
スプーンの話や路地たまりませんね

今年もはんこ、お店準備頑張って下さい
応援してるよ!!!!

投稿: hankodori | 2010.01.05 21:37

遅くなりましが。。。あけまして おめでとうございます!!

親子寅さんカワイイですね(*´▽`*)♪
ホレボレしてしまいました☆

今年もお邪魔しますので宜しくお願いしま~す(*´ェ`*)
応援ぽち完了です☆
素敵な一年でありますように。。。

投稿: satori | 2010.01.08 17:54

○日葵サン○
こちらこそ!! 返信がメチャ遅でゴメンナサイ(´・ω・`)
そして、あけましておめでとうございますです(*´ェ`*)
太い線もなかなか難しいよね。。なんかガタガタになってしまうのは、邪心だらけやから?!
細い線は切れて無くなってるときあるし!!ヽ(;゚;皿;゚;)ノ


○HB♪チャン○
いえいえ、こちらこそ返信がメチャ遅でゴメンナサイ(´・ω・`)
あけましておめでとうございますっす!!!
ステキな作品。。。((ノ)゚ω゚(ヾ))いやん♡イイ響きではないですか-(*´д`*)ハァハァ
がんばっちゃうぞー←ご想像通りの単純サンw


○にゃいとうチン○
こにゃにゃちわん♪U^ェ^U←え?
そしてあけおめ!!!!返事遅くなってゴメンね(´・ω・`)
名古屋弁だがやーwwwあぁ方言好きとしては萌ポイントじゃけん←広島やんww
ルパンにやられた?( ̄ー+ ̄)してやったりwww
アルデンテハンコ?!ありがとう!!!


○hankodoriサン○
あけましておめでとうございまっす!!!!!!
今年もよろしくおねがいしまっす!!!!!
返信がメッチャ遅くてゴメンナサイ(´・ω・`)
ハンコどりさんも、路地好きですか?! なんか、ステキがかくれんぼしてそうですよね-(*´ェ`*)
そして、ハンコとお店準備→開店営業突っ走ります!!!!
と、言いつつ風邪でダウンしちゃってました(-公-、)


○satoriサン○
あけましておめでとうございます(*´ェ`*)
応援ポチありがとう!!!!
お邪魔いっぱいしちゃってください!!!!
アタシも遊びに行きますね|゚з゚)チラ

投稿: *ぷんたす | 2010.01.08 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32593413

この記事へのトラックバック一覧です: 親子寅判子*:

« 奈良 今井町の十八製作所 | トップページ | Helloチャンとmerciチャンはんこ »