« ご当地フィルムカード と かわいい紙モノ | トップページ | *仲良し親子ハンコ »

*home madeはんこ と 凹んでます1週間

こんにちは。

今週はハンコ彫ってない *pmtaS です。

 
冬眠中なんです。アタシ。
寒いと機能が著しく低下(元々レベルが低いのに更に!!!!!

で、何をしていたかって、
月曜日はイベント(閑古鳥やったし凹み)
火曜日は地鎮祭↓ 陰陽師の方がいらっしゃいました*かっこよかった(*´ェ`*) 
 
Cimg2963

この2日間でドッと疲れて、昨日紹介させて頂いた 日葵サン と nacoチャン からのステキなお届け物でテンションあがるも、キレイすぎて また凹み。。。

その後、チンタラしてました。。。記憶があまり無い。
!!! オーダー1つ梱包した!!!!!
あとは ブログパーツいじってましたwww ルハ○ンがカッコ良くて(*´ェ`*)ぽ

 
旦那チン(呼び名変更mixiに合わせます*)がスコーン作ってくれたから、ソレと合わせてハンコ紹介と思ってたんやけど
美味しすぎて全部食べちゃった(*´v゚*)ゞえへ

なんで、ハンコだけ紹介します↓ 

Cimg2945

home madeはんこ*クッキーの男の子と女の子です。

前置き長いわりに これだけです(´・ω・`)すまぬ

スミマセン(。_。*)))
一丁前にランキング参加してます(*´д`*)

ポチっと押すとハンコ彫るぞって気持ちが盛り上がります
(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



今日も最後までお付合いアリガトサンキュ.+:。(*´v`*).+:。でした

|

« ご当地フィルムカード と かわいい紙モノ | トップページ | *仲良し親子ハンコ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

十分かわいいですよ~♪
素敵素敵~!!
小さいはんこにうっとりですよ~!
ぽちですよ~♪

リンクさせてもらってもよいですか~?

投稿: 日葵 | 2009.12.20 19:02

おはようございまーす♪

クッキーはんこだ!かわい~♪
旦那様がスコーン!うらやましい!

まだ落ち込んでいるのかな?
私も他の人の作品を見てまだまだだなあといつも思っています。
でもだからもっとうまくなりたいと思えるのでまああんまり落ち込まずにどうぞまたかわいい作品たくさん見せてくださいね♪

投稿: まゆ | 2009.12.21 05:51

冬眠するのも必要ですよねsnow
夏でもしょっちゅう冬眠してますよ私w

スコーン食べたくなっちゃった♪
夜遅くまで起きてるとお腹すいちゃってダメだなbearing

ぷんちゃんはルパンに心を盗まれちゃった??

投稿: HoneyBunny♪ | 2009.12.22 00:57

○日葵サン○
返事が遅くなってごめんなさい(-公-、)家族で風邪をひいてました。。。

ありがとうございます!!!
リンク、お願いします(*´v゚*)ゞ
アタシも!!!リンク貼らせてください!!!!


○まゆサン○
心配かけちゃってごめんなさい(-公-、) 家族で風邪をひいてました。。。

旦那チンは何でも作ってくれちゃいます!!(惚気)でもスィーツ苦手らしいですwww
チョット自分を奮い立たせて沢山ハンコ彫りましたよ-(*´v゚*)ゞでも写真撮ってないので。。アップはチョイあとです


○HoneyBunny♪サン○
あらん♡ルパンに。。。と言いたいところですが、家族で風邪をひいてたんです(-公-、)
鼻をかめない子(2号)が風邪をひくと寝れないんですね。。。彼も息ができずにかわいそうでした(´・ω・`)でも!!かーちゃんも寝たい!!!

お夜食、魅力的ですよね-(*´ェ`*)すぐ食べちゃって、ぷくぷく太ってます!!

投稿: *ぷんたす | 2009.12.23 00:50

あまりお客さんが入らなかった日があったみたいで…きっと最近寒いから、天候の影響もありますよ。私はコタツから出れなく未だに年賀状0枚です笑。はははヽ(´▽`)/shine
私も*ぷんたすさんのはんこ、ほんわかしますよ。私がもし大阪に住んでいたらそのイベントに行って、はんこ購入してます(^^)もちろんその時はこたつからちゃんと出て笑。

最近寒いですから、風邪には気をつけて下さいね。最近冷えこjんできましたから。もう今は治ったみたいですが、油断は禁物ですよwinkgoodshine

投稿: みつお | 2009.12.23 21:25

○みつおサン○
ステキなフォローで涙が出ちゃいます(´ぅω;`)
そして、体調の心配まで!!!ありがとう!!心の友よ(byジャイアン

寒いのは、確かにあるかも!!
インフル君も頑張ってるみたいだし(´・ω・`)
『親子イベント』ってのもネックかな?と思ってました。30前後の子持ち主婦は、お金がないのです。そして財布の紐がカタイ(アタシもwww)
なんで、次回はもっと大きなハンドメイドイベントを狙ってますΣd(`-´)!!
旦那チンを引き連れて行けば、アタシがヒマっこでも、何とかなるかなって(*´v゚*)ゞ
飲食は売れるんですよ-!!ハンコ屋サンびっくりですΣ(゚д゚;)

投稿: *ぷんたす | 2009.12.24 03:50

*ぷんたすさん、メリークリスマスsun!!
かっこbyジャイアンに吹きだしてしまいました笑。元気が出たみたいで何よりです(^v^)

本当最近寒いですよ~手が冷たくて正確に字が打てません。妹がついこの前インフルにかかってしまって大変でした。本当インフルはかかるとやっかいですからマスクは大切ですよsnow

なるほど…旦那様の給料の残り具合も関係ありますからね…私もかたいです笑。
お!大きいイベント狙ってるんですね!発表が楽しみです(●^v^●)ワクワク
コトノハカフェ繁盛してたんですね☆

投稿: みつお | 2009.12.25 22:59

○みつおサン○
メリークリスマス!!!(あ。日付かわってる!!!)
そうなんです!!
飲食はすさまじいです(´・ω・`)
大きなイベントは春辺りかな?寒いとお子達がかわいそうだし。。。

ワタシも寒すぎて手元が狂い、彫ってはいけないところとクサっといったり、指さしたりしています。
冬は本当にキケン*

妹サンは、治ったのかな?
まだならお大事に。。。。年末年始、風邪ひいちゃうとホント大変ですしね(´・ω・`)
正月休みがサミシイ感じになっちゃいますしね(´・ω・`)
お互い、気をつけましょう!!!

投稿: *ぷんたす | 2009.12.26 02:29

テンプレートが変わってますね!私もクリスマスが過ぎたので、これから変える予定です。
時間見たら *ぷんたすさん夜更かしが笑!!クリスマスはきっとお子さん達と盛り上がったんですね(^^)

そうなんですよ。早速年賀状用のはんこを謝ってしまいました笑。
手元が冬になると若干感覚が鈍りますよね笑。

妹はもう完治して元気ですよ(^v^)年末年始はどこも休みですからね…お互い良いを迎えましょうね。

投稿: みつお | 2009.12.26 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/32593408

この記事へのトラックバック一覧です: *home madeはんこ と 凹んでます1週間:

« ご当地フィルムカード と かわいい紙モノ | トップページ | *仲良し親子ハンコ »