« merry christmas!!!! あのカワイイとり君が我が家に!!! | トップページ | 十八製作所 de スプーン作り »

HoneyBunny♪チャンからのお届け物 と *ネームラベル的なはんこ

こんばんは。

ミナサマ、ステキなクリスマスでしたか *pmtaSサン宅は
旦那チンが、タンドリーチキンとバームクーヘンを作ってくれました.+:。(*´v`*).+:。

。。。アタシは何にもしていませんΣ(゚д゚;)←こら

 
本日、HoneyBunny STAMP の HoneyBunny♪チャンから、なんとも崇高なお届け物が!!!!

Cimg3069

勝手にアップ↓

Cimg3070

なんとも まーΣ((oÅO艸) やばくないですか
凄すぎませんか??? 
旦那チンに自慢したら(何故かアタシがねw)アヴェマリア唄ってましたdiamondしつこいぐらい同じところばかりwww

 まだまだ ご当地フレームカード 交換受付中です 

 
そして、気後れしながら アタシのハンコ紹介です*

Cimg2957

ネームラベル的な物をイメージして彫ってみました*
頼まれてないけどアップです↓

Cimg2959

Cimg2960

息子1号の持ち物とかに押したらかわいいかな?
男の子やし、いつまでも母の手作りを身に着けてくれないかもしれないし今のうちにね(*・ω-)⌒*
 
 
 
なんだかちょっぴりランキングアップ!!!(*´д`*)みなさまありがとう!!!!!
ミタヨって押して頂けると嬉しさ倍増 (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
旦那チンもフルコーラスでアヴェマリア唄いますwww

今日も最後までお付合いアリガト39でした .+:。(*´v`*).+:。

|

« merry christmas!!!! あのカワイイとり君が我が家に!!! | トップページ | 十八製作所 de スプーン作り »

戦利品」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

復活です~!!
やっと、元気になりまして・・・なのに年末で、申し訳ないという・・・
感じ・・・へへ。

リンクも貼らせていただきました~
ありがとうございました♪

かわいいハンコですよ~!!
すごいシールのかわいさにメロメロでしたもん♪
ありがとうございました(^v^)

ぽち

投稿: 日葵 | 2009.12.27 23:17

ご紹介してくれてありがとう(*´ェ`*)
とっても嬉しいです♪
アヴェマリア全部歌ってもらえるようにポチっといたよーw

おや!これはあのめちゃくちゃ小さいはんこでは!!!
やっぱり可愛いわー♪♪♪
ちゃんとお顔がきれいに見えててすごいよ!!!
生の捺してるはんこを見て思ったんだけど、全体的に芸が細かーい!!
男の子のボーダーとか、びっくりものだったよー

ぷんちゃんのも私のところで紹介させてねー^^
リカバリしたばかりで色々入れないと何にもできないのでちょっとお時間くださいね♪

投稿: HoneyBunny♪ | 2009.12.28 08:41

○日葵サン○
元気になったんやね(*´艸`)よかった!!!!
そして、リンクありがとう(*´ェ`*)

すいません(´・ω・`)押し付ける感じで送って。。
なんかせねばねば((ノ)゚ω゚(ヾ))って!!!!
誉めてもらえると頑張っちゃうわんU→ܫ←U♬♫♬
ポチありがとー(*´v゚*)ゞ

 
○HB♪チャン○
わーい(´ヮ`)ポチありがと-!!! 旦那チンにプレッシャーかけとくw

細かい?ありがとー(*´ェ`*)線の細いハンコを目標に彫ってたから嬉しい!!!!ちなみに今は、安定した線のハンコ目指してます(`_´ )ゞ
紹介してくれるの?!それも嬉しい(*´艸`)♪
よろしくでっす (*´・∀・)σ))*´ω`)

投稿: *ぷんたす | 2009.12.28 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32648344

この記事へのトラックバック一覧です: HoneyBunny♪チャンからのお届け物 と *ネームラベル的なはんこ:

« merry christmas!!!! あのカワイイとり君が我が家に!!! | トップページ | 十八製作所 de スプーン作り »