« *ズンバ虎 de ぽち袋 with 消楽会 | トップページ | 本読みウサギ »

季節限定の***

こんにちは。

年齢的に徹夜はシンドイと痛感した *pmtaS です。回復しない。。

 
夏休みの宿題を29日ぐらいからやりだして、9月1日に終われないダメ人間*ぷんたすなんで
あれもこれも、やりたいこと6割ぐらいしか出来てないままイベントへ。。。

でもでも なんかね、12月半ばのイベントに出店しませんかな-んて声をかけて貰っちゃって。。
うれしいなって思っている次第です。(心の回復はかなり早いw)

 
ふふ(*´v゚*)ゞ今回はプラ版で作ってったものをご紹介!! 

オーナメントに混じって、家*

Cimg2830

!! 師走なサンタさん!! どこ行くの?!

Cimg2827

やっぱり忙しそう(´・ω・`) トナカイさんはインフルエンザかなw

Cimg2828

と、全体は こんな感じ*

Cimg2832

季節限定携帯ストラップ(*´ェ`*)

白いプラ版が売ってて ハンカーさんたちがプラ版にハンコ押してたなー。。なんてぼんやり思い出し購入してやってみました*

小学4年生ぶり(細かッッッ)。。。。。20年ぶりだw

1号がもうちょっと大きくなったら、また一緒にしたいな(*´艸`) 
 

(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ポチっと押すとサンタが来るかも!!!!

今日も最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *ズンバ虎 de ぽち袋 with 消楽会 | トップページ | 本読みウサギ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ★
ぽちっとしました~。
サンタさんくるかな~(*^^)v

とっても素敵ですね~!!
サンタさんも、とってもかわいい~!!
サンタさんがうまく書けなくって悩んでます・・・。そのうちクリスマスが通り過ぎますね。

投稿: 日葵 | 2009.12.03 16:35

○日葵サン○
ありがとうございます(*´ェ`*)
サンタさん。。アタシも描けなくて(特に輪郭がw)
おじいちゃん・おばあちゃんは難しいです(´・ω・`)核家族だから?

クリスマス、通り過ぎたら1年後もありますよ (*´・∀・)σ))*´ω`) 諦めたら、そこで試合終了ですよ!!←パクッたw
ポチっとサンタさんが現れるといいですね(´ヮ`)

投稿: *ぷんたす | 2009.12.04 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32362153

この記事へのトラックバック一覧です: 季節限定の***:

« *ズンバ虎 de ぽち袋 with 消楽会 | トップページ | 本読みウサギ »