« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

やっとこ完成!!!!!×2(ネタバレあり)

こんばんは。

楽しい事考えすぎて、チョット意味が分からなくなっている *pmtaS です。

 
いやー、予定詰めすぎだわよ!!!! ヽ(;;;;)ノ 
詳しく知りたい方はコチラ←覗いてみてちョっつっても、まだ1つ目w
まだまだ増えるよー((ノ)゚ω゚(ヾ))

さて、今日は やっとこ完成しましたよー
はい!!!! ネタバレですよ!!!!!! 寒中見舞い お待たせでーす((ノ)゚ω゚(ヾ))Cimg3315

前にシリーズ化するから名前考えて!!!って言ってたコ。
息子1号に聞いたら 『鈴木と田中』 らしい。。。

もっとカワイイ名前がいい!!!って言ったら 『ピッピとチュッチュ』 やって。。
どっちが鳥で、どっちが女の子の名前かは謎。

さて、アップです↓

Cimg3317

次回は、このハンコが出来るまでをお届けするかも?!

いや、しないかもwww *ぷんたすサンの気分次第です。

 
そして、ステンドグラスも出来ました!!!!!

Cimg3302

うっかり、裏から写真撮っちゃった(´・ω・`)

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

オフラーンスざまぁす!!なハンコ とイベント告知

おはようございます。

楽しい事、しちゃう *pmtaS です。

 
イベント告知から!!!!

  3人展 ~春恋~

日時:2月22日(月)23日(火)
     10時~14時半

場所:橿原市今井町 *今井町までは、近鉄橿原線「八木西口駅」徒歩5分
       夢ら咲長屋3号室 (御堂筋称念寺前)

ふふ(*´艸`) 3人展いっしょにするのは
*Atelier Coccolo* の Coccoloチャンと Olive* の mana*チャン

2人ともジャンルは違えど、HAND MADE の先輩です!!!
すごいドキドキやねん!!!
アタシだけ ポツーンとか!!!。*((艸д・`*)゜*。寂しいので、誰か来てください←

前にも少し書いたんやけど、今井町は、重要伝統的建造物群保存地区に指定されているます。
江戸の町並みらしいよ

 
さて、今日のハンコ!!!! オフラーンスざまぁす!!なハンコ

Cimg3136

エスプリ香る カッフェで本なんて読んじゃうにゃん(*´ェ`*)

そしてそして、ラインハンコ

Cimg3139

それをね、ポポポ-ン♪と押して レターセット(1セットやけどw)作ったよ。

Cimg3137

これ、封筒が激カワ(注:ぷんたすサンは総柄好き)

Cimg3138

むっふ((ノ)゚ω゚(ヾ))満足ぅ

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (9)

プレゼント for youハンコ

こんばんは。

なにかって言うとすぐサボる *pmtaS です。 ごめんなさい(´・ω・`)

 
 
基本的に、1つの事しか出来ないくせに
計画性も皆無なもんで。。。またまた予定つめコミコミ。。。
コレを無くす為に スケジュール帳買ったのに!!!! 
使ってないや-(o´皿`;o)あはー
また、1人で同じところをグルグル回っています(←テンパるとこの行動w) 効率悪いコです(-公-)

むっふっふ
でもね、楽しい事に参加するんで!!! わっくわく((ノ)゚ω゚(ヾ))

今、急ピッチで 寒中見舞いハンコ 作ってますが
今日のハンコは、前に彫ったやつ!!!

Cimg3150

使えそう(´・ω・`)
使えるハンコってどんなんなんだろう誰か教えてー。*((艸д・`*)゜*。

『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

きらきらひかる。。。ハズ!!!!!

こんばんは。

いくつになっても新しい事を始めるってドキドキしちゃう *pmtaS です。 
 

今年に入り、新しく習い事をさせていただいています。 今日で2回目!!!

業途中を写真に撮るのはニガテです。
だって写真を撮るのを忘れちゃうんだもん((ノ)゚ω゚(ヾ))

Cimg3193 

消しゴムでさえ作業途中の写真、撮ったことないのにね(´・ω・`)
解りますか

線の通りにキズを付けて、割る折る引っ張る

Cimg3194

こんな感じに。。。

コレはバラを作っています。
答え

答えは、ステンドグラス

どーしても ステンドグラスを、はめ込みたい飾り窓があって
理想の柄とかもあって、作っちゃうみたいなノリです。でも、期限があるんで必死です。

バラは一通りの流れと基本を学ぶ為に作っています。

また来週、1時間かけて習いに言ってきます!!!!!!

実は、今年に入って消しゴム1つしか彫ってません((ノ)゚ω゚(ヾ))衝撃的
しかも彫った図案は妹の旦那様が描いたウルトラ○ン。
写真撮る前にあげちゃった!!!!

『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
アタシに消しゴムを彫るバイタリティー分けてください(-公-)



最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

シリーズ化したいハンコ!!!名前募集w

こんばんは。

なにか新しい習い事を始めちゃう *pmtaS です。詳しくはまた今度。
 

そして、前回日記にて質問いただきました『パリ地図』と今回ハンコ押してる紙は、
WOLCAサン のサイトにて無料ダウンロードしましたよ。
カワイイ素材やアイディアいっぱいなんで、オススメです。
 

さてさてハンコ行ってみよう!!!!!

カリーヘアーとソバカスが、チャームポイントの彼女。
頭の上にはお友達の鳥サン。
彼女と鳥サンには名前がありません。なにかイイ名前募集中ですwww

Cimg3143

彼女を動かして寒中見舞い予定((ノ)゚ω゚(ヾ))
オイラにも送ってよッッッって方は、住所と氏名教えてねん(*´ェ`*)

『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

*にゃんこぎゅっと と 済ハンコ

こんにちは。

只今、寒中見舞い用にと、ハンコになるイラストの下描き中な *pmtaS です。

 
ちなみに、プライベート用も一緒です。
年賀状をいただいた方に。。。と作っていますが、もし欲しい!!! って方がいらっしゃったら
住所・氏名を教えてくださいね(*´ェ`*) 
 
そうそう、はーとぎゅっとはんこ の にゃんこVer.を紹介しそびれてたんで、ご紹介させてください((ノ)゚ω゚(ヾ)) 

Cimg2943

個人的に この柄のにゃんこに萌ます。

あとは、済にゃんはんこ↓肉Qがポイントね

Cimg2946

ご心配をおかけしましたが、なんやかんやでインフル君、落ち着いてます。
よかった(*´д`*)ありがとう

みたよ合図のポチお願いします (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Thanksチャンはんこ

こんばんは。

わりかし心が折れている * pmtaS です。

 
息子-’S が、インフルエンザA型 でした (TдT)マジーでー

そして自分も、インフル君だった(予測)と判明。。。
1号・2号・アタシ まとめて 人生初インフル君です。
1号とアタシは熱は、ひいてるんですが A型はもうイッパツ来る可能性があるらしく
油断大敵です。 次熱上がったら、人生初救急車を体験予定です(3連休の為、お医者様指示) ((ノ)゚ω゚(ヾ))どきどき

 
さてさて、昨日の続き!!! な Thanksチャンはんこ(コレもチョイ前に作りました!!

Cimg3147

無駄に いっぱい押してますw
総柄大好きっこなんで!!!!!!!!

アップ↓です。

Cimg3149
 
 
ランキングもはじめての領域に。。。ありがとうございまっす
『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ ポチっっとな


最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Helloチャンとmerciチャンはんこ

こんばんは!!!

ブログランキングがじわりじわりと上がって来ていて涙目な *pmtaS です。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 ←泣いてるしw

 
だって、全然記事アップしてないのに様子を見に来てくれるアナタがいて、しかもポチチってしてくれて!!!!!!!!

うれしすぎ。*((艸д・`*)゜*。 ありがとう!!!!!!!!!!

実家からは帰ってたんです。でも、帰宅の日の朝に熱を出し、ちょっくら ぶっ倒れていました((ノ)゚ω゚(ヾ)) そして1号2号にシッカリ風邪うつしちゃってヽ(;;;;)ノ

日曜までには回復させないと!!!!!!!!←2号のお誕生日会があるんです。餅引っ張るアレです。必死です。

 
さてさて、ハンコ行きましょう(´・ω・`)

と言っても、そんなこんなな感じだったんで前彫ったハンコなんですがね((ノ)゚ω゚(ヾ))

Helloチャンはんこ

Cimg3146

前髪が工藤○香サンみたくなっちゃっていますが、気にしない(o´皿`;o)aポリポリ

そして、merciチャンはんこ

Cimg3142

コレかなり自分内ヒットです!!!!

もっともっとシリーズ化して。。と妄想は広がるんだけど、なにぶん お馬鹿(流行ですか)なんで英語知らないのが致命的w 

『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

親子寅判子*

Cimg2939

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今日からしばらく実家(京都)でお世話になります。 *pmtaS です。

 
年越しは旦那チンの実家でほんわかしていました(*´ェ`*)ほわわん
蔵?ツシ?とかで宝探しをしてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日はハンコから登場でした。
親子のトラさんはんこ*線はちょい太め。このハンコを彫って、太い線もなかなかイイなと再認識しました。

去年は、消しゴムはんこに出会い
ブログはじめて、スタカニ行って
自分で作ったハンコが人の手に渡り

いろんな方に出会い仲良くしてもらって

家族の夢も現実に歩き出し

チャレンジいっぱいの年でした。 

今年もいい年になるといいな(*´ω`*)
今年も素敵な出会いがあるといいな(*´ェ`*)

今年の目標は、ささやかやけど、『ハンコを彫る』 継続してやる。
たぶん、働くと思うので自分の時間は少なくなると思うけど。。。
オーダーもお受けできたらな。。。

あとは、規則正しい生活をしたい((ノ)゚ω゚(ヾ))

もうね、徹夜は イヤ です(´;ω;`)ウウ・・・

Cimg2938

 
みなさま、今年もお世話になります(*´д`*)
『見たで』のポチチに支えられています(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »