« *住所はんこ for 旦那サマ | トップページ | マッチ箱 de ベビースケジュールはんこ »

*住所はんこ for *ぷんたす

こんばんは。

ウチのパソコン、壊れている事実を知った *pmtaS です。

なんかね  破 壊 さ れ て た !!!!!!!!!! とりあえずは動くけどね(´・ω・`)

 
さてさて、今日は前回日記で告知させて頂いたとおりアタシの住所はんこです。
て言っても、前回と住所と苗字は一緒www 

Cimg2918

こんな感じ。
↓アップですよ。

Cimg2919

前回より女の子っぽいっしょ(*´ェ`*)

これね、木が 枯れ木 なんだけど、
↓こんな感じに色を塗りたいな-って思ってね*

Cimg2920

紅葉か、桜か。。。

Cimg2922

普通に緑な木とか。

ご当地フレームカード交換、大絶賛()募集中です!!!!!!
奈良のフレームカード持ってないな-って方、お気軽に声掛けてくださいね(*・ω-)⌒*

 
この住所はんこと、奈良ギュっとはんこでお届けしまっす(*´v゚*)ゞ

 
しかし 急いでると、ウッカリ枯れ木のまんまです(-公-)

ポチで記憶力アップ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
なんかね、週明けに 陰陽師の祈祷を間近で見れるの(*´д`*)わくわく
 
最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした-

|

« *住所はんこ for 旦那サマ | トップページ | マッチ箱 de ベビースケジュールはんこ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

うももも(*^^*)
きゃわいいーーーー!!!!
これで届くの?わーーーーーい(*^▽^*)
嬉しいです~~~!!!!
木に色塗り、いいアイデア~~~!!
面倒くさがりな私はついつい捺しただけで終わり。
見習いたい!!!
私は明日発送しまーーす!

投稿: naco | 2009.12.12 18:51

わ~ こっちもかわいい!
私も住所はんこ、つくろう作ろうと思って、思っているだけになっています(´・ω・`;)

私のBlogにも遊びにきてくださっていたんですね~とってもうれしいです♪

枯れ木のままでも冬っぽくてかわいいかも~
とおもってしまいました。

Pmtastampのフォントもまるまるでかわいい!

投稿: まゆ | 2009.12.12 21:00

○nacoチャン○
えへへ(*´ェ`*)アリガト
コレで送るよ-(*´v゚*)ゞ
今までズット自分用のなくって。。頑張ったかいがあったわ!!!!
色塗り、かんたんよ?色々な事をごまかせるしwww
nacoチャンから届くのドキドキやわ


○まゆサン○
わわ(*´艸`)フォント誉めてもらえるなんて!!!嬉しすぎです(*´v゚*)ゞ
ありがとうございます!!!!!
実は、枯れ木×雪ヴァージョンも作ったんですが、雪って難しい(-公-、) 失敗しましたw
まゆサンのブログはタイトル変更前から。。。チラ見族です(´・ω・`)ごめんなさい

投稿: *ぷんたす | 2009.12.13 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32551349

この記事へのトラックバック一覧です: *住所はんこ for *ぷんたす:

« *住所はんこ for 旦那サマ | トップページ | マッチ箱 de ベビースケジュールはんこ »