« *奈良ご当地はんこ と 告知 | トップページ | *住所はんこ for *ぷんたす »

*住所はんこ for 旦那サマ

こんばんは。

最近、お家に暖房がきいていて 幸せな *pmtaS です(*´ェ`*)

 
本気で寒がりなの。寒いと機能が低下するの。オイルさすと眠くなるの。←(´・ω・`)ぇ

 
さてさて、今日は住所はんこ。
消しゴムはんこを、はじめてスグぐらいに作った住所はんこが、デカすぎて
送り先と勘違いされるヽ(bomb゚皿゚sweat01)ノので作り直しました・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。

Cimg2913

ほとんど隠れてるけど小さく密やかに。。。

 
ちなみに、問題の初代住所はんこはコチラ↓

Cimg2916

デカッッッ 

デザインは大好きなんだけどね。。。北欧を意識して作ったんだよ。
ちょっとPOPやけど。ちょっとデカすぎやけど。 
 
明日か明後日か、明々後日か。。。それより後かにアタシの住所はんこも紹介させてくださいね(*・ω-)⌒*

さて!!
全然進んでいないイベント準備します!!!
 
(*´д`*){アナタのポチがほしい!!!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ あ-ぁ言っちゃったよ(´・ω・`)


今日も最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *奈良ご当地はんこ と 告知 | トップページ | *住所はんこ for *ぷんたす »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。mixiから遊びに来ました。
住所ハンコ、ちらりだけど、どちらもかわいい~!

投稿: mayu | 2009.12.10 04:58

○mayuサン○
あわわΣ((oдO艸*)
すみません。。足跡魔です(´・ω・`)
アタシ、実はmayuサンのブログ読み逃げしてます(o´皿`;o)aポリポリ
それなのに、それなのに!!!!!非常に恐縮且つ嬉しい!!!!!!!
ありがとうございます(*´ェ`*)

投稿: *ぷんたす | 2009.12.10 20:18

こんばんは☆
初代住所はんこのデザイン好きです(*´ω`*)
かわいい~!!
それをそのまま縮めてもいいかもですね♪
一緒に写ってる切手もステキ!外国のものですよね?やっぱり外国の切手ってオッシャレ~ですよね(≧∀≦)

投稿: momoko | 2009.12.11 00:36

○momokoサン○
ありがとうございます!!!!
アタシもね、初代の好きなんです。デカいけどw愛着もあるしね(*・ω-)⌒☆*。
でも旦那サマが

『僕、男やからシンプルなんがイイ。。。』

と、呟いたのでソッケナイはんこになっちゃいました(´・ω・`)
momokサンも切手スキですか?アタシは価値のわかんない女なんでゴッソリジップロックに入ってます(o´皿`;o)aポリポリ

投稿: *ぷんたす | 2009.12.11 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32362159

この記事へのトラックバック一覧です: *住所はんこ for 旦那サマ:

« *奈良ご当地はんこ と 告知 | トップページ | *住所はんこ for *ぷんたす »