« *home madeはんこ と 凹んでます1週間 | トップページ | merry christmas!!!! あのカワイイとり君が我が家に!!! »

*仲良し親子ハンコ

こんばんは。

今、書いた記事が消えてしまい泣いています *pmtaS です。

 
本気でかなしい。

 
家族で風邪(主に鼻水)をひいていました。お久しぶりです。
まだ、鼻をかめない2号は、風邪ひかしちゃ駄目ですね(-公-)

寝れない。 彼もアタシも!!!

鼻が詰まって、息が出来ないらしく 2・3時間おきにパニック状態で泣きます。

つらい。 彼もアタシも!!!! 

あ*凹みからは脱却してます(*´ェ`*)ありがとうございます!!!
そして、図案の神が下りてきました.+:。(*´v`*).+:。 

さて、今日のハンコは前に彫ったものです*(風邪ひきだったんで彫れてないんです)

Cimg2942

肩車パパ と ゆりかごママ。

ママが寝てるとか言わないのー(姫ちゃん?!

 
親子イベントに出店中に(ヒマやったから)描いた図案です。

そして、お待たせしているご当地フィルムカード
クリスマスまでに!!!! と豪語してたくせに 間に合わなさそう。。。ごめんなさい。 
 

スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

皆様のポチ2号の鼻水治まるかも (*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

最後までお付合いアリガトサンキュでした.+:。(*´v`*).+:。

|

« *home madeはんこ と 凹んでます1週間 | トップページ | merry christmas!!!! あのカワイイとり君が我が家に!!! »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

うぅぅぅ(><。)前回の日記にコメントしようしようと思いながら遅くなってしまったよぅ><
ごめんね。
脱却したの?良かった(*^^*)安心したよ。
今日のハンコ好きだよぅ~~~!!!
ご当地フィルム送る時に、コソッと捺してほしい~~~~~!!!!
(あ、売り物だったら捺さなくていいからね!)
ランキングめっちゃ上がってるよ~~!!!!
元気出た??^^

投稿: naco | 2009.12.24 02:18

○nacoチャン○
そーなん!!!! ランキング!!!!!!
最近、あんまり気にしてなくて(と言うか風邪でw)見てなかったら30位台のっててビックリヽ(;゚;皿;゚;)ノ
ウッホウッホ言ってます。

nacoチャンも2位定着(*´ェ`*)コソコソっとポチしちゃってるよ!!

この調子でグングン行ったらな-(*´艸`)←欲深い子
イメージはジャックと豆の木やわ←意味わからんねw

コメントは気にしないで!!
気楽に楽しく生きましょう(*・ω-)⌒☆*。

投稿: *ぷんたす | 2009.12.26 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32593416

この記事へのトラックバック一覧です: *仲良し親子ハンコ:

« *home madeはんこ と 凹んでます1週間 | トップページ | merry christmas!!!! あのカワイイとり君が我が家に!!! »